わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



秋だね~♪

散歩をするため・・・とある池にやってきました♪
池のほとりにバンガローもあって・・夏休みには賑わっただろうなぁ~☆
ここには初めて来たけれど・・・子供の頃バンガローに泊まって
カレーを作って食べたり・・・カブトムシをとって遊んだりしたっけ~♪
・・・楽しかった事を思い出しましたぁ~~♪♪


snap_milk522_20099112155.jpg

池のほとりはグルッとお散歩できるのですが・・・・・・・
今日は極端に水が少なくて残念・・・。。。。。


snap_milk522_20099112322.jpg

池を取り囲んでいる木のテラス。。。
ホントはいっぱい水があって歩くと涼しげで・・・気持ちがいいのだろうけど・・・
干からびてしまっています・・・。。。。。



・・・このとおり・・・全然水がありません・・・。。。
テラスを歩いていると・・・トンボがいっぱい飛んでいました・・・。。
しおからトンボや秋を感じさせてくれる赤とんぼですっ★
赤とんぼ・・・テラスの手すりにとまってご挨拶・・・してくれたのかなぁ~?(なぁんて・・)
・・・秋ですね~~~♪♪


snap_milk522_200991121158.jpg

地面には・・・これまた秋らしく落ち葉がいっぱいっ!!
みるく・・・その上をカサカサ歩いていると・・・しっぽや色んなところに
落ち葉がまとわりついてきます。。

・・・みるく・・・ポーズ!
・・・はいいけど・・・落ち葉の勲章がついてますよぉ~☆


snap_milk522_200991121241.jpg
『すっかり・・・秋だね~~♪』


snap_milk522_200991121328.jpg

夕方になると・・・ホント過ごしやすい気候になってお散歩もしやすくなったきたね♪

・・・ところで・・・みるく・・・チョットお疲れ顔ですね~~。。。
そろそろ帰ろうか~♪
・・・秋を感じることができたお散歩でしたっ♪

「今度は紅葉を見に行きたいネッ♪♪」

・・・・・それから・・・・・



わが家で赤く色づいてくれたミニトマト・・・1号☆2号☆☆
ホント小さくミニミニトマトという感じですが・・・小さいながらも
頑張って赤くなってくれましたぁ~♪アリガトウ~~♪
まぁるく真っ赤で可愛い・・・まだ冷蔵庫の中にいますっ☆
もう少ししたら・・・美味しくいただいちゃぉ~♪と思いますっ!!

・・・みるくはといえば・・・・・・・・・・・

『・・・・・・・』

読んでいる新聞の上に陣取っておやすみモード・・・。。。

「みるく~★お願いだから・・・自分のベッドにいって寝ておくれ~★★」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


コメント

こんばんは☆
あ!ミニトマトかわいいです(o'v'o)美味しく頂きましたか?^^
↓の日記の無料ドッグラン!すごく羨ましいです~!
いいなぁいいなぁと見ておりました^^
なかなかいいドッグランを見つけることが出来なくて行った事ないんですよね~。

葉っぱがついたみるくちゃん、新聞の上でくつろぐみるくちゃん・・・どれもかわいい><笑顔になっちゃいます^^

バンガローが並んでいて、何だか可愛い風景ですね~
でも…水不足?なのかな~?
本当は土が見えてる所は、水で埋まってるはずなんですよね???
そういえば最近は雨降ってなかったかなぁ(–ω–;)

横浜の方もトンボが飛びまくるようになってきましたよ~
梨やブドウもいっぱい売られているし、田んぼも色づいて穂が垂れ下がってきてました!
残暑はあるけど、もう秋なんですね~(*^^*)

☆のんさん☆
ようやくミニトマト食べました♪
冷蔵庫の中であたためて・・・いや・・冷やしておいたのでっ☆
皮がかたかったけど美味しかったですっ♪

あのドッグランは二回目なんですが・・・
結構穴場なのか?ワンコもあまりいなくて・・・ワンコに
おっかなビックリのみるくには快適かも?です♪♪

☆ぬこむらさん☆
行った日はかなりの水不足でした~~。。。
水がある時にまた行きたいですっ♪
魚釣りに来ていた少年達も困り果てていましたぁ・・・。。

横浜もトンボ飛びまくっているんですね~~♪
ほんとスッカリ秋色になってきましたね~~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

