わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆



みるくの気持ちは・・?

とある公園・・・みるく芝生の上を嬉しそうに歩いています!!
お散歩大好き♪♪木に向かって一直線!!ですっ!!!


mini_P7310289.jpg


お散歩の途中でダックス君に出会いました♪
11ヶ月の可愛い子です!!みるくに嬉しそうに駆け寄ってきますっ!!
みるくはいつもの様に・・・バック・・。。
そのダックス君・・・大きなワンコにも遊ぼうよ~♪って寄って行くそうです・・・。。
うらやまし~~・・・。。


snap_milk522_20098623113.jpg

みるく・・・木に駆け寄って行ってクンクン・・・・・・・・・・・・・。
クンクンがスゴク長いので・・・いつもの様に待っていると・・・・・・

お散歩中のパピヨン君が寄ってきました!!
7歳の先輩君でした。スゴクおとなしくて可愛かった♪
耳の毛が長くてキレイでしたっ!!
みるくはスグ耳に毛玉ができるので・・・キレイの秘訣を聞いておくんだった~。。
とにかく・・・毎日のブラッシングがんばるぞっ!!!
みるくはといえば・・・いつもの様子でした・・・。。
いつかお友達ができる日がくるのかなぁ~・・。。


snap_milk522_20098623106.jpg

今日は結構歩いたし・・・お疲れのようだね~~。
はぁはぁ言っておりますっ!!!


snap_milk522_200986231348.jpg

さすがに疲れたみたいだから・・・少し休もうか・・・・・・。。


mini_P7310299.jpg

少し足を止めて・・・池の方に目をやると・・・
カモさんが仲良く石の上で休んでいました♪・・・可愛いネッ♪♪

カモさんを癒されながら眺めていると・・・・・・・・・・・・
お散歩中のコーギーくんが歩いてきました・・・・・トコトコ歩いてきて・・・・
横を通りすぎて行きました・・・・・・・・すると・・・・・・・

・・・・・・みるく・・コーギー君の方を見てクンクン・・・キャンキャン
言い出しました~~!!!!!寂しそうな声で・・・。。

「みるく~・・・・あなた・・・寄ってきたらバックして逃げ腰なのに・・・・・・
 寄って来なかったら寂しいの??・・・へんなの・・・。。」

・・・・・ちょっぴり怖いけど・・・・・ホントはお友達になりたいのかな?
・・・・きっと・・・いつか・・・・・♪

「頑張れみるく!!」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME |  »

