わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 4 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お散歩日和!!

先日・・梅を見に行きました。



沢山の梅の木がありましたが・・・咲いているのはひとつの木だけでした。。
梅はまだ少し早いみたい・・・という事で・・・・・・・
今回はぶらぶらドライブをする事にしました♪

まず行ってみたのが・・・・・・

snap_milk522_20101316440.jpg
高台にある公園です♪



天気はいいものの・・・結構風があって寒かったのですが・・・
眺めがよくて気持ちヨカッタですっ♪♪
それに公園にいるネコちゃんや、お散歩中のワンコ達に出会う事もできました♪
相変わらずワンコが近づいてくると後ずさりのみるく・・・・・
二人とも可愛い女の子だったのに・・・。。


snap_milk522_20101316849.jpg

お友達ができるといいなぁ~・・・。。
・・・希望を持ちつつ・・・次の地へ~~~♪




大きな橋を渡ってたどり着いたのは・・・大きな池のあるとても広い緑地♪


snap_milk522_201013163438.jpg
ホント広い緑地なのでぐるっと歩いて制覇するのはムリだったけど・・・
広々していて開放感抜群☆素敵な所でした~♪




色んな植物やキレイな建物があったり・・・自然の中をゆっくり歩きながら
色んなものを発見できて・・・とても楽しい~~♪
自然の中で癒されました♪♪




野鳥も池に沢山いて・・・みんな仲良く可愛くぷかぷか池に浮いてました♪
道を歩きながら近づいて写真を撮ろうとすると・・・みんな並んで逃げていきます。。
(カメラがそんなに望遠ではないので結構近づかないと撮れない・・。。)





そ~っと近寄ったつもりだったけど・・・・・・・・・・バタバタバタ・・・
みんな仲良くいっせいに飛び立っていきました・・・・し~~ん。。


snap_milk522_201013163159.jpg
『あ~あ・・・みんな・・・どこかに行っちゃったね・・。。』

野鳥のみなさん・・・驚かせてごめんなさい・・・。。だったけど・・・・・


snap_milk522_201013163632.jpg
『う~~ん・・・いいお天気っ!!』

お天気がよくて・・・空も青くて・・・・・・・・・・


snap_milk522_20101316383.jpg
『早くおいでよ~~♪』

風はちょっぴり冷たかったけど・・・


snap_milk522_201013163914.jpg
『サイコ~~~♪♪』

晴れた冬の日の・・・素敵なお散歩日和でした~~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME |  »

