わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



意外と好きなのね♪

・・・とある海水浴場にきましたっ♪
シーズンオフで車もその辺に停めることができました。
・・・しかも・・・砂浜を独り占め状態でした~~!!(やった~!!!)


snap_milk522_2009942039.jpg

空も秋晴れで青く☆海も青く☆輝いてる~!!サイコ~~♪♪


snap_milk522_20099420544.jpg

みるく・・・砂浜は初めてですっ!!念願の砂浜っ!!!

「う~ん・・・みるく・・・嬉しそうな顔をしてるね~~・・・・・・・・・・・。。」

「よ~し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。」


「・・・よ~い・・・・・・・・・・どんっ!!!!!いけ~~~!!!!!!!」



snap_milk522_2009942083.jpg
海へ向かってまっしぐら~~♪♪
嬉しそうに駆け出しますっ!!!!!!!!!!


snap_milk522_200994214044.jpg
『海きれい~~!!』

海を目の前にたたずむ・・・みるく・・・

太陽の・・・光の角度や太陽が出たり陰ったりする時の海の色がいろいろ違って
スゴクキレイですっ♪(見ていてあきないっ♪)


snap_milk522_200994201013.jpg
『わぉ~~~!!!』

大きくて青くて広い海っ!!



snap_milk522_200994213920.jpg

浪打際で思いっきりマイナスイオンを浴びる・・・みるく・・・。。。

「気持ちがいいね~~♪♪」


snap_milk522_200994213740.jpg
『おっ!!!!!』

打ち寄せる波にびっくり!!!


snap_milk522_200994214610.jpg
『なんだぁ~~???』

波に興味があるけど・・・ちょっぴり怖い様子・・・・・・・・。。。

「大丈夫だよっ♪」


snap_milk522_200994215228.jpg
『よ~~~~~しっ!!』


snap_milk522_200994221018.jpg

今度は砂浜をかけっこですっ!!!

みるく・・・いつものテンションとは違いますっ!!!
砂浜が走りやすく心地いいのでしょうか?ぴょンぴょン飛ぶように走りますっ♪♪




わが家の仲良しコンビ♪砂浜を思いっきり駆け回ったり・・・・・・・
波打ち際を散歩して回ったり・・・ゆったりした幸せな時間が流れますっ!!


snap_milk522_20099422722.jpg
『ちょっと休憩~~。。。』

休憩する影も仲良く並んでますっ♪♪♪♪♪

・・・みるく休憩すると・・・・・今度は・・・・・・・・・・


snap_milk522_200994232139.jpg

砂浜を掘る・・・・掘る・・・・・掘って・・・掘って・・・・・・・・・・・!!!!!
(やけに掘るぅ~~!!熱心ですねぇ~!!!)


snap_milk522_200994201857.jpg

「んっ?」
「おいっ☆みるく!」


snap_milk522_20099516107.jpg

「んっっ??」
「おいおいっ☆☆みるくっ!!」


snap_milk522_200994201617.jpg

「おぉ~!びっくりしたぁ~!!!苦しかったんじゃぁないのぉ~~?」
「ははっ☆それにしても・・・なんだぁ~?そのお鼻はぁ~♪♪」

・・・・・土まみれですよっ♪・・・・・・・・・・

・・・砂浜を駆け回ったり・・・砂浜を掘ったり・・・海でのびのびと過ごしたみるく・・・

・・・スゴク楽しくて気持ちが開放されたのでしょうか?



snap_milk522_200994211827.jpg

・・・今までチョッピリ怖がっていた波打ち際に入っていきますっ!!


snap_milk522_200994211350.jpg

ちゃぷ☆ちゃぷ☆波打ち際を気持ちよさそうに歩いていますっ♪♪
(こんな事なら私達もビーチサンダル持ってくればよかったなぁ~~。。。)


snap_milk522_200994211129.jpg

「はははっ☆なめてみたら・・・しょっぱかったみたいだね~~♪」

・・・すっかり海と仲良しになったみるくは・・・

波打ち際をぴょンぴょン飛び跳ねていたトビハゼを追っかけていったところ・・・
鼻に潮水が入ってしまったようで・・・ぐふぐふいっておりました~~・・・。。。。。


snap_milk522_200994203139.jpg

・・・って・・・「また掘るのかいっ???」


snap_milk522_20099421551.jpg

今日は初めて砂浜に来て・・・広い海を目の前にして・・・・・
走りまわったり・・・掘ったり・・・のびのび遊んでいましたぁ~~♪♪

秋とはいえ・・・ジリジリ太陽が照り付けていて暑かったのですが・・・
みるくが・・・なかなか帰りたがらなかったのですよ~~っ。。。

よっぽど楽しかったみたいで海が大好きになったみたいですっ♪♪♪

・・・よく遊んだね~~~。。。。。。。。。。




「影も伸びてきたし・・・そろそろ帰ろうか・・・・・・・・・・。。。」


snap_milk522_200994223631.jpg

「今日は楽しかったねぇ~♪」


snap_milk522_20099422380.jpg
『うんっ♪♪』


snap_milk522_200994205348.jpg
「トビハゼを追っていって濡れちゃったね~♪」


snap_milk522_20099420586.jpg
「何だかみるく・・・たくましくなったような感じが・・・??顔がキリッとして見える・・・?」
「そこ立ってると・・・海の男~♪って感じだね~~♪♪」
(まぁチョット・・・水に濡れてぺちょ~んってなってますが・・・・・・・・・・・。。)


snap_milk522_20099421030.jpg
『そう???』


snap_milk522_200994204457.jpg
『そうかなぁ~??とにかく今日は楽しかった~~♪♪』

「海をもっと怖がるかと思ったら意外・・・好きみたいねっ♪また海で遊ぼうねっ♪」


snap_milk522_200995133718.jpg

・・・・・・まだはしゃいでる・・・。。。

「みるく~!!今日はもう帰るよぉ~~!!!」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

穏やかな波で、いいところですね~!
海も綺麗だし、青い空とマッチしてて全部良い写真ですよ~!!

みるく君。コタツと行動が似てて、ちょっと笑っちゃいました(^^)
穴掘って顔を突っ込んだり、波打ち際まで行って海水を舐めてケフケフしたり…コタツもやってましたよ♪

すごくいい海ですね~!

コーヒーみるくさんはいっつも素敵な公園やこんな海に行ってて羨ましいなぁvv
しかも仲良しな感じが伝わってきて全部とってもイイ表情ですよ~~!
穴を掘って顔を突っ込んでるのにはちょっと笑ってしまいました!
可愛くって><
私もこんなキレイな砂浜の海でくぅちゃんと走り回りたいですっ!

素敵な写真ありがとうございました^^癒されましたvv

★ぬこむらさん★
コタツ君と行動が似てるですね~~♪♪うふふですね~♪
男の子ならではの・・・やんちゃ行動なのかなぁ~~??
それとも砂浜では・・・
はしゃいじゃう気分になっちゃうのでしょうかっ?
それにしても・・・コタツ君とみるくが一緒に遊んだら・・・
見てるのも楽しくなっちゃいそうですね~~♪♪

★のんさん★
今回の砂浜はみるく・・・はしゃいでましたっ♪
ロングリードで走りまわってたのですが・・・
あんまり勢いよく走るもんだからグフッってなってましたぁ。。
(みるくが勢いよく走るのにはかないませんっ。。)
穴を掘って顔を突っ込むのには・・・何だか・・・
ハマッてたみたいですっ♪やみつきになったりしてっっ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

