わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



結構たくましいのねっ♪

今回はみるくの大好きな海に行こう!・・・と出かけました♪
みるくが来る前は休みの日もドコに行こうかぁ?とあてもなく・・・という事が多かったのですが・・・
今では色々調べて暇があれば出かける様になりました♪
近場にこんな素敵な所があったんだぁ♪という発見もあり・・・
みるくが居てくれるおかげでお出かけがスゴク楽しいですっ♪♪アリガトウ♪♪

・・・さて本題に・・・少しドライブをして・・・まず目指すは灯台ですっ!!
偶然に写真を見つけて行ってみたいなぁ~!と思ったので・・・
・・・車を停めてワクワクしながら歩きます♪
途中灯台への道と神社への道と分かれていました。
「神社もあるんだぁ☆後で行ってみようねっ♪」


snap_milk522_200910313115.jpg

日陰の小道を灯台を目指して進みます♪(トコトコ☆どきどき☆☆)




小道には可愛いお花も咲いているし見上げれば木漏れ日もキレイ♪♪
・・・ルンルンで歩いて行き・・・そして小道を抜けると・・・・・・・・・・・・・

「わぉ~~!!!!!!!」



snap_milk522_200910313612.jpg

青い空!青い海!!白い灯台!!!

キレイだね~~!!!

目の前に広がる風景にうっとり~~♪♪


snap_milk522_200910313510.jpg
雲ひとつない快晴!晴れててよかったね~~♪来てよかったね~~♪♪
まさかこんなにキレイだとは・・・まさに絶景!!!




下を見下ろすと・・・高所恐怖症の私はチョッピリ怖い・・・。。。
でも今日は素敵な風景だからいつもより大丈夫みたい・・・かな。。。


snap_milk522_200910313178.jpg
みるくはといえば・・・高いところも全然平気なようですっ!!
結構ぎりぎりの所まで歩いて行くんですよ★見てるコッチがひやひや・・・。。
 
私のヒヤヒヤはそっちのけで・・・天を仰いで・・・『サイコ~~♪』


snap_milk522_2009103131219.jpg

クールなまなざしで海を見つめるみるく・・・。。。。。

・・・と思ったら・・・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_2009103131120.jpg

その顔は~!!(笑)

★Q★この顔はなんなんだぁ~??
1・・・『キャハ♪』
2・・・『ガハハ!』
3・・・『わぉ☆まぶし~!』
4・・・『くしゃみ出そ~~!ハッ・・・』
5・・・その他


・・・なんちゃって・・・。。。分かりませ~ん♪♪


snap_milk522_2009103132531.jpg
今日はポカポカで海も穏やかで優しい海風が吹いていて気持ちがいいね~♪


snap_milk522_2009103132735.jpg
『はぁ~~・・・幸せ~~♪♪』

心地よい風に吹かれて満足顔~~~!!!!!!!




風に吹かれた後は・・・ぴょんぴょん!!ぐるぐる☆☆
そこいらを走り回っていました~~!!!(うさぎみたいっ♪)
すごくテンションが高くて・・・ものスゴク嬉しそうに飛び跳ねてましたよっ♪


snap_milk522_2009103134245.jpg

「おいおい・・・調子に乗ってそんな所まで行ったら危ないよっ!!」

『は~い・・・・・・・・』


snap_milk522_2009103134954.jpg

走り回って嬉しそうなみるくの笑顔~~♪♪♪
ヨカッタね~~♪♪♪♪♪

キレイな景色♪を満喫したところで・・・灯台を後にして神社の方へ~・・・。。
(帰るのが名残惜しい素敵な所でした♪)




海に面したこの小さな可愛い神社は・・・
帰って調べてみると・・縁結びや夫婦円満の願いをか叶えてくれる神社だそうです♪
鳥居の上には石がいくつかのっていたので皆さん願かけをしたのでしょうね♪♪

・・・鳥居をくぐると・・・海へ降りれるようになっていました♪
海が大好きなみるくはスゴイ勢いで降りていっちゃいました。。。

・・・そして・・・・・・・・


snap_milk522_2009103135715.jpg
『わ~~~~~い!!!!!!!』
岩の上を駆け回るみるく・・・!!!おぉ~~!!!(元気いい~!!)

海が好きだから嬉しいのね~~♪いきいきしてるね~~っ!!


snap_milk522_2009103135923.jpg

好奇心旺盛だね。。。またそんな所に行っちゃって・・・♪
海に落ちないように気をつけてよぉ~~!!!私・・・かなづちなんだからね~。。。


snap_milk522_200910314118.jpg

波しぶきが顔にかかったもよう・・・潮水がしょっぱかったみたいね~~♪


snap_milk522_200910314022.jpg
『そんな事はへっちゃらさっ♪』

海を前にはしゃいじゃって♪まだ駆け回るの~~??

岸壁の上で走りまわったり・・・海岸の岩の上を走りまわってるみるくを見ていると・・・



snap_milk522_200910314919.jpg

・・・何だかみるくがたくましく見えました~~!!

「みるくって結構たくましいのね~~♪」

『まぁね~~♪♪』

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

みるくたんたくましいんですね~*^^*
それにしても風になびくみるくちゃんのコートは綺麗ですね~!
うっとりしちゃいます。

海綺麗ですね♪
太陽に照らされた海は一段と綺麗だったんじゃないですかぁ?
*^^*

みるくたんのお顔、私は三番だと思いまぁ~す♪

うわぁ~、映画にでも出てきそうな程景色がキレイなところですね。灯台がメッチャ絵になってます。

ところで、みるくちゃんってホントたくましいですね☆
あんな海のギリギリまで行っちゃって怖くないのかなぁ? なんだか写真見ててちょっとドキドキしちゃいましたよw
うちのレチェは臆病で海に連れてっても波が怖くて「ヒェ~」って逃げまくりですww

我が家も週末はワンコサービスDAYとなってしまってますよ~(笑)
でも色んな所に行けて、本当に楽しいですよね♪
新しい発見もあるしO(≧▽≦)O

みるくくんのはしゃいでる姿、可愛いですね~♪
パピヨンのピョンピョンはしゃぐ姿って、本当にウサギみたいです☆
長い尻尾の毛がたなびいてるのも、素敵ですよ~(*^^*)

☆chieさん☆
色んな所を走りまわってる所をみて・・・私達の方がヒヤヒヤ
でした。。。
ホント太陽に照らされた海はキラキラしていてスゴクキレイ
でした♪うっとりしちゃいました~♪

きっと三番は・・・当たり~~♪だと思いますっ♪♪

☆Primaverasさん☆
ホント来てみてヨカッタなぁと思いました♪
高所恐怖症なのでちょっぴり怖かったけれど・・・
それが吹き飛ぶ位素敵な所でしたっ♪

みるくホント海が好きみたいでドンドン行くので
後ろからリードを引っ張って止めてたんですけど・・・。。。
ホントひやひやしちゃいました☆ふぅ~~。。。
冷や汗がいっぱい出ました。。。。。

☆ぬこむらさん☆
ホント色んな所に一緒に出かける事ができて楽しいですよね♪
今度ここに行ってみよう!とかワクワクしちゃいますね~~♪

みるく何故か海を見ると嬉しいみたいでスゴクはしゃいで
ピョンピョン☆ぐるぐる跳ねてまわるので・・・・
きっと海がよっぽど好きなんでしょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

