わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



海風に吹かれて♪

今日は夕涼みにドライブに出かけました♪
あんまり遠くまでは行けませんが・・・プチドライブです♪
結構近場で・・・あまり行った事のない方面に行ってみましたっ♪
海沿いを走っていると・・・海に面した散歩コースを見つけました!!
駐車場もあったので・・・車を停めてお散歩タイムですっ!!


mini_P8180687.jpg

夕方の海・・・・・海風が心地よくて気持ちいい♪♪
昼間暑かったのがウソのよう・・・涼しい~~♪♪
わんこも結構散歩しています!!ベンチが海向きに沢山設置してあるので・・・
そこに座って飼い主さんがワンコをブラッシングしていました~♪
夕方の海辺のゆったりした散歩風景でした・・・。。。。。


snap_milk522_200982232347.jpg

みるくも過ごしやすい時間のお散歩&海風の涼しさに感激して嬉しそうに
飛び跳ねて歩きますっ♪


snap_milk522_20098223221.jpg

どんどん・・・どんどん・・・先へ先へ歩いて行きますっ☆


mini_P8180709.jpg

潮風に吹かれてお散歩♪サイコーですっ♪
海風のかおり・・・・・いいにおいだっ~!!

snap_milk522_200982231855.jpg

海が近くで見たそうなみるく・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
・・・残念ながら・・・砂浜に続く階段は立ち入り禁止・・・。。
砂浜に下りてお散歩したかったね~~。。。。。


mini_P8180694.jpg

海と反対側の山を見ると・・・夕日が沈みそう・・・。。
いつもより夕日は大きく見えるのだけれど今日は雲がかかって・・・
ハッキリ見えません・・・これまた・・・残念・・・!!
ハッキリ見えたら沈む夕日がキレイだっただろうなぁ~~・・・。。。

「みるく~・・・結構暗くなってきたから・・・帰ろうか★」




みるく・・・チラッ★と振り向いて・・・
mini_P8180702.jpg

『もう帰るの~~!!』

今日は心地よい海風に吹かれて・・・気持ちいいあまり・・・帰りたくないのね・・・。。
気持ちはわかるけど・・・・・「また・・・来ようねっ♪」

砂浜に降りれるなら・・・夜に花火でもしたい位でしたっ★
でも潮風に吹かれて快適に涼しく散歩できて満足♪満足♪でしたっ♪♪


mini_P8180678.jpg

「海よ~~!!!また来るからね~~~!!!!!」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪



コメント

ぬこむらさん・・・すいません☆
コメント手違いで消してしまいました・・・。。
ありがとうございます☆ちゃんと読ませていただきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

