わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



静と動☆

最近のみるくのお昼のお気に入りの定位置は・・・・・
部屋の角っこの一番暗い所です・・・★
昼間はたいてい寝ているので窓にはよしずを置いてカーテンは閉めて
あんまり太陽の光が入らないようにしているのですが・・・
一番暗い所に陣取って寝ます・・・。。夏の太陽はまぶしいみたいです・・・。。


mini_P8210757.jpg

↑こんな感じで最近は寝ています・・・。。

この場所は家具で影になっていてまぶしくないし・・・
フローリングが冷たくて気持ちがいいみたいですっっ!!!


snap_milk522_20098601914.jpg

写真を撮っていると・・・「あっ!起きたっ!!」(ごめんね・・・)

snap_milk522_20098602142.jpg

「あっ!また寝たっ!!」
この場所が何だか落ち着くようです・・・・・☆☆

そして・・・夕方になり・・・・・
お散歩に行って・・・・・夜になりました・・・☆

夜になって涼しく過ごしやすくなると・・・みるく・・・元気になりますっ♪♪
遊びに熱がはいり・・・遊びが加速していきますっ!!!




↑こんな感じで毎日遊んでいますっ♪

おもちゃを持ってきて『投げて~~!』ってくるので・・・・・・
投げてあげて一緒に遊びますっ♪私も楽しいので・・・・・
遊んであげているのか・・・私が遊んでもらっているのか・・・??
まぁ♪お互い楽しいからいいかっ♪!!
今、遊んでいるおもちゃは・・・こないだ買った天然ゴムのおもちゃですっ♪
キャンディーカラーで可愛くてお値段もお手ごろだったしマンゴーの香り!
っていうのが夏らしくて♪
全然くずれないし・・・よく遊んでくれるからヨカッタっ!!!!!

思いっきり遊んだ後は・・・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_2009860554.jpg

ひんやりシートの上でクールダウンですっ☆

寝ている姿も♪遊んでいる姿も♪毎日癒されますっ♪♪

「みるく♪ありがとうっ♪♪。。」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

みるく君も昼間は寝て、夜は元気いっぱいなんですね♪
コタ&サクも同じです~(^^)
夕方くらいから、元気になってくるので、たぶん昼間にいっぱい寝て、夜にたっぷり遊ぶ為に充電中なんだろうな~って思ってました☆

天然ゴムの玩具は色々ありますが、その形&色のものは初めて見ました~
可愛い色合いだし、引っ張りっこも出来そうで、いいですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

