わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ちょっぴり残念★

秋のお花といえば・・・コスモス♪・・・ということで・・・
今回はコスモス畑にやって来ました~~♪♪




snap_milk522_2009105203332.jpg

どれだけ咲いているかなぁ~?と思ってきたけど・・・期待を裏切らないっ!!
思ったよりスゴク沢山のコスモスが所狭しと見事に咲いていますっ♪♪
めちゃめちゃキレイですっ!!!


snap_milk522_2009105203910.jpg

家族連れや結構沢山の人々が見学に訪れていて・・・
みなさん記念写真をとったり・・うっとり☆見とれたりしていましたっ♪


snap_milk522_2009105204021.jpg
『キレイだなぁ~!!!ニッコリ~~♪』




近くで見ると色んな色のコスモスがありましたっ☆
こんな小さな可愛いコスモスが一斉に群れで咲いてるとホント豪華だねぇ~~♪
ホント何本くらいあるんだろう??って思います☆☆


snap_milk522_2009105204148.jpg
近くには家も大きな通りもありますっ!!

「家が近所だったら毎日でも見にきたいくらいだね~~♪」


snap_milk522_2009105204356.jpg
・・・・ただただ・・・ちょっぴり残念なのは・・・・・・・・・・・


snap_milk522_2009105204822.jpg

・・・・今日が曇り空だった事でしょうか。。。
晴れて青空の下だったら・・・もっとキレイだっただろうなぁ~!って・・・・・
ゼイタクにも思っちゃいました~~。。。

でもキレイで素敵なコスモス畑で満足~~♪♪めちゃキレイでしたっ♪


・・・みるくはといえば・・・・・・・・・・

・・・コスモスよりも・・・畑のスグそばにある芝生広場に夢中~~!!!




晴れていようが雲っていようが・・・芝生広場があれば幸せなみるく♪♪

・・・芝生の上を駆けて楽しそうでしたっ!!!


snap_milk522_200910520522.jpg
『ボクはこれで満足なのだ~!やっほ~~っ♪♪♪』

コスモス畑で曇りなのは・・・ちょっぴり残念だけど・・・・・・・・・・・・
みるくの笑顔はバッチリ快晴~~♪・・・これでいいのだぁ~~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

コスモス畑ですかぁ♪
綺麗ですね~!!秋の花ですものね♪
私も行ってみたいです*^^*


曇りでもみるくちゃんには思い切り走れる所があれば
いいのよね♪
楽しそうに走ってますね~♪


★chieさん★
贅沢にも青空だったら・・・もっとキレイなのになぁ~♪
・・・とおもっちゃいました~♪♪

でもみるくにはちょうどいい天気だったのかも~~☆
思いがけず芝生広場があったのでホント嬉しそうでしたっ♪

はじめまして!!

コスモス畑とみるく君がとってもマッチしてますね~

これからもちょくちょく遊びに来たいと思いますので

リンクに追加させていただきました。

これからもよろしくお願いします

★るーくさん★
こんばんは♪はじめまして♪♪
コスモス畑とてもキレイで満喫できましたっ☆

リンクに追加いただいてアリガトウゴザイマスっ♪
嬉しく思いますっ♪♪
こちらこそヨロシクお願いしますっ☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

