わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



発見!!!!!

あてもなく・・・ふらっとドライブに・・・とりあえず海沿いを走ってみましたっ♪
秋晴れのこの日・・海も青くキレイで大きな船が行きかう様子を見ながら
ゆったりドライブ♪♪何かいいことあるといいなぁ~~☆☆

 「海は広いなぁ~!」

車窓から見える海・・・船を見ながらしばらく車を走らせると・・・

・・・不思議な物を発見!!!
・・・車を降りて歩いて行ってみることに・・・。。。。。


snap_milk522_200992233952.jpg

「??ホントなんだろうね~?っていうか誰の像なのだろう??」
結構大きいね~~!!!!!


snap_milk522_20099223437.jpg

みるくはどんどん先を急ぎます♪
・・・ちょうど海へ降りる階段があったので行ってみることに・・・。。。


snap_milk522_200992234552.jpg
「砂浜だったら・・・もっと嬉しかったのになぁ~~。」
岩がごつごつの場所はみるくははじめてだから・・ちょっぴり歩きにくいかなぁ?・・・

・・・そんな事ないみたいだね♪ヒョイヒョイと結構軽快に歩いてました!




頑張って歩いたけど・・・筋肉痛にならないかな・・・・?

snap_milk522_200992235324.jpg

像の近くに行くとこんな感じ★
自由の女神をモチーフに作られたようだけど・・・誰かは分かりませんでした。。
(像の後ろに行くと何か小さい字で書いてありましたが・・・見えず・・・・残念★★)
(正面からお顔を見ることが出来なくて・・・またまた・・・残念★★★)


snap_milk522_200992235438.jpg
海を見渡すようにたっているから・・・海を見守ってくれているのでしょうね~♪

・・・車に戻ると・・・山へと伸びている石段を発見!!!
木に覆われていて上の方を見上げると薄暗いので・・・
怖かったから気が進まなかったけど・・・「行ってみよう!!」という事に・・・。。。

みるくはと言えば・・・一気に階段を駆け上がっていきます・・・
「元気だな~・・・。。」
私はみるみる取り残され・・・薄暗い森の中・・・階段を登りながら
・・・上が見えなけど・・・いつまで登ればいいのかな~・・・と思いながらも
歩を進めました・・・。。。
・・・そんなに長い距離ではなかったものの運動不足の私はゼエゼエいいながら
登りきりました・・・。。。

頂上~♪へ到着~~!!!!!
snap_milk522_20099303653.jpg
『やった~~♪』

みるく達成感いっぱいの顔~~♪♪♪
運動後には優しい風が吹いて心地いい~~!!!


snap_milk522_20099301759.jpg
『ねぇねぇ♪』

・・・そして何より・・・・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_20099302048.jpg
『すご~い!!!!!』

・・・この眺め~~~!!!!!
眼下に広がる海はキラキラしていてすごくキレイですっ♪♪
いやぁ~!登ってきてヨカッタ!!と思える風景です☆☆☆

snap_milk522_20099304653.jpg

ほんのしばらく海を行き交う船たちをのんびり眺めていました・・・。。
ゆったりした気持ちになりましたっ♪♪♪



頂上には灯台がありました。白くてきれいな灯台です☆
こんあ所に・・・ニラのお花も咲いていました♪
こちらも白くて小さくて可愛いお花ですっ♪♪
何だかモツ鍋や餃子が頭に浮かんできました・・・。。。

・・・がそれはさて置き・・・!!


snap_milk522_2009930328.jpg

灯台のまわりはいい具合に芝生になっていて・・・しかも眺めはサイコ~!!
みるく・・・遊ばない手はありませんっ!!
あれだけ階段を駆け上ってきても元気いっぱいっ!!!!!




ロングリードで思いっきり駆けて遊びますっ♪♪
いきいき楽しそうに遊んでるね~~~♪♪♪
お花にとまっているアゲハ蝶も嬉しそうっ!!!!!


snap_milk522_2009930490.jpg
『はぁ~!いい運動した~♪楽しかった~~♪♪』

・・・満足のニッコリ笑顔~~☆☆

・・・「さぁ!そろそろ山を降りましょ~~!!!」


・・・みるく・・・またドンドン石段を降りていきます。。。

私はゆっくりゆっくり・・・「待ってよぉ~!」


snap_milk522_20099305117.jpg
『早くおいでよぉ~~♪』

・・・「はいはい・・・今行きます・・・。。。。。」
みるくは元気がいいなぁ~!!!

・・・さぁ・・・車で家路へ・・・・・・・・・・・


 『チョッピリはりきり過ぎたかな?』


色んなものを発見できたり色んなところを発見できたり!!
「行き当たりばったりも・・たまにはイイね~~!!!」

プチ冒険な一日でした~~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

一体何の像なんでしょうね~?
筆を持ってるのかな???
不思議です~(^^;

海に岩場に、見晴らしのいい灯台♪
素敵な写真がいっぱいですね~
思いがけず、盛りだくさんなお出掛けになっちゃったみたいですね(*^^*)
みるく君も大満足だったのではないでしょうか?

階段を上りきった後の満足そうなみるくくんの表情が晴れ晴れしててかわいいーです(*≧∀≦*)
キレイな海に、キレイな灯台、思いっきり走れる芝生の広場、どれをとってもわんこにも人間にも楽しい時間だったのではないでしょうか?(o'v'o)
はしゃいだ後の寝顔もこれまたかわいいですvv

★ぬこむらさん★
ホント何の像かちょっぴり気になるので調べてみようと
思います★
あてもなくのお出かけだったのですが・・・楽しく過ごせて
よかったです♪
みるくは車に乗るとはりきり過ぎて疲れた様子でした。。。

★のんさん★
山を登る石段は薄暗くて私はあんまり乗り気じゃなかった
んですが・・・登って見ると・・・「あれ!まぁ~!!!」
キレイな景色が広がっていたので登ってヨカッタなぁ~♪
と思いましたっ♪
たまには冒険してみるのもいいなぁ♪と思いましたっ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

