わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆



秋雨シャワー・・・♪

・・・朝から曇り空でしたが・・・ドライブへ♪
山道のくねくねカーブを車を走らせますっ。。。山道を登りますっ!・・・。。
実は高所恐怖症の私・・・眺めはいいのだろうけど・・・峠の下を見るのは怖い★
カーブでは助手席でジッとしていてほしいみるくも・・・運転席の方へふらふら・・・。
危ないからこっちにいなさい!と助手席に引っ張るので必死でしたっ!!


snap_milk522_200992171323.jpg

ずいぶん高いところまで登ってきましたっ♪いい眺め♪(カルスト台地っですっ♪)
駐車場があったので車を停めて山道を散策ですっ!!
しかし・・あいにく小雨が降っています。。
まぁ・・・この位ならいいかぁ~★せっかく来たのでなので散歩する事にっ♪


snap_milk522_200992171559.jpg
『ここなら濡れないよぉ~♪』
遊歩道の林の木の下で・・・しばしひと休み~~☆

遊歩道を歩いていると道の脇にひっそりと可愛く色んな草花が咲いていますっ♪
「可愛いなぁ~♪」とお花の写真を撮っていると・・・いつの間にか置いてけぼり~~。。。
仲良しコンビの背中がいつの間にか遠くなってる~~!!!




遅れをとっているので慌てて追いかけますっ!!!

「やっと・・・追いついた~~。。。。。」

「よしっ!山を撮ろう♪・・・」と思ったら・・・「んっっ!!!!!」


snap_milk522_200992172422.jpg
横を横切ったみるくが野ばらしにっっ!!!(思わずみるくを激写!)
いつものロングリードを忘れた為・・・みるくの引きが強かったのか?
思わず手から離れてしまったみたい・・・。。
危ない!危ない!!もし人がいたら一目散に駆けだしていたところですよっ!!!
今日は人が回りにいなかったので・・・ゆっくりトコトコ歩いていたので・・・
すぐに確保!!!(ホント気をつけなくちゃ・・・ドッキリです!!!)

雨も落ち着いたので一旦もと来た道を戻り・・・今度は別の道を散策へ♪

・・・と・・・またもや・・・私が写真を撮っている間に置いていかれたので・・・

・・・今度は戻ってくるのを待っている事にしました・・・。。

「戻ってきたっ!!」


snap_milk522_200992173551.jpg
『よっ☆』

おっ☆軽やかに石を乗り越えて歩いてきますね~~♪


snap_milk522_200992173638.jpg

・・・と・・・思ったら・・・その顔は疲れているのかぁ~~??
(舌が出てますよぉ。。。)


snap_milk522_200992173441.jpg
『はぁ~~・・・・・。。』

さぁ・・・そこで・・一息ついて・・・・・・・・・・。。

「写真を撮ってるんだから・・・いい顔してくださいよぉ~~♪♪」


snap_milk522_20099217380.jpg

走ってきて・・・走ってきて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。



snap_milk522_200992173352.jpg
『にこっ♪』

「おっ!いい顔~~♪♪」
そうそう♪その調子~~~!!!!!

道を下り・・・駐車場横の広場に戻ると・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_200992173935.jpg

またちょっぴり雨が降りだしました。。。。。が・・・・・
霧雨みたいな雨なので何だか気持ちがいい位ですっ!!!


snap_milk522_20099217313.jpg
『雨が気持ちいい~~~♪♪』

みるくもミストシャワーみたいで雨が心地いいみたいですっ♪♪


snap_milk522_200992172830.jpg
『さいこ~だねっ♪♪』

みるく・・・ザーザー雨はあまり好きではないのに・・・霧雨は好きみたいですっ☆




山を見ると・・・雲も低くなってきているし・・・そろそろ帰ろうか♪
何気に雨も強くなってきてる気がするしね~~。。。。。
(雲がかかっている山を岩の上に上って写真を撮っているおじいさんがいましたっ。)
(いい写真撮れたかなぁ~~?私も真似して撮ったらこんな感じに。。。)


snap_milk522_200992173211.jpg
ところが・・・みるく・・・車のところまで行って乗りたくないと尻込み・・・★★

「よっぽど秋雨シャワーがお気に入りだったようだね・・・みるくっ♪」
(でも・・・今度は青空の時に来ようねっ♪♪)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME |  »

