わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



・・・遠くへきたもんだ・・・。。。

今回は河川敷にコスモスが咲いている・・・という事でやってきました♪
広い河川敷に沢山のコスモスが咲いていましたが・・・
来る時期が少し遅かったみたい・・・もう結構種になっていました。。


snap_milk522_2009105201713.jpg

でも♪お天気でお散歩をするには最高ですっ!!


snap_milk522_2009106131632.jpg

川沿いを歩いていると・・・川から気持ちのいい風が吹いてきます☆


snap_milk522_200910520208.jpg
「何のバスかなっ??」
土手の上の道を可愛い緑色のバスが走っていたので激写☆☆

コスモスを見ながら河川敷をお散歩~~~♪♪

・・・・・歩く歩く・・・・・・・・。。。。。


そして・・・・・・・・・・・・・・・

snap_milk522_2009106131250.jpg
『わ~~~~~い!!!!!!!』

・・・・・・・・・・走るの大好き~~~!!!!!
広い河川敷を嬉しそうに走りまわります♪♪

・・・と・・・突然足を止めて空を見上げます!!


snap_milk522_2009106132624.jpg
『わ~っ・・・何か飛んでる~~~!!』




みるくが興味津々に見上げていたのは飛行機でした。
この近くには航空自衛隊の基地があるとの事で頻繁に飛行機が空を
飛んでいました☆☆

・・・河川敷を駆け回っていたみるく・・・・・今度は・・・・・・・・・・・

「また~~~・・・・・・・・・・・・」


snap_milk522_2009106133056.jpg
大好きな階段を見つけて一気に駆け上がりました・・・。。。。。
階段があると必ず登りたがるんですよね~~~。。。
上まで登ってご満悦の様子~~~♪♪

・・・と思ったら・・・・・・・・・・・・

snap_milk522_200910613326.jpg
『一番上まで行きたいんだけど・・・・・・・・・・・。。』

「だめだめ・・・上は車が通ってて危ないから★★」


snap_milk522_2009106133327.jpg
『こっちへおいでよ~!』
上から何で来ないの??という顔をしながらしばらくコッチを見つめていたみるく・・・
・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_2009106134238.jpg

突然勢いよく階段を駆け下りてきました~~~!!!!!


snap_milk522_2009106133828.jpg

駆け下りた視線の先には・・・・・・・・
まだタッチしたばかりの可愛い赤ちゃんがよちよち歩いていました♪♪
みるくは遊びたくてしっぽを振って寄っていきました♪
でもみるくは後ろ足で立って寄りかかるので相方にとめられていました・・。。。
その代わりに赤ちゃんのお父さんに頭をなでてもらって嬉しそうでしたっ♪
「ヨカッタねっ♪♪」


snap_milk522_2009106134350.jpg
花もキレイだったけど・・・・・・・
歩く♪走る♪階段♪優しい人たち♪が大好きなみるくでした~♪

「んっ?また何か見つけましたかっ??」・・・しばらくクンクンしてました・・・。。。


snap_milk522_200910613484.jpg
今度は川のそばの道をテクテク・・・・・。。。
・・・太陽が川面を照らしてキレイだね~♪・・・けどまぶしい・・・。。。


snap_milk522_2009106135039.jpg


・・・・・今度は川に興味津々・・・。
覗き込んでジッと見てました~~♪
「水辺で遊びたいのかな・・・また海に連れて行ってあげるからね♪」

・・・なんて・・・寄り道しながら前を・・・見ると・・・・・・


snap_milk522_2009106135316.jpg
「車はいずこへ・・・・・・・・・・・・・・・。。」

・・・と思うくらい結構遠くに来ていました~~!!ビックリ!!!

みるくの興味&元気でここまで来たんですね~~♪
運動不足の私は感謝ですが・・・・・・車までの距離を考えるとグッタリでした・・・。。。
まさに行きはよいよい・・・帰りは・・・キツイ状態でした★

・・・「はぁ~・・・さぁ・・・車に戻ろう・・・。。。」・・・ふぅ~~っ・・・。。

『そんなんじゃダメだよぉ~~♪』
・・・帰りも元気なみるくでした~~♪感心・・・感心・・・。。。。。


★おまけ★
ここ何日か実家に帰ってました♪
友達に会ったり実家でマッタリしたり楽しく過ごしました♪

↓はみるくと実家近くの港にお散歩に行った時に撮った夕日♪

snap_milk522_2009106135449.jpg

あんまりキレイだったので激写☆
でも見てると目がチカチカしました・・・。。。

snap_milk522_2009106135557.jpg

夕日って沈むの早い・・・見てたらアッという間に山の向こうへ・・・。。
実家で撮った唯一の写真・・・夕日の写真でしたっ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

コスモス畑、ピンクの絨毯みたいで綺麗ですね~(^^)
でもちょっと遅かったとの事で、残念でしたね(>_<)
川沿いも広くて楽しそうです♪
夕日もとっても綺麗O(≧▽≦)O
秋晴れで素敵なお散歩日和でしたね(*^^*)

綺麗なコスモスですね*^^*
みるくちゃんが河川敷で楽しそうに走ってるそんな姿見てると
私も笑顔になってしまいますよ♪
色んな場所を探索♪
楽しそうですね。
赤ちゃんのお父さんになでなでしてもらってよかったね
みるくちゃん*^^*

夕焼け…綺麗です。
私もこういう綺麗なところに行ってみたいです*^^*

☆ぬこむらさん☆
ホント少し時期が遅かったのが残念でしたがキレイでした♪
すごく広い河川敷でワンコも結構お散歩していました♪
こんな場所が近所だったらいいのに!って思っちゃいました☆

・・・それにしても・・・・・・
地元の夕日があんなにキレイだとは思いませんでした♪

☆chieさん☆
広い河川敷を走りまわれて嬉しかったみたいです♪
みるくは・・・人が大好きなので寄って行って構ってくれそうか
様子をみてます・・・そして構ってくれそうだったら一目散です♪
今回は優しいお父さんになでてもらえて嬉しかったみたいですっ♪

夕日・・・眩しかったけどキレイでしたっ♪
地元での新しい発見でした!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

