わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



秋晴れの空の下で♪

・・・とある公園。はじめて来た場所♪自然がいっぱいの公園です♪
広い池があり緑がありお散歩するのが楽しみですっ♪♪
おまけに今日はそんなに暑くなく秋晴れの空の下で気持ちよくお散歩できそうっ♪

snap_milk522_200995203158.jpg

目の前に広がる風景・・・癒されるぅ~☆
ステキな場所なのに私達以外には誰も来ていませんでした・・・。。

snap_milk522_200995203334.jpg
『いい天気~~♪♪』

みるくも空を見上げて嬉しそう♪ご機嫌ですっっ♪♪

・・・少し歩くと・・・目の前に浮橋が見えてきました!
こんな橋・・・いつ渡ったかなぁ~??何だかワクワク♪
池の中をのぞきこむと・・・小さなお魚が泳いでいました☆可愛いね!!




橋は歩くとほんの少しだけ揺れを感じますが・・・池の上を歩いてる様でいい感じ☆
みるくもトコトコ橋を歩いていますっ♪

・・・少し立ち止まってみよう!!!


snap_milk522_20099520443.jpg
『わぁ~~!ステキな風!ステキな景色っ!!』

池の上で心地よい風をあびます♪気持ちいいね~~♪
それより・・・落ちないようにねっ★
こないだ動物病院に行って一週間はお風呂ダメだよ~って言われたんだからね~~!
ところで・・・みるくは泳げるのだろうかっ??チョット好奇心~~★★


snap_milk522_200995204523.jpg

みるく・・・ハイ☆ポーズ☆☆はいいけど・・・また毛に何かつけてますよぉ~。。
秋は落ち葉とか枝とか・・・いつの間にかつけて歩いてますね~・・・。。。


snap_milk522_200995204827.jpg
『ニッコリ☆』

おっ!いい笑顔ですっ♪♪ここにしばらく居たい位だね~!
快適だし・・・ホント癒されるね~~!!


snap_milk522_200995205026.jpg

少しの間橋の上で涼んで・・・レッツ☆ゴー☆☆

・・・橋を渡りきると・・・・・・・




・・・芝生ゾーンがっ!!

snap_milk522_20099520549.jpg
『わ~い♪芝生だっ!!』

みるく嬉しそうに芝生のにおいをかぎながら・・・チョットずつ前に進んでいきます☆
みるくの嗅覚はすごいから芝生の緑のいいにおいがするのかなぁ~♪


snap_milk522_20099520562.jpg

嬉しくて思わず駆け出しました!!

・・・ずんずん進んでいくと・・・・・・・・・・

・・・池の上にせりだした浮島?発見っ!!!




桟橋と浮島の間はくさりでつながっていますが間があいていてチョッピリ怖い★
みるくを抱っこして浮島へ~。。。

snap_milk522_200995205920.jpg
ぷかぷか浮いているので・・・さっきの橋より若干揺れます・・・。。。
でもまわりに広がる池♪風景♪見ていると・・・リフレッシュ~~!!

・・・少し休んだところで・・・次へ・・・次へ!!

・・・小高い山へと登ります★ホントに低い山です・・・★★

・・・低い山ですが・・・階段は結構急ですっ!!


snap_milk522_20099521129.jpg
が・・・みるく急な階段もなんのそのっ!!ドンドン登っていきますっ!!
あんまりドンドン登って行くのでつなを持っている人は大変ですっ!!!!!
みるくについてドンドン登らないといけません・・・必死ですっ!!!

・・・みるくたちは階段を一気に駆け上がっていきましたが・・・・・
私達はあとから・・ゆっくりペースでっ~~♪




階段を上がると緩やかな山道♪
どんぐり見っけ!まだ緑色してますね~★可愛い帽子かぶってるね~~♪
もみじはまだ紅葉してなかったけど赤く色づいた葉っぱも発見しましたっ♪
ゆっくり歩きながら森林浴♪ゆったりした時間が流れますっ。。。

・・・一方みるくは・・・・・・・・


snap_milk522_20099521827.jpg

ほら~~!一気に階段を上ったもんだから疲れたんでしょ~~!!
スゴイ舌が出てるよ~!!!!!

・・・落ち着いたところで・・・・・・


snap_milk522_200996125638.jpg

緑に囲まれてパチリ☆ですっ☆☆
いい空気をいっぱいすって帰ろうねっ♪

・・・山を降りて・・・もと来た道を帰ります・・・。。。。。


snap_milk522_200995211015.jpg

・・・帰り道の橋の上で~♪
しっぽが噴水みたいだね~~♪♪足取りも軽くトコトコ・・・。。。

私達以外誰もいない公園・・・何だか違う世界に来たみたいで不思議な感じでしたっ♪
ゆっくり時間が流れているみたいで夢心地~♪な気分でしたっ♪

・・・「自然の中でゆっくり楽しい時間が過ごせたね♪ステキな散歩道でしたっ♪♪」
・・・「また来ようねっ☆」・・・と公園をあとにしました・・・。。。。。


・・・帰りの車の中・・・・・・・・

snap_milk522_20099521128.jpg
『まだかなぁ~~・・・』

のどが渇いたのでジュースえを買いに・・・私とみるくお留守番。。。
後部座席に前足をのせて待ってますっ♪


snap_milk522_200995211325.jpg
『出発~~!!』

戻ってくると・・・前を向いて早く出発しよ~~よ!!

・・・「うんうん・・・帰ろうね♪」

・・・「ところでみるく・・・今日は楽しかったかなっ??」


snap_milk522_200995211456.jpg
『もちろんっ♪♪♪』

・・・笑顔のみるくでした~~!!!(よかった♪ヨカッタ♪♪)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

こちらも素敵な公園ですね~♪
広くて芝生や池や橋があって、散歩が楽しそうです(^^)
素敵な公園がいっぱいあって、うらやましいですよ~
みるく君も、やっぱり芝生が大好きなんですね♪

横浜でもドングリを見かけるようになりましたよ~
もう道ばたにいくつか落ちてるので、サクヤが拾い食いをしそうです(^^;

またまた素敵な公園ですね~~!!いいなぁ!

みるくくん、ほんとにイキイキしててかわいい(*≧∀≦*)
そして尻尾や胸の毛がふわっふわで素敵!!といつも思ってました!(実は一目みたときから・・・v)
すんごくパピヨンって感じのゴージャス感(笑)
そして葉っぱをつけるみるくくん・・・・・v(ラヴ)
最後のきゅるんとした笑顔が最高ですね!!!(o'∀'o)

★ぬこむらさん★
あっ!ここに公園がある~!!と思ったら思わず行って
みたくなって出かけてしまいますっ♪公園巡りが趣味に
なっちゃったのかなぁっ♪♪
それにしてもホントワンコは芝生が好きですよね~♪
いきいきしてきちゃいますもんね~★
・・・家の庭を芝生にしようと思いましたが・・・
結構むずかしかったです・・・。。。

★のんさん★
秋になると散歩をする度いろんな物・・・葉っぱとか枝とか
足やしっぽについてきちゃいます・・・。。。
取ってあげようとしたら・・・これが・・・なかなか・・・(特に枝)
引っかかっているので引っ張ると痛いみたいで嫌がります★

こないだは顔にクモの巣をかぶってビックリ!!
クモの巣にかかっていた色んな物が顔についていたので・・・
ちょっぴり笑ってしまいました♪(とるのが大変だった~。。。)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

