わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

全記事リスト


避暑地にて♪ 【2010/08/31 |  みるくとおでかけ♪

       お久しぶりです♪今年の夏は本当に暑いです ... more »

梅雨明けだぁ~~!! 【2010/07/17 |  みるく☆

       お久しぶりです♪私はジメジメ暑い梅雨のさ ... more »

雨降る予感?? 【2010/06/25 |  みるくとおでかけ♪

       梅雨に入りましてジメジメした季節になった ... more »

2歳になりました~♪ 【2010/05/22 |  みるくとおでかけ♪

       お誕生日おめでとう!!!!!!!今日はみ ... more »

上を向いて歩こう!! 【2010/05/10 |  みるくとおでかけ♪

       今年のゴールデンウィークはずっとお天気で ... more »

ラン♪ラン♪♪ラン♪♪♪ 【2010/05/02 |  みるくとおでかけ♪

       先日ツメきり&足裏カットに行ってきました ... more »

癒されました~♪ 【2010/04/24 |  みるくとおでかけ♪

       春になるとお花が沢山咲いてウキウキします ... more »

ありがとう♪来年も・・・♪♪ 【2010/04/15 |  みるくとおでかけ♪

       キレイに咲き誇っていた桜もスッカリ葉桜に ... more »

気分は・・・☆★ 【2010/04/08 |  みるくとおでかけ♪

       すっかり春ですね~~~♪♪お散歩に行くと色 ... more »

パワーー!! 【2010/03/29 |  みるくとおでかけ♪

       ドライブに出かけました♪車酔いもした事が ... more »

春風に吹かれて♪ 【2010/03/24 |  みるくとおでかけ♪

       先日・・・晴れた日に池のほとりにお散歩に ... more »

うまうま♪♪ 【2010/03/14 |  みるくとおでかけ♪

       数日前になりますが・・・三月になるのに・ ... more »

お出かけしたんだから・・・♪ 【2010/03/07 |  みるくとおでかけ♪

       先日実家に遊びに帰りました。ここんとこお ... more »

うめ~~!! 【2010/03/02 |  みるくとおでかけ♪

       オリンピック終わりましたね。。何だかあっ ... more »

わぉ!!! 【2010/02/21 |  みるくとおでかけ♪

       先日フィギュアスケートで高橋大輔選手が銅 ... more »

特別サービス・・・。。 【2010/02/15 |  みるくとおでかけ♪

       晴れた日に梅を見に出かけました♪前回行っ ... more »

クンクンクン♪ 【2010/02/07 |  みるくとおでかけ♪

       昨日の夕方いつもの様にみるくとお散歩に出 ... more »

涙がでちゃう☆ 【2010/02/03 |  みるくとおでかけ♪

       こないだ散歩をしていた時のこと・・・・・ ... more »

お散歩日和!! 【2010/01/27 |  みるくとおでかけ♪

       先日・・梅を見に行きました。沢山の梅の木 ... more »

準備中♪♪ 【2010/01/22 |  みるくとおでかけ♪

       昨日初めて行った公園でお散歩してきました ... more »

空からの・・・・・☆ 【2010/01/15 |  みるく☆

       先日・・・結構雪が降りましたね☆(今日は ... more »

クールに・・・! 【2010/01/12 |  みるくとおでかけ♪

       本日はドライブに出かけました♪(一週間ぶ ... more »

慣れたかなぁ?? 【2010/01/06 |  みるくとおでかけ♪

       先日少し車でお出かけして公園でお散歩して ... more »

今年も・・・♪ 【2010/01/04 |  みるくとおでかけ♪

       ご挨拶が遅くなりましたが・・・あけまして ... more »

来年も・・・♪♪ 【2009/12/31 |  みるくとおでかけ♪

       2009年ももうすぐ終わりですね~。。早いな ... more »

冬空の下で・・♪ 【2009/12/28 |  みるくとおでかけ♪

       近頃パソコンの調子がますます悪くなってき ... more »

キラキラ☆☆ 【2009/12/23 |  みるくとおでかけ♪

       昨日みるくと街歩きをしました♪ウチと街か ... more »

初☆★ 【2009/12/20 |  みるく☆

       近頃ホント冷えこんできましたね★★年末の大 ... more »

行ったはいいが・・・。。 【2009/12/16 |  みるくとおでかけ♪

       今回はどこへ行こうか??と悩んでいたら・ ... more »

スゴイ!!!!!!! 【2009/12/13 |  みるくとおでかけ♪

       昨日の夜イルミネーションを見に行きました ... more »

新築♪♪ 【2009/12/09 |  みるく☆

       みるくのお家は・・・みるくがのって遊んで ... more »

こわいよぉ~~★ 【2009/12/07 |  みるくとおでかけ♪

       最近パソコンの調子が悪く・・・あたふたし ... more »

テンション↑↓ 【2009/12/01 |  みるくとおでかけ♪

       今日は海に行ってきました♪みるくがとても ... more »

またまたまた・・・♪♪ 【2009/11/29 |  みるくとおでかけ♪

       今回も紅葉です。今回は紅葉のキレイな観光 ... more »

まだ泣かないでっ!! 【2009/11/26 |  みるくとおでかけ♪

       昨日近くの公園にお散歩に出かけました♪相 ... more »

秋色☆ 【2009/11/21 |  みるくとおでかけ♪

       先日紅葉を見におでかけしました。山道を車 ... more »

危機一髪★ 【2009/11/19 |  みるく☆

       最近のみるくのナンバーわんっ♪のおもちゃ ... more »

元気なコ~~!! 【2009/11/17 |  みるくとおでかけ♪

       今日は朝から雨で天気の悪い日でした。。。 ... more »

いつもアリガトウ♪ 【2009/11/14 |  みるくとおでかけ♪

       昨日とおとといはザァザァ降りの雨でお散歩 ... more »

おニュ~♪ 【2009/11/12 |  みるく☆

       何日前・・・今年2度目の魚釣りに行ってき ... more »

共演♪♪ 【2009/11/10 |  みるくとおでかけ♪

       今日は一日中雨でした・・・。。みるくもお ... more »

かかしワールドへ♪ 【2009/11/07 |  みるくとおでかけ♪

       昨日の続きになります。。コスモス畑を出発 ... more »

素敵♪ 【2009/11/06 |  みるくとおでかけ♪

       今回はホント久しぶりに朝からおうちを出て ... more »

おもちゃみたい・・・♪ 【2009/11/04 |  みるくとおでかけ♪

       今日はお昼過ぎから・・・プチドライブに出 ... more »

・・・・・タイ・・・。。。 【2009/11/01 |  みるく☆

       もう11月ですね~。ホントに早いなぁ・・・ ... more »

冬はやっぱり・・・!! 【2009/10/30 |  みるく☆

       冬はやっぱり・・・コレっ!!!こたつがや ... more »

ぐるぐる・・・・・。。。 【2009/10/28 |  みるくとおでかけ♪

       今回は山の手にある公園にお邪魔しました。 ... more »

またまた・・参上!! 【2009/10/25 |  みるくとおでかけ♪

       毎回地図を見ながら今度はドコヘ行こうかな ... more »

・・・遠くへきたもんだ・・・。。。 【2009/10/24 |  みるくとおでかけ♪

       今回は河川敷にコスモスが咲いている・・・ ... more »

・・・と秋の空・・。。 【2009/10/18 |  みるくとおでかけ♪

       ドライブに行きました♪夕方近くだったので ... more »

帰りたくないのにぃ~! 【2009/10/15 |  みるくとおでかけ♪

       灯台の帰り・・・海水浴場に寄っていく事に ... more »

結構たくましいのねっ♪ 【2009/10/14 |  みるくとおでかけ♪

       今回はみるくの大好きな海に行こう!・・・ ... more »

こんなのあるんだぁ~! 【2009/10/12 |  みるく☆

       この間いつもみるくのカリカリを買いに行く ... more »

しょんぼり。。。 【2009/10/11 |  みるくとおでかけ♪

       今回は十月には珍しい季節外れのひまわり畑 ... more »

ちょっぴり残念★ 【2009/10/09 |  みるくとおでかけ♪

       秋のお花といえば・・・コスモス♪・・・と ... more »

待てなかった~!!! 【2009/10/07 |  みるくとおでかけ♪

       展望台にやって来ました~~♪海峡が見渡せ ... more »

小さな奇跡・・・☆ 【2009/10/06 |  未分類

       (チュウ意!!)今回は急きょねずみちゃん ... more »

参加したいんですが。。。 【2009/10/04 |  みるくとおでかけ♪

       久々の釣りにやってきました~♪何年かぶり ... more »

明日晴れたら・・・♪ 【2009/10/02 |  みるく☆

       今日は朝から雨です。。。結構降ってる・・ ... more »

ふ~んだ★ 【2009/10/01 |  みるく☆

       近頃・・・歯磨きおもちゃを噛んでいる事が ... more »

秋雨シャワー・・・♪ 【2009/09/29 |  みるくとおでかけ♪

       ・・・朝から曇り空でしたが・・・ドライブ ... more »

音楽っていいなっ♪ 【2009/09/28 |  みるくとおでかけ♪

       9月27日・・・とある公園で行われた音楽イ ... more »

意外と好きなのね♪ 【2009/09/25 |  みるくとおでかけ♪

       ・・・とある海水浴場にきましたっ♪シーズ ... more »

静かなる・・・。。 【2009/09/23 |  みるくとおでかけ♪

       連休も今日で終わりですね~。テレビでは色 ... more »

未知なるもの★ 【2009/09/22 |  みるく☆

       実家にて・・・みるくは母に遊んでもらって ... more »

うっとり♪ドッキリ!! 【2009/09/20 |  みるくとおでかけ♪

       実家から・・・そう遠くない所に白い彼岸花 ... more »

危険な遊び。。 【2009/09/18 |  みるく☆

       夕方の散歩を終えたみるく・・・おもちゃ箱 ... more »

発見!!!!! 【2009/09/16 |  みるくとおでかけ♪

       あてもなく・・・ふらっとドライブに・・・ ... more »

そんな活用法もっ・・・♪ 【2009/09/14 |  みるく☆

       最近のみるくのお気に入りのおもちゃは・・ ... more »

秋晴れの空の下で♪ 【2009/09/12 |  みるくとおでかけ♪

       ・・・とある公園。はじめて来た場所♪自然 ... more »

乳歯よ・・・・・。。 【2009/09/09 |  みるく☆

       今日はワクチン接種で病院に行きました。。 ... more »

秋だね~♪ 【2009/09/07 |  みるくとおでかけ♪

       散歩をするため・・・とある池にやってきま ... more »

走れ~~♪ 【2009/09/06 |  みるくとおでかけ♪

       今日は五月に一度来た事があるドッグランへ ... more »

早く・・・なって~! 【2009/09/04 |  みるく☆

       朝がきました~~♪最近朝も涼しくなってき ... more »

初♪ 【2009/09/01 |  みるくとおでかけ♪

       今日みるくを初☆の美容院に連れていく事に ... more »

グッド!!!!! 【2009/08/29 |  みるく☆

       朝・・・みるくがいつも帰りを待っている’ ... more »

どんな・・・??? 【2009/08/29 |  みるく☆

       今日の朝は雨で雷がすごかった~~!久しぶ ... more »

作戦なのかっ?! 【2009/08/28 |  みるく☆

       今日もみるくはおもちゃで楽しく遊んでます ... more »

来る者拒み★去るもの追う?! 【2009/08/26 |  みるくとおでかけ♪

       ・・・山にある公園に来ました♪山道を少し ... more »

ぷち☆パニック! 【2009/08/25 |  みるくとおでかけ♪

       夕方、とある公園へお散歩に~♪夕方とはい ... more »

大活躍!? 【2009/08/22 |  みるく☆

       今日はお天気♪洗濯物もカラッと乾く天気で ... more »

静と動☆ 【2009/08/21 |  みるく☆

       最近のみるくのお昼のお気に入りの定位置は ... more »

太陽を浴びて・・・♪ 【2009/08/19 |  みるく☆

       ちょっと前までは雨の日ばっかりだったけど ... more »

海風に吹かれて♪ 【2009/08/18 |  みるくとおでかけ♪

       今日は夕涼みにドライブに出かけました♪あ ... more »

ひまわり畑♪♪ 【2009/08/17 |  みるくとおでかけ♪

       今日は新聞を見ていて・・・ひまわり畑があ ... more »

ちょっとズル・・・?? 【2009/08/16 |  みるく☆

       今日は雨だったので・・・みるくは散歩にも ... more »

ど根性!!! 【2009/08/14 |  みるく☆

       朝のひとコマ☆お庭でのみるくですっ!!何 ... more »

充実感っ♪♪ 【2009/08/13 |  みるく☆

       先日、歯ブラシおもちゃを買いました・・・ ... more »

注目の的・・・★ 【2009/08/11 |  みるくとおでかけ♪

       夕方・・・とある公園にお散歩へ~♪この公 ... more »

水~~~!! 【2009/08/10 |  みるくとおでかけ♪

       実家にほど近い所にある・・とある公園・・ ... more »

ジ~~~っ。。 【2009/08/10 |  みるく☆

       今日は真夏日和!ホントに暑いっ!!みるく ... more »

食欲・・ナイ? 【2009/08/08 |  みるく☆

       昨日にひき続き今日も暑い日でした・・・夏 ... more »

ピーカン☆ドライブ☆ 【2009/08/07 |  みるくとおでかけ♪

       今日は海沿いをドライブですっ♪太陽サンサ ... more »

晴れた朝♪ 【2009/08/05 |  みるく☆

       朝・・・午前ちょっと過ぎ・・・今日は暑い ... more »

チェンジ☆ 【2009/08/04 |  みるく☆

       今日もみるくはブチわんこで遊んでいますっ ... more »

フリータイム♪ 【2009/08/03 |  みるく☆

       みるくの夜の楽しみは・・・お庭でのフリー ... more »

勝手にしてぇ~★ 【2009/08/02 |  みるく☆

       みるく今日はメロンパンと遊んでいましたっ ... more »

ゴメンナサイ。。 【2009/08/01 |  みるく☆

       今日から八月・・・・・ホント早いもんです ... more »

みるくの気持ちは・・? 【2009/07/31 |  みるくとおでかけ♪

       とある公園・・・みるく芝生の上を嬉しそう ... more »

明日も・・・♪ 【2009/07/30 |  みるく☆

       今日も結構お天気♪先週は雨が降り続いたの ... more »

ダレが!! 【2009/07/29 |  みるく☆

       誰が!!って言いたくなる机の脚のキズ・・ ... more »

お出かけ♪♪ 【2009/07/28 |  みるくとおでかけ♪

       今日は車に乗ってお出かけ~♪♪みるく嬉しそ ... more »

何がなんでも★ 【2009/07/27 |  みるく☆

       今日は曇り・・・雨が降っていないのでみる ... more »

雲行きが・・。。 【2009/07/26 |  みるく☆

       今日も朝から雨です・・・ネコ型の林も雨に ... more »

大雨。。。 【2009/07/25 |  みるく☆

       昨日はホントにスゴイ雨でしたっ!!!大粒 ... more »

おろして!!! 【2009/07/23 |  みるくとおでかけ♪

       と、ある公園・・・きれいな公園ですっ♪小 ... more »

夜のひととき♪ 【2009/07/22 |  みるく☆

       夜・・・やっとみんなでくつろげる時間がや ... more »

良かったネッ♪ 【2009/07/21 |  みるくとおでかけ♪

       今日は朝から激しい雨!夕方・・・・・・・ ... more »

どうして?? 【2009/07/20 |  みるく☆

       今日も昨日からの雨で地面も濡れてあまり天 ... more »

いい夢見てる?? 【2009/07/19 |  みるく☆

       天気のいい今日♪やっとミニヒマワリの花が ... more »

もうちょっと待っててね! 【2009/07/18 |  みるく☆

       最近雨が降る日も多いですが・・・とにかく ... more »

あれから一年♪♪ 【2009/07/17 |  みるく☆

       7月17日・・・今日でみるくが来てちょうど ... more »

何??? 【2009/07/16 |  みるく☆

       いすに座ってテレビをみていると・・・・・ ... more »

まだかなぁ~・・・・・・ 【2009/07/15 |  みるく☆

       今日は朝は晴れていたのにお昼は激しく雨が ... more »

森林公園にて♪♪ 【2009/07/14 |  みるくとおでかけ♪

       今日は・・・とある森林公園に行こうと計画 ... more »

いいなぁ~。。 【2009/07/13 |  みるく☆

       今日はすごくいいお天気!!空は青くて入道 ... more »

ドライブ♪ 【2009/07/12 |  みるくとおでかけ♪

       今日は天気がよくスゴク暑い日!!夕方にな ... more »

ごめんね★★ 【2009/07/11 |  みるく☆

       今日も朝から雨が!!夕方・・・雨があがら ... more »

崩壊寸前!! 【2009/07/10 |  みるく☆

       今日は朝から雨・・・止んだのを見計らって ... more »

避暑地へ!! 【2009/07/09 |  みるくとおでかけ♪

       昨日のスリッパ占いどおり??今日は雨があ ... more »

明日天気になぁれ♪ 【2009/07/08 |  みるく☆

       今日は朝から雨が降り続いています・・・。 ... more »

七夕・・・☆ 【2009/07/07 |  みるくとおでかけ♪

       とある公園・・・でお散歩☆今日は七夕です ... more »

ひたすら・・・☆ 【2009/07/06 |  みるく☆

       今日は天気がよくて・・・おまけにスゴク蒸 ... more »

港で・・・・・★ 【2009/07/05 |  みるくとおでかけ♪

       とある港・・・雲り空での散歩です・・・。 ... more »

食事中です・・・が・・・☆ 【2009/07/04 |  みるく☆

       食事の時間です!!みるくはカリカリドッグ ... more »

もう!!!!! 【2009/07/03 |  みるく☆

       今日も雨が降ったり雷が鳴ったりお天気はよ ... more »

最終手段・・☆ 【2009/07/02 |  みるく☆

       今日は曇り空ですが・・・みるく・・・やっ ... more »

また雨・・・なので・・・★ 【2009/07/01 |  みるく☆

       今日から7月!今日も雨が降り続いています ... more »

雨・・・。。。。。 【2009/06/30 |  みるく☆

       今日は昨日よりも激しく朝から雨が降り続い ... more »

グッタリ・・・ガッカリ★ 【2009/06/29 |  みるく☆

       今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・夕 ... more »

夕涼み~♪ 【2009/06/28 |  みるく☆

       今日も大変蒸し暑い日ですが・・・みるくは ... more »

待ち人・・・帰った!! 【2009/06/27 |  みるく☆

       みるく・・・今日も帰ってくるのを待ってい ... more »

みるく VS コロコロ 【2009/06/26 |  みるく☆

       さぁ!お掃除!!カーペットのコロコロを持 ... more »

ワンダフル~♪♪ 【2009/06/25 |  みるく☆

       最近蒸し暑い日が続いてます・・・・・。。 ... more »

朝の太陽♪ 【2009/06/24 |  みるく☆

       朝♪今日は朝からいい天気♪♪朝の太陽が優し ... more »

雨の日・・・。 【2009/06/23 |  みるく☆

       今日は朝は晴れていたんだけど・・・お昼か ... more »

蒸し暑い日・・・。。 【2009/06/22 |  みるく☆

       今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・。 ... more »

つばめサン♪ 【2009/06/21 |  みるく☆

       今日は朝からあまり天気がよくありません・ ... more »

遊んでてよ~!! 【2009/06/20 |  みるく☆

       私たちがゴハンを食べている時・・・みるく ... more »

ごはん食べなさいっ!!! 【2009/06/19 |  みるく☆

       夕方・・・散歩に行って・・・さぁ!ゴハン ... more »

暑くないのっ? 【2009/06/18 |  みるく☆

       梅雨に入ったというのに今日も雨が降りませ ... more »

のびのび♪♪ 【2009/06/17 |  みるく☆

       今日もお天気♪梅雨に入ってからお天気続き ... more »

狂犬病の注射・・・・・・ 【2009/06/16 |  みるく☆

       今日は動物病院に狂犬病の注射をうちに行き ... more »

花と中華まん♪ 【2009/06/15 |  みるく☆

       みるくと一緒に里帰りぃ♪ポーチュラカ綺麗 ... more »

まだ~?? 【2009/06/14 |  みるく☆

       朝7時すぎ・・・今日はすごく晴れてますっ♪ ... more »

僕たちと遊んで~♪ 【2009/06/13 |  みるく☆

       今日はみるくに相手にされなくなって道具箱 ... more »

朝の庭と夕方の電信柱★ 【2009/06/12 |  みるく☆

       朝のお庭。小鳥の声が聞こえて空気もひんや ... more »

相手にしてよぉ~! 【2009/06/11 |  みるく☆

       今日は久しぶりにお天気でした~♪夕方お散 ... more »

お疲れモード・・。。 【2009/06/10 |  みるく☆

       梅雨に突入しました~☆今日は朝から雨が降 ... more »

雁の巣球場♪ 【2009/06/09 |  みるくとおでかけ♪

       今日、久しぶりに雁の巣球場へ・・・♪無料 ... more »

菖蒲♪ 【2009/06/08 |  みるくとおでかけ♪

       とある神社・・・・・菖蒲が咲いてキレイだ ... more »

朝♪ 【2009/06/07 |  みるく☆

       朝~!今日も空は曇ってます・・・。。。木 ... more »

洋服★ 【2009/06/06 |  みるく☆

       今日も朝からくもり空です・・・部屋を片付 ... more »

どんより。。。 【2009/06/05 |  みるく☆

       最近どんよりした日が続いています・・・。 ... more »

またまた!! 【2009/06/04 |  みるく☆

       とうとう・・・金魚すくいの金魚まで・・・ ... more »

ついに・・!! 【2009/06/03 |  みるく☆

       何日か前・・ついにわんこのおもちゃが破壊 ... more »

緑地にて♪ 【2009/06/02 |  みるくとおでかけ♪

       と、ある緑地にいきました♪おうちから車で ... more »

祭りのあと・・・★ 【2009/06/01 |  みるく☆

       今日から六月・・・もう・・・って感じです ... more »

お祭り♪♪ 【2009/05/31 |  みるくとおでかけ♪

       今日は実家の方でお祭りがあります♪踊りや ... more »

ごはんの時間っ♪ 【2009/05/30 |  みるく☆

       最近みるくのごはんを替えました・・・★す ... more »

芽が出た~♪けど・・。 【2009/05/29 |  みるく☆

       何日か前にまいた種がついに芽を出しました ... more »

おニューのおもちゃ☆ 【2009/05/28 |  みるく☆

       もうすぐ暑い夏がやって来るぅ~!!という ... more »

結構がんこ者・・・?? 【2009/05/26 |  みるくとおでかけ♪

       今日はみるくのゴハンを買いにちょっくらお ... more »

滝っ!! 【2009/05/25 |  みるくとおでかけ♪

       実家で過ごしている時・・・ちょっとドコカ ... more »

山へ・・・♪ 【2009/05/24 |  みるくとおでかけ♪

       実家へ・・・・・実家近くの小さな山へいき ... more »

何気ない午後☆2☆ 【2009/05/23 |  みるく☆

       眠るとお鼻が乾きます・・・ぺロッとお鼻を ... more »

何気ない午後☆1☆ 【2009/05/23 |  みるく☆

       今日は晴れ~という感じではなくてチョッピ ... more »

一歳のバースデー♪ 【2009/05/22 |  みるく☆

       今日はみるくの一歳のお誕生日♪おめでとう♪ ... more »

歩いた♪歩いた♪♪ 【2009/05/19 |  みるくとおでかけ♪

       と、ある公園へ・・・。今日も暑いです。公 ... more »

わんこのおもちゃ♪ 【2009/05/18 |  みるく☆

       今日みるくに’わんこのおもちゃ’を買った! ... more »

犬が変わった・・・?? 【2009/05/18 |  みるく☆

       みるく一週間くらい前に吐きました・・・・ ... more »

花より団子?花火よりお酒?? 【2009/05/17 |  みるく☆

       友達がお酒を送ってくれましたぁ♪♪ じゃ~ ... more »

車窓から・・・★ 【2009/05/17 |  みるく☆

       車で移動中・・・みるくは景色をジッと眺め ... more »

なかなか・・・☆ 【2009/05/16 |  みるく☆

       今日は朝から曇り空・・・。雨が降るのかな ... more »

人間って・・・・★ 【2009/05/15 |  みるく☆

       今日も人間たちはゴハンを食べ、みるくはカ ... more »

ブラッシング★ 【2009/05/14 |  みるく☆

       みるくはブラッシングがあまり好きではない ... more »

車★★ 【2009/05/12 |  みるく☆

       みるくは車が意外と好きみたいです♪でも自 ... more »

森林浴♪ 【2009/05/12 |  みるくとおでかけ♪

       と、ある公園にきました・・。今日はとても ... more »

四葉のクローバー♪♪♪ 【2009/05/11 |  みるくとおでかけ♪

       と、ある広場にやってきました♪広い芝生の ... more »

お花たち♪ 【2009/05/10 |  みるく☆

       今日は里帰り☆☆車で帰る途中★信号待ちをし ... more »

散歩☆ 【2009/05/09 |  みるく☆

       みるくの散歩は家から出て何十メートルか歩 ... more »

バスタイム♪ 【2009/05/05 |  みるく☆

       みるくは意外とお風呂が好きみたい♪寒がり ... more »

涼をもとめて・・・♪ 【2009/05/05 |  みるくとおでかけ♪

       暑い日がつづきます!!今日は涼をもとめて ... more »

おすわり♪ 【2009/05/03 |  みるく☆

       ☆遊んでいる時「おすわり」と言うと・・・ ... more »

初のドッグラン☆☆ 【2009/05/01 |  みるくとおでかけ♪

       五月です♪空が青く晴れていてさわやかな日 ... more »

つつじ祭♪ 【2009/05/01 |  みるくとおでかけ♪

       つつじを見に行きました♪駐車場に車をとめ ... more »

じゃましないでよぉ~!! 【2009/04/30 |  みるく☆

       ちょっと目を離したらみるくがいなくなりま ... more »

ごはん♪ 【2009/04/22 |  みるく☆

       みるくのごはんはカリカリのドッグフードで ... more »

寝てばかり・・・★ 【2009/04/18 |  みるく☆

       みるくはおうちにいる時の昼間は寝ているこ ... more »

決定的瞬間☆★☆ 【2009/04/16 |  みるく☆

       さぁ!今日もみるくの写真を撮るぞぉ~!! ... more »

みるくの体重☆ 【2009/04/15 |  みるく☆

       みるくの体重は出会った時は1キロない位で ... more »

かみかみグッズ☆3☆ 【2009/04/09 |  みるく☆

       もうひとつのかみかみグッズはみるくの足で ... more »

かみかみグッズ★2★ 【2009/04/09 |  みるく☆

       みるくのかみかみグッズはまだあります!! ... more »

かみかみグッズ☆ 【2009/04/09 |  みるく☆

       みるく本日もお昼寝中・・・。ホントによく ... more »

ボクのボール♪♪ 【2009/04/08 |  みるく☆

       みるくの中でナンバーワンッのおもちゃは・ ... more »

ひなたぼっこ♪♪2 【2009/04/08 |  みるく☆

       みるく・・今日も窓辺でポカポカひなたぼっ ... more »

みるくのおうち☆2 【2009/04/07 |  みるく☆

       みるくのおうちにはもうひとつ活用法があり ... more »

さくら♪さくら♪2 【2009/04/07 |  みるくとおでかけ♪

       と、ある池のほとり・・・ここにもキレイな ... more »

みるくの「おうち」 【2009/04/06 |  みるく☆

       みるくのおうちは真っ白いさんかく屋根のお ... more »

ねむい・・ねむい・・・☆ 【2009/04/05 |  みるく☆

       今日はちょっぴり遠くまで散歩に行きました ... more »

ひなたぼっこ♪♪ 【2009/04/05 |  みるく☆

       みるくはひなたぼっこが大好きです・・・♪♪ ... more »

どアップ!!! 【2009/04/04 |  みるく☆

       どアップ!!!みるくのどアップ撮ってみま ... more »

さくら♪さくら♪ 【2009/03/31 |  みるくとおでかけ♪

       みるくお庭でさくらの花びらを見つけました ... more »

世界をつかんだ!!! 【2009/03/24 |  みるく☆

       侍ジャパン!!世界一!!!感動☆感動♪おめ ... more »

お気に入りのボール☆ 【2009/02/17 |  みるく☆

       みるくの一番のお気に入りのおもちゃはボー ... more »

デカいちご★★ 【2009/01/20 |  みるく☆

       デカいちごを頂きました!!こんな大きいい ... more »

2009初洗い★ 【2009/01/03 |  みるく☆

       2009年はじめてのお風呂★冬なので部屋 ... more »

2008・・・年末★ 【2008/12/28 |  みるく☆

        ... more »

寒がりみるく。。 【2008/12/26 |  みるく☆

       みるくはホントに寒がり屋サンです★ソファ ... more »

生まれて半年・・♪ 【2008/11/18 |  みるく☆

       大きくなったでしょ★生まれて約半年たちま ... more »

両耳が・・・!! 【2008/11/05 |  みるく☆

       何だか両耳下がりぎみになってきました☆大 ... more »

片耳が・・・!! 【2008/10/01 |  みるく☆

       みるくの片耳がいつのまにかダランとなって ... more »

変身中・・・ 【2008/09/04 |  みるく☆

       最近めちゃめちゃスリムになってきたと思っ ... more »

ソファーの上で・・・☆ 【2008/09/03 |  みるく☆

       うさぎみたいな・・・カンガルーみたいな・ ... more »

快適~!! 【2008/08/23 |  みるく☆

       涼しい~!!ひんやりシートサイコ~!!暑 ... more »

寝る子は育つ!! 【2008/08/22 |  みるく☆

       みるく今日も元気!!暑い夏もへっちゃら! ... more »

やんちゃ坊主★★ 【2008/08/21 |  みるく☆

       みるくがウチに来て約3ヶ月☆ホントに大き ... more »

大きくなってるね~♪ 【2008/08/08 |  みるく☆

       みるくがウチに来てまだ3週間なのにグング ... more »

ある夏の一日・・・ 【2008/08/05 |  みるく☆

       毎日 暑いね~フローリングでひんやりみる ... more »

お遊び☆ 【2008/07/31 |  みるく☆

       初めての手作り遊び道具ッス長~い靴下を何 ... more »

チャームポイント☆ 【2008/07/29 |  みるく☆

       指でつつくと3センチ位埋もれるくらいモコ ... more »

生まれて2ヶ月たったよ 【2008/07/23 |  みるく☆

       みるくが来て1週間☆おうちに慣れたかなぁ~ ... more »

ちょっぴり疲れちゃった・・・ 【2008/07/17 |  みるく☆

       みるくを迎えに行った時雨が降ってた。。車 ... more »

「はじめまして」 【2008/07/17 |  みるく☆

       2008年7月17日 みるくに出会った。かわい ... more »

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

