わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



七夕・・・☆

とある公園・・・でお散歩☆
今日は七夕ですっ☆☆が・・・・・今日は曇り空・・。。。
おまけに・・・夕方散歩に行く頃には・・雨がぽつぽつ!!!!!

小雨が降っていますが・・・


mini_P7071251.jpg 

みるく・・・公園の池の周りをトコトコ・・・♪
・・・そのうちに雨が結構降り出しましたぁ~!!!


mini_P7071254.jpg

雨が降り出したので・・みるく足取りも速くなりますっ!!!
あ~あ・・・せっかく今日は七夕さんなのになぁ~・・・・。。。
天の川見れそうにないなぁ~・・・・・。。。。。
近所のおうちにも笹に子供達がお願い事を書いた短冊が飾ってあったのになぁ~・・・。。

みるく・・・・・濡れながら足早にトコトコ歩いていますっ!!!


mini_P7071252.jpg ☆☆☆

そこへ・・・・・『あっ!天の川だぁ~☆』と言いたげな滝がっ!!!

今日は残念ながら・・・お空で天の川は見えないようだけど・・・
天の川のような・・・滝に出会えましたっ☆☆☆

みるくのお願い事は何なかなぁ~・・・??
教えないって~???

来年お空で天の川が見れたら教えてネッ♪♪

そういえば・・・ここ何年も七夕に天の川を見た記憶がない・・・。。。
織姫さまと彦星さま・・・なかなか会えないね~・・・☆

来年は見れるといいねっ!!!見たいねっ!!!!!

今年のお願いは・・・来年天の川が見れるように♪ってお願いしようかなぁ~♪♪♪
(・・・・・と思いつつ・・・慌てて車に非難・・・濡れちゃったね~っ・・・おうちに帰ろう・・・)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

昨日の夜は満月で、月はとっても綺麗に見えてましたが、雲も多くて…
星は見れなかったです(>_<)
どうやら満月だったらしいですよ~
天の川は横浜では見れないのですが、良く行く伊豆ではハッキリと見えます♪
空ってこんなに星があったんだぁ~と毎回感動します!!
滝のある公園ですか~!!いいですね~(人´∀`)
雨が降って来て、ちょっと残念でしたが、天の川の代わりに滝が見れた感じですネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

