わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ひまわり畑♪♪

今日は新聞を見ていて・・・ひまわり畑がある!というので行ってみる事に・・。
○○町の休田にありますよ・・・みたいな感じで書いてあったけど・・・
分かるのかな?・・・と思いながらも出かけてみました♪
レッツ☆ゴー☆☆
山々に囲まれてキレイな川が流れて・・・田園風景が広がるステキな場所☆
そんな風景を見ながら・・・黄色い群れを探して・・・車を走らせますっ♪
これもなかなか宝探しのようで楽しかったりしてっ♪♪(わくわく♪)
しばらく行くと・・・ひまわり畑と矢印で案内してある看板を発見!!
「やった~!!」

・・・・・そして・・・そこから少し行くと・・・・・・・・・・


mini_P8170668.jpg

ひまわり畑と看板が・・・・・・・!!ひまわりが見えます!!!
車をとめて・・・なだらかな坂をあがると・・・・・・・・・・・・・

mini_P8170652.jpg

mini_P8170657.jpg

「わぉ!!」・・・ずっと向こうまで続く・・・ひまわり畑♪
20万本あるそうですっ!!
とにかく凄くキレイっ♪圧巻!!!!!


snap_milk522_200981201322.jpg

みるくも・・・あまりのキレイさに見とれているのかなっ?
この歩いている道の両側にひまわり畑があるんですっ!!


snap_milk522_200981202447.jpg

歩いていると・・・スゴイ!キレイ!!しか言葉が出てこないほどっ!!!
こんなにいっぱいのひまわり・・・今まで見たことないっ!感動ですっ♪

・・・・・ココにいると・・・・・・
まさに夏のど真ん中にいるなぁ~って感じ☆さすが!!
・・・・・太陽の花っ!!!!!


snap_milk522_20098120276.jpg

暑いけど・・・みるくも嬉しくて駆け出しちゃいますっ♪

mini_P8170654.jpg

うちに咲いたミニひまわりも小さくて可愛かったけど・・・・・・
こちらのひまわりは大きくてゴージャス♪元気いっぱい♪♪


snap_milk522_200981202120.jpg

みるく・・・さすがに暑くなってきたようです・・・・・。。。。。
いつまでも見ていたいけど・・・そろそろ帰ろうね・・・。。。。。


mini_P8170671.jpg

ひまわりって・・・太陽の方向に咲くっていうけど・・・・・・・
今日は「あっ!ほんとだっ!!」って感激してしまいましたっ♪
こんな沢山のひまわりが・・・ホントに同じ方向を向いてるんですもんっ!!!
みんな一斉にこっちを向いてる姿ってホントスゴイ♪


snap_milk522_200981201930.jpg

こちらは・・・ひまわりと・・・みるくの後ろ姿~~♪
みるく~・・・しっぽを引きずってますよ~~。。。
(あっ!!ひとつだけコッチを向いてるひまわりを発見!!あまのじゃく~♪)

ひまわり達に見送られて・・ひまわり畑を後にしました・・・。。。。。
元気に咲いて元気に出迎えてくれたひまわりさん達・・・・・・・

「今日はありがとうっ!!」

ステキな夏を感じられた時間でしたっ♪♪♪


・・・・・・・・・・帰りは少し公園でお散歩♪


mini_P8170675.jpg

見上げると・・・うろこ雲・・キレイな空だね~~~♪


mini_P8170677.jpg

木陰は涼しい~~♪少し休憩です。。。
いい風が吹いてきて・・・みるくも嬉しそうに風に吹かれてますっ!!!

「今日は・・・思いっきり夏を満喫したね~~♪」


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


コメント

すっごい綺麗なひまわり畑ですねぇ~O(≧▽≦)O
見渡す限りのひまわりの花…すごいなぁ

暑くて尻尾を引きずっちゃうみるく君の、哀愁漂う後ろ姿が何とも言えません(^^;
最後の芝生の上で風に吹かれるみるく君の写真が、絵みたいで素敵ですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

