わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



参加したいんですが。。。

久々の釣りにやってきました~♪何年かぶりです。。。
何年か前は私の釣りブームで仕事が休みで暇があると実家に帰って釣りを
していたものです・・・。。
それが何故釣りから遠ざかったかというと・・・釣り針がほっぺに刺さったのですよ!
横で投げていた人の針が刺さったのです・・・怖かったのなんの・・・。。
病院に行ってとってもらいましたが痛いというよりショックでした~。。。
病院の先生からは「あなたが釣られちゃったね~★」と言われちゃいました~。。。
傷は大した事なかったので・・・今では笑い話ですが・・・。。。

・・・その話は置いといて・・・久しぶりの釣りですっ!!
暑くなかったので・・・みるくも連れてきちゃいました♪
車をそばに置いて釣りができる場所を選びましたっ★
車の中にはみるくのベッドの完備ですっ♪


snap_milk522_200993144956.jpg

今日は三人で釣りに来たので針にえさをつけて投げておいて・・・
時々交代でみるくをお散歩へ♪


snap_milk522_200993145154.jpg

海辺でお散歩~~♪♪


snap_milk522_20099314566.jpg
『何してるのかなぁ~??参加させてよぉ~!!』

車の中から私達の様子を不思議そうに見ているみるく・・・。。
みるくからしたらホント何してるのか疑問でしょうね~★★

・・・スゴク参加したそうなみるくですが・・・こればっかりは参加できない。。。
(ごめんね~。。。投げる時は特に危ないからね~。。。経験者は語る・・・。)


snap_milk522_200993145458.jpg

ちょくちょく様子を見るたびに・・・まだ~!って顔をしてる・・・?
・・・っていうか・・・ちょくちょく様子を見に来るもんだから
眠れないよ~~!なのかなっ??

snap_milk522_20099315035.jpg

とびはぜ君石の上でひと休み~~♪♪
近づいていくと・・・海の上をぴょんぴょん跳ねて移動して可愛いっ♪
とびはぜ君も休めないから・・・そっとしておいて!って心境かも・・・ねっ。。。
(可愛いのでついつい・・・ごめんなさいっ★)


snap_milk522_20099315650.jpg

釣りは一時間位で終了しました~~☆
・・・さて・・・釣果は・・・??
ハゼ5匹とキス1匹でした・・・とほほ★しかも私はぼうずでした・・・またまたとホホ。。

でも・・・久しぶりの釣りもなかなか楽しかったですっ♪♪

釣りは参加できなくて少し退屈だったと思われるみるくの為に・・・・・・・
帰りは待ちに待った公園でのお散歩っ♪


snap_milk522_200993151051.jpg
『やっぱ芝生の上が一番だなぁ~~♪』

『あっ!!!!!!!』


snap_milk522_200993151325.jpg

みるく芝生の上をちょこちょこ歩くセキレイ君を見つけて興味深深!!
「可愛いね~~♪」

snap_milk522_200993151637.jpg

そっと近づこうとする・・・みるく・・・・・・・。。
ですが・・・みるくの気持ちとはうらはらにセキレイ君ちょこちょこ可愛く歩いて・・・
飛び立って・・・また遠くの芝生へ・・・。。

・・・何回か逃げられてるうち・・・さすがに諦めたようすだね~~★


snap_milk522_200993151859.jpg
『いいもんっ・・・お散歩に専念するもんっ☆☆』

・・・セキレイ君のウォーキングにも参加したかったのね・・・きっと・・・。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

早速お越しくださってありがとぉございます*^^*
嬉しいです~♪

みるくちゃんは参加できなかったんですね!
危ないですものね。
でもお散歩は楽しめたみたいでよかったね♪

あと、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうかぁ?
良いお返事おまちしてます*^^*

釣り行ってきたんですね~~^^
ってか、ほっぺに釣り針!!!い・・痛そう~~~><
そして、女の子だもの!ショックだ~~~><
跡とか残らなかったですか??

釣りはみるくくんは見学ですね^^
何かあってからでは遅いですものね!!
でもホント、わんこからしたら釣りしてる人間みて「何してるんだろう?」という感じかもしれないですね(笑)

ほっぺに釣り針が刺さったのですか!?Σ(゜Д゜;)
投げる時ですよね…本当に怖いですね…(>_<)
ひどい傷にならなくて、本当に良かったです。

みるく君は、車で良い子にしてたんですね♪
分かっていてもちょくちょく様子を見に行っちゃうの、分かりますよ~☆
帰りは公園で遊べて良かったね~(*^^*)

☆chieさん☆
一人でお留守番は可哀相だったので連れていきましたが・・・
みるくにとってはちょっぴり退屈だったかも・・。。
でも・・・お留守番よりちょこっとマシかなっ★

リンクの件ありがとうございます♪
よろしくお願いします♪♪
私もリンクさせて頂きました♪♪

★のんさん★
ほっぺに針は痛かったですぅ★涙が出てきましたもんっ★
痛かったけどショックの方が大きかったかも・・・。。
しばらくトラウマでした~~(笑)今では笑い話ですが♪
傷は残らなかったです☆無理に自分で抜かなかったのが
よかったかも♪

釣りはみるくには退屈だっただろうなぁ~って思います☆
人間達は海を見つめてなにしてるんだぁ~?って・・・。。
参加したがりみるくには可哀相だったかも・・・。。。。。

☆ぬこむらさん☆
今でも刺さった時の事がスローモーションで思い出されます☆
何であぁいう時はスローモーションで記憶に残っているのかなぁ
~???って思っちゃいました♪(笑)
ホント傷にならなくてホッとしました☆

みるくは車の窓からじ~っと見てました。。。
それが何だか可哀相になってちょこちょこ行ってたので・・
釣りに集中できずでした~☆
ぼうずだったのは・・・私の実力ですがっ♪

お散歩は楽しく歩いていたのでよかったですっ♪♪

あなたが釣られちゃったのね。って笑えない!!!
キズがたいしたことなくて幸いでしたね。
でも痛いし、びっくりだし、その光景を思い浮かべただけで倒れそう・・・。
みるく君、参加できなくてもおりこうさんにお留守番していて、お散歩もしてもらえて、一緒にお出かけできたから結果満足していたと思います。

☆ビークーさん☆
そうですよね~~☆
私も病院に行った時は「あなたが釣られちゃったのね~。」
には笑えませんでしたッ☆
・・・今でこそその話はお酒のつまみ化してますがっ・・・♪
そのときはホント涙が出ました~~!!

みるくとお出かけすると・・・・・・・
知らない人も声をかけてくださったりするので・・・
ホント楽しいですっ♪♪みるくのおかげですね~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

