わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



そんな活用法もっ・・・♪

最近のみるくのお気に入りのおもちゃは・・・ドーナツ型のおもちゃですっ♪
手のひらサイズの小さくて軽いおもちゃが好きですっ♪
特にこのおもちゃは・・縦に投げてあげるとコロコロ転がっていくので追いかけるのが
凄く楽しいみたいですっ!!


snap_milk522_200991131142.jpg

今日もさっそく遊んでますね~~☆☆

・・そのうち私におもちゃを持ってきて『投げて~♪』のさいそくっ★★


snap_milk522_200991131356.jpg

『投げて~!』と待っているみるくの顔を穴からのぞいてみました・・・。。。
『いいから~・・・早く投げてよぉ~!!』の目をしてますね~♪


snap_milk522_200991131956.jpg
今度は・・・床に置くと・・・『まだ~~!!!』
じ~ッと・・・こっちを見て訴えています・・・。。

「ゴメン☆ちょっと意地悪しちゃったかなぁ~♪・・・」

・・・それから・・・投げては持ってきて投げては持ってきて・・・・・
この遊びが繰り返しが続くので・・・飽きないのかなぁ~?まだ続くの~?と思いながらも
毎日楽しく遊んでますっ!!
たまに会う人にはこの遊びがもっと長く・・・容赦なく続きます★嬉しいんでしょうね~♪

・・・ちょっぴり困っちゃうのが・・・
いつも私達がゴハンを食べている時に足元に持ってくることですっ★
「後でねっ♪」と言うんですが・・・たまに負けて遊んでしまう事も。。。
あんまり相手にしない時は・・・・・・
おもちゃを三個も四個も足元に置いている事もあります・・・。。。
みんな椅子に座っているのが寂しいんだろうなぁ~・・・と思うと・・・
ついつい・・・遊んじゃう事が多いのかも??
(そういえば実家はちゃぶ台なので・・・食事中に持ってくる事が少ないような・・・)


snap_milk522_200991132658.jpg
『ちょっぴり疲れた~~★』

投げて持ってきて・・・が疲れてくると・・・


snap_milk522_200991132537.jpg

今度はカミカミの時間にはいりますっ♪
ゴロンゴロンしながら・・・ひたすらカミカミ・・・。。。


snap_milk522_200991132338.jpg
「んっ??」
・・・ピンポイント攻撃をはじめたなぁ~・・・と思っておもちゃを取り上げてみると・・・

「やっぱり!!」
ほつれて綿が出ているではないかぁ~~・・・。。。
「ふぅ~。。。危なかった~・・・。。。。。間に合った~★」
綿を出すとガムみたいにクチャクチャ噛むので・・・危険!!!

「縫ってあげよう♪」


 ~補修中~

・・・みるく・・・お座りしてピシッ★と待ってます・・・。。
(ゴハンの時もそれ位ピシッとお座りしてくれればなぁ~~。。。)

そうそう・・・「もう一個・・・白いのがあるでしょ~★それで遊んでて~★★」


snap_milk522_20099113355.jpg

「待ってるつもり??やっぱピンクのじゃないとダメかぁ~~・・・。。。」

「でも・・・いいアゴ置きにはなってるようだね~~♪♪♪♪♪」



★みるくの・・・?私のひとり言★
『イチロー選手スゴイなぁ~♪』
9年連続200本安打おめでとうございますっ!!
ホント・・・言葉じゃ言い表せない位スゴイですっ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

奇遇ですねぇ~
我が家でも、ドーナツ型のおもちゃが人気なのですよ(^^)
特に小さいからサイズが丁度いいのか、コノハは大のお気に入りで、このオモチャを見つけると、コソコソと何処かへ持って行って、穴を掘って(るつもりで)隠すんですよ(´艸`)
ちゃんと鼻先で穴を埋める仕草をするのが、笑えます♪

★ぬこむらさん★
ホントですかぁ~♪
ぬこむらさんのお家でも人気のおもちゃなんですね~♪♪
ドーナツ型おもちゃ大人気っ!!!
コノハちゃん一生懸命おもちゃを隠そうとするんですね~★
めちゃめちゃお気に入りなんですね~~!
その姿を想像すると・・・可愛い~~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

