わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



夜のひととき♪

夜・・・やっとみんなでくつろげる時間がやってきました♪
待ち人がお仕事から帰ってくるとすごく喜びますっ♪
夜の時間がみるくの一番好きな時間かもしれませんっ♪♪


mini_P7220167.jpg

髪の毛を乾かすついでにブラッシング~☆
ちょっと~!何してんのぉ~!!って感じですっ。。かみかみしてますっ!


mini_P7220170.jpg

今度はドライヤーを向けられましたっ!
みるく・・・興奮して走りまわったり・・・くるくるその場でまわったり・・・
大騒ぎですっ!!!・・・でも何だか楽しそう♪♪


mini_P7220171.jpg いいな・・・

おつまみのポテトチップスを食べていると・・・・・・・・・・
すぐ駆けよってきて・・・ちょうだい☆ちょうだい☆します・・・・・・
きっと美味しそうなにおいがするんだろうね~っ・・・・・
「ごめんね・・・あげられないんだよぉ~・・・」

・・・この目を見るとあげたくなっちゃうけど・・・ごめんねっ・・。。。。。


mini_P7220173.jpg

おもちゃを持っていったまま・・・くつろいでいます♪
いつもおもちゃを何度も何度も持ってきて・・・:・投げては・・・・
また持ってきてを繰り返しますっ♪♪
・・・・・今は遊び疲れて甘えの時間ですっ♪あまえんぼ☆みるくですっ!!!


mini_P7220172.jpg ♪

ほんと夜の何気ないゆっくりとした時間だけど・・・・・
そんなゆっくりとした流れが心地よくて幸せなのかも~・・・。。

でも・・・その嬉しそうな顔♪やっぱり・・・みるくの大好きな時間だねっ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


コメント

みるく君はポテトチップスが好きなのですね~(^^)
食べた事が無くても、すっごく欲しがる物ってありますよね!
先代のパルスは栗を茹でてたら、すっ飛んで来て『キュ~ンキュ~ン』と鳴いてました(味付けしてない栗だったので、後であげたらすっごく喜んでて…以降栗の匂いがすると、催促するようになっちゃいましたけど)
サクヤは「塩茹でピーナッツ」がたまらない匂いのようで、食べていると必ず傍に来ます(^^;
でも塩茹でなので、コレは無理!
毎回心を鬼にして食べてます~

こんにちは~

分かりますわ~
”何気ないゆっくりとした時間”ってのが、幸せなんですよね♪
普段のストレスを解消してくれるみたいな(o^―^o)
応援ポチっと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

