fc2ブログ

わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ジ~~~っ。。

今日は真夏日和!ホントに暑いっ!!
みるく・・・クーラーのきいてる部屋から出ようとせず・・・・
じ~っと何かを見ています・・・。気になってしょうがないようです・・・。。



snap_milk522_200981201422.jpg

ちらちら様子を見ながら・・・ひんやりした部屋の中から様子を
うかがっています・・・。。


mini_P8100414.jpg

デジカメを構えてる私の方も見て・・・何か訴えかけるような・・・まなざし・・。。

突然!!みるく・・クーラーの部屋から駆け出してピシッとお座りっ!!!


snap_milk522_20098120189.jpg

何と!!ゴハンの時には見せないようなお座り」ですっ!しかも自ら・・・・・。

ゴハンの時は何回か「お座り!」って言ったら・・・やっと~!!
って感じなのにっ★


snap_milk522_200981201947.jpg

後ろの窓からそよそよ入る風に吹かれて耳の毛が乱れても・・・
気にしませんっっ!!!


mini_P8100418.jpg

耳の毛が顔に張り付いていようが・・・今のみるくには関係ないのですっ!!!

そこまでして・・・みるくが待っているモノとは・・・・・・・?



snap_milk522_200981202313.jpg

そうですっ!!氷ですっ!!!!!

みるくは・・・うちの母がアイスコーヒーを作る様子をジ~っと見張っていたのですっ!

・・・そして・・・冷凍庫を開けた瞬間!!部屋から飛び出したのですっ!!!

みるくは念願の氷をゲットできてご満悦~~♪♪
ひんやりした氷をぺロッとなめて幸せそう~~♪♪♪
暑い日はこれが楽しみなんだよねぇ~~!!!!!


snap_milk522_200981202439.jpg

そしたら・・・今度はデジカメを構えている私をジ~~っ・・・・・・。。

ゆっくり食べたいから見ないで~~!!なのでしょうか・・・?
それより・・・せっかく獲物をゲットしたのに取らないでよ~~!!なのかなっ・・・??

・・・・・・どっちにしても・・・・・・・・
「ゴメン・・・もう撮らないから・・・ゆっくり食べてネッ♪♪♪」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

スポンサーサイト



コメント

みるく君も氷が大好きなんですねっ♪
サクヤもコタツも、やっぱり氷が好きなんですよ~(^^)
先代のパルスも大好きでした~
ただ、サクヤはすぐお腹を壊すので、要注意なんですけれども…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME |