わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆



雨・・・。。。。。

今日は昨日よりも激しく朝から雨が降り続いています・・・。。
そして・・・今日はみるくにもシャワーの雨が・・・
お風呂の日ですっ★


mini_P6301161.jpg いい気持ち♪

シャワーを浴びると・・・みるくゲッソリ・・・。。。

シャワーの暖かいお湯を浴びるのは結構好きみたいねっ♪♪
じ~っと気持ちよさそうにしていますっ♪♪♪

ただ・・・シャワーをとめてシャンプーごしごしの時は・・・
寒くてどうも気に入らないらしい・・・。。。
少しばかりブ~ブ~文句を言いますっ!!

シャンプーを流す時はまた気持ちよさそうにしています♪

お風呂が終わると・・・・・


mini_P6301157.jpg わ~い♪

体を拭いたバスタオルで遊びますっ♪
くわえて引きずって回ったり振り回したり・・・
走り回って・・・転げまわって・・・スゴイ騒ぎっ・・・でも何だか楽しそう♪

あれだけハシャイで回っただけあって・・・・・
だいぶ体が乾いてきたね~♪自然乾燥~♪♪

シャンプー後の騒ぎが落ち着くと・・・・・


mini_P6301176.jpg  ・・・

みるく・・・急に思いたったように窓の外の雨を眺めています・・・・。。。
さっきみるくもシャワーの雨を浴びたけど・・・
・・・外は雨のシャワーだね・・・。


mini_P6301174.jpg はぁ~・・

今日も雨かぁ~・・・・・。。。
今日も散歩に行けないのかなぁ~・・・?
みるく・・・何だか悲しそうに雨を見つめています・・・。。


mini_P6301167.jpg ・・・

スゴイ雨だなぁ~・・・。。。。。
夕方になったら・・・雨があがらないかなぁ~・・・??


mini_P6301171.jpg ・・・

お散歩に行きたいなぁ~・・・。。。。。
明日も雨なのかなぁ~・・・???

なんだか切なそうに雨を見つめている・・・みるくなのでした・・・。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME |  »

