わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



梅雨明けだぁ~~!!

お久しぶりです♪
私はジメジメ暑い梅雨のさなか少しバテ気味でした。。。
7月17日はみるくのセカンドバースデーです♪
(おまけに今日は梅雨明けしたらしいとの事でウキウキです♪)
早いものでみるくがウチに来てから二年の月日が経ちました♪
みるくが来てからというもの日々の暮らしも一段と楽しくなって
お出かけするのも凄く楽しくてとても幸せな日々です♪


snap_milk522_20107422658.jpg

何故かお花のニオイをクンクンするのが好きなみるく・・・。。


snap_milk522_201074215123.jpg

梅雨の間はお散歩に行けない日も多くて退屈そうに寝ていました。。。

どんな夢見てるのかなぁ・・・。。


snap_milk522_20107421533.jpg

五月に行ったポピー畑の夢かな・・・??


snap_milk522_201074215426.jpg

空も青くて太陽もキラキラしててポピーもキレイでみるくも嬉しそうだったもんね♪


snap_milk522_201074215637.jpg
「すやすや・・・。。」

(よく寝てるなぁ・・・。。少しニッコリ?幸せそうに寝てます♪)




またお天気がよくなったら・・・・・・・・

snap_milk522_201074215815.jpg

色んな所に行こうね☆☆


snap_milk522_20107422126.jpg

梅雨が明けたら暑い夏がやってくるけれど・・・・・・・


snap_milk522_20107422541.jpg

暑い夏も楽しく乗り切って・・・・・・・


snap_milk522_20107422246.jpg

笑顔で元気に過ごそうねっ!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑訪問していただきアリガトウゴザイマス♪とても嬉しいです♪♪
_

空からの・・・・・☆

先日・・・結構雪が降りましたね☆
(今日はもうスッカリ雪は溶けていました。。。)




ウチの近くの山もこの通り☆☆
前の日の夜寝る前に外を見た時には全然降っていなかったので・・・・・
朝起きて外を見た時にはビックリでした!!

前に雪が積もった時にお庭に出した時には・・みるくはスグにお家に帰ってしまったので・・
今度はどうするかなぁ?と思って今回もお庭に出してみました♪

初めは・・・ゆっくりお庭を歩いて雪をクンクンしていたみるく・・・・・
・・・少しすると・・・慣れてきたみたい・・・・・♪♪


snap_milk522_20101519244.jpg
雪を掘り堀りしてみたり・・・・・・・・・・☆


snap_milk522_201015185930.jpg
グルグル駆け回ったりして遊んでいました♪・・・今回は楽しそう♪♪


snap_milk522_201015191128.jpg
今回雪の中で遊ぶ楽しさを知ったようです♪♪

・・・しばらく遊んでいると・・・・・・・・・・・


snap_milk522_20101519447.jpg
『あっ・・・!!!』

・・・空から・・・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_20101519547.jpg
『・・・・・・・☆』

さっきまで止んでいた雪が・・・ひらひら☆ひらひら・・・再び降ってきました。。




「きれいね~~♪」
雪を見ていて・・・みるくに目をやると・・・・・・・・


snap_milk522_20101519933.jpg

「ぷぷっ☆お鼻に雪が・・・冷たくないのかい??」
不思議そうな顔で私を見ていた・・・みるくでした・・・♪♪

楽しく雪遊びができてヨカッタねっ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

初☆★

近頃ホント冷えこんできましたね★★
年末の大掃除をしないと・・・と思っているのに・・・体はコタツと一体化。。。
コタツムリになっている最近の私です。。。

今日の朝はといえば・・・・・・・・・・・


snap_milk522_2009120031.jpg

昨日から雪が降っていて寒いけどキレイです♪うっすらとですが積もっています♪
みるくが来て初めての冬は雪が積もる事はなかったので・・・・・
初めての雪遊びですっ♪♪

・・・みるくはどうするのか?お庭に出してみる事に♪


snap_milk522_2009120046.jpg
『んっ??これはなんだろ~??』

冷たくて真っ白できれいな雪に興味津々・・・!!
クンクン匂いを嗅いでます・・・・・と・・・思ったら・・・・・・




snap_milk522_20091200736.jpg

雪で足が冷たかったのかスグにお家に舞い戻ってしまいました。。。

そしてさらにお家の中のみるくのお家に入ってしまいました。。。



snap_milk522_20091200834.jpg
『だって寒いんだもん・・・。。』

寒さが苦手なみるくは冷たい雪も苦手な様子です・・・。。



snap_milk522_200912001024.jpg
『こんな日はお家でぬくぬくが一番っ♪』

「そうだね☆私もこたつの中が一番っ♪♪」

・・・でもお昼になると・・・雪は溶けてしまいました・・・。。。
キレイな雪が消えてしまって何だか寂しい気分になりました・・・。。。

「寒いのは苦手だけど・・・また空から舞い降りるキレイな雪が見れたらいいねっ♪」
(大掃除も頑張らないと・・・ね・・・。。。。。)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


新築♪♪

みるくのお家は・・・みるくがのって遊んでつぶしたため・・・再生不可能★
・・・・・ぺちゃんこでボロボロでした・・・。。

↓こ~んな感じになっていました・・・。。。。。

snap_milk522_200973223119.jpg

そして・・・このほど・・・セールがあっていたため・・・・・・・
みるくに念願の新しいおうちがやってきました♪♪
(ぺちゃんこのお家も愛着があるので現在もベッドがわりに活躍中です♪)


snap_milk522_2009123224317.jpg

スヌーピーが屋根にちょこんとのっている可愛いおうちですっ♪
徐々に寒くなってきているので屋根つきのおうちがゲットできてよかったねっ☆




スヌーピーが屋根にのっていて可愛いおうちなのですが・・・・・・・・・・
(マジックテープで取り外しできるようになってます。)

↓予想通り・・・この通りです・・・・・★★★


snap_milk522_200912323195.jpg


スヌーピーのお鼻をガブリっ★★

このままではスヌーピーがボロボロにされてしまうので・・・スヌーピーくんは避難させました!

気をとりなおして・・・新築のおうちの前で記念撮影~~♪♪




ブ~~っ!目をつぶっちゃったから・・・もう一回!!


snap_milk522_2009123225150.jpg

今度は・・・オッケ~!!!!!!!
目をぱっちり開けてニッコリ笑顔でバッチリ~~!!!


snap_milk522_2009123225412.jpg
『これで今年の冬もぬくぬくだぁ~~!!』
新しいお家にゴキゲン♪笑顔☆笑顔のみるくでした~~♪♪


「今度は・・・つぶされませんように・・・・・・・・・・。。」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

危機一髪★

最近のみるくのナンバーわんっ♪のおもちゃは・・・・・・


snap_milk522_200911418535.jpg

ピヨちゃんと私が勝手に名づけたこのおもちゃです♪♪
いつもの様に投げて~~♪と持ってきて遊びがはじまります♪♪

投げては持ってきて投げては持ってきて・・・・・遊んでいるうち・・・
おもちゃを持ってこなくなりました・・・「んっ??」・・・・・
そこでのぞいて見てみると・・・・・・・・・・・


snap_milk522_2009114185547.jpg

!!!!!!!「あっ!!!こりゃぁ・・・いかん・・・☆☆」
おもちゃの中のキュッキュッと鳴る部分の存在に興味を持ってしまったのです。。
・・・「またしても・・・・・・。。」それで何個おもちゃを壊したことか・・。。
壊すのは・・・まぁ☆よしとして中の物を取り出して食べようとするので
ホント困ったもんだ・・・。。。




「投げるよ~~♪」
と言って手を伸ばすんだけど得意げに逃げていく・・・みるく・・・。。。。。

そう簡単には出てはこないとは思うけど・・・・と見ていると・・・・・・。



snap_milk522_200911419249.jpg

あっ!!!!!あの突起は!!!!!!!
もう出てきそう・・・。。。。。早くしないと・・・・・・・・。。

「よしっ!いちかばちか・・・あの作戦で・・・・・・・・・・・★★」

こたつ布団に手を入れて動かすと・・・・・・・




効果あり!!!ピヨちゃんを投げ出してコタツ掘りに夢中!!!
危機一髪!!!!!ピヨちゃんの救出に成功しました~~♪♪

「そうか~♪冬はこの作戦があったか~~!!」
こたつ掘りが大好きなのは分かっていたけど・・・まさかおもちゃを放すなんて♪
みるくも取られた~!という気分を味わう事もなく運動にもなるし・・・・・
効果的な作戦を見つけてちょっと嬉しい私でした・・・♪


snap_milk522_200911419358.jpg
『何が嬉しいのかなっっ??』

首をかしげて私の事を不思議そうに見ていた・・・みるくでした~~☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME |  »

