わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆



お祭り♪♪

今日は実家の方でお祭りがあります♪
踊りやカラオケ大会&ショー、おみこしも出ます!!

夕方位からカラオケ大会がにぎやか~♪♪
会場からウチはホント近いのでよく聞こえます!!

みるくは歌声やタイコの音や笛の音や色んな音が聞こえるたびに
不思議そうに首をかしげてます☆☆

mini_P5310612.jpg りんご飴~♪
赤い可愛いりんご飴☆買ってきましたっ♪


mini_P5310599.jpg

今日は何があってるのかな??凄くにぎやかぁ~♪
耳がぴくぴく動いて外が気になる様子・・・★


mini_P5310594.jpg

暗くなりちょうちんに明かりがともりました☆キレイです!
カラオケ&ショーも盛り上がってきました♪

みるくを連れて会場にお邪魔しました!!
ヒトがいっぱいいるので、みるく大はしゃぎ♪
特にお子様連れが大好き♪男の子連れのお父さんがいて・・・・
「ほら♪わんちゃん!」ってお父さん・・・みるく嬉しそうにしっぽを振って
男の子にあいさつ♪頭をなでてもらいました!!
「ばいば~い」って帰ろうとするのにまだ遊ぶ~としり込み・・・★
みるく子供が好きなのねっ♪ヨカッタね!今日は沢山ヒトがいてっ!!
ホントに嬉しそうなみるくでした♪

けれど・・・わんちゃんが来るとやっぱりバック・・・!
トイプードルがしっぽを振って寄ってきてくれたのにバック・・・。。
はぁ~・・・可愛いコだったのになぁ~・・・。。。。

ショーも終わり・・・・いよいよおみこしがいよいよクライマックスに!!


mini_P5310606.jpg

わっしょい!わっしょい!!気合入ってます!!!!
おみこしをかつぐ人たちますます元気!!
ねってねって大変そう・・・だけど楽しそう!!!盛りあがっています!!!


mini_P5310607.jpg

近くでみるとなかなかの迫力!!
祭りばやしは11時過ぎまで続いて・・・にぎやかだった夜も・・・

おみこしが神社へあがるとともに終わり・・・いつもの静かな夜に・・・★
盛り上がってたのがウソみたい・・・何だか寂しいね~・・・。。
でも楽しいお祭りだったねっ♪また来年っ!!


mini_P5310597.jpg

みるく~・・・・なんて眠そうな顔・・・!!

今日はハッスルしすぎて疲れたのかな~・・・。
ヒトがいっぱいいてだいぶはしゃいだもんね・・・・。。。。
今日は楽しかった分だけよく寝れそうだねっ・・・♪

おやすみ・・・みるくっ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME |  »

