わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ピーカン☆ドライブ☆

今日は海沿いをドライブですっ♪
太陽サンサン・・・凄く暑い日だったので夕方頃出発したのですが・・・まだ暑い・・。
でも海がキレイに見えてプチドライブは楽しかった~~♪♪


mini_P8070368.jpg

橋の上~~!眼科に広がる海原 & 遠くに山々が見えますっ♪
暑いけど晴れてる時の景色はキレイだぁ~~♪♪

mini_P8070369.jpg

ちょっと車を走らせて・・・みるくのお散歩がてらチョットした公園へ・・・☆

snap_milk522_200985224428.jpg

その公園はあまり土の部分がなくアスファルトの道が多かったので・・・
まだまだ暑い中・・・みるくの肉球クンが心配でした・・・(熱くないかなぁ?って)。。
草の陰の部分をトコトコ歩いていますが・・・太陽がまぶし過ぎるぅ~~!
目に太陽のの光が刺さる感じですっ!・・・それにくわえて暑い~~!!


snap_milk522_200985225510.jpg

それでもみるく・・元気に走りますっ!!
舌を出しながらも頑張ってますっ!!!

snap_milk522_200985225756.jpg

アスファルトの道の脇の広場は結構草が生えていますが・・・・・・・・
やっとみるくが侵入できるスペース発見!!
そしてお得意のクンクン攻撃・・・。。相変わらず・・・・・長い・・・・・・。。
でも・・・みるくにとっては・・・やっと見つけたオアシスですっ!!!
思いっきりクンクンしてね~~っ♪


snap_milk522_20098523417.jpg

草の生い茂った広場をクルッと囲んだアスファルトの道・・・暑かった・・。
みるくにとっては地面から一番近い所にいるので余計暑いよね~。。。
そんなに歩いてないんだけど・・・道のりが長く感じます・・・。
みるく・・・足取りも重そう・・・・・・・・・・・。。


snap_milk522_200985231234.jpg

まぶしいし暑いし・・すっかりお疲れモード・・・・・・・・・・・。。
車に乗ってばっかりだからチョット散歩しないとね~☆と思ったんだけど・・・
今日の暑さは結構・・・・・キツカッタ・・・・・★★


snap_milk522_200985231733.jpg

帰りの車の中・・・・・・みるくホッ☆とした様子です・・・・・・。。
クーラーのおかげで・・・涼し~~!快適~~!!


mini_P8070383.jpg

帰りの車の中でキレイな夕日を見ました♪
目の前の大きな太陽がみるみるうちに山に沈んでいきます・・・。。
まぶしい~~!!!!!!!!
太陽サン!また明日~~!!!

・・・・・・・・・・・そして・・・夜がきました・・・・・・・・・・。。


mini_P8070397.jpg

夕涼みの時に見たお月様はまんまる・・・満月でしたっ♪
・・・・・・お月様こんにちはっ♪・・・・・・・・。。

・・・あんなに暑かったのがウソのよう・・・でも楽しかったネッ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

海沿いのドライブは景色がいいですよね♪
ウチはあんまり海沿いの道を車で出掛けないのですが(山ばっかり…汗)、去年の2月に河津桜を見に行った時に、たまたま海沿いのコースでした♪
丁度前線の境が見えてて、右半分は晴れてるのに、左半分は雨降りという不思議で綺麗な景色が見れたりしましたよ(^^)
先代パピヨンのパルスと一緒に行った、最後の旅行でもあるので、とっても忘れがたい思い出です(´ω`)

みるく君、お散歩はちょっと暑かったかもしれませんが、一緒にお出掛け出来て、とっても満足そうな笑顔ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

