わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



またまた・・参上!!


毎回地図を見ながら今度はドコヘ行こうかな・・・と考えるのが楽しい今日この頃です♪
が・・・最近・・・みるくが喜ぶ♪という事で・・・・・・・・・・
「よし!海に行こう!!」という事が多くなってきました☆

今回もまた行った事のない海へ行ってきました♪


snap_milk522_2009100145314.jpg

またもや海に参上!!のみるく♪
砂浜を走る姿は毎回喜びでいっぱいだね~~!!

この辺りは海浜公園になっていて閉園時間があります。
海の近くに松並木がキレイな公園もあってそこでも遊びたかったのですが・・・
海に着いた時には夕方で遊べる時間が1時間位しかありませんでした・・・。。
今度は早く来て松並木の公園も散歩してみたいなぁと思います♪


snap_milk522_2009100152819.jpg
ここも広くてキレイな砂浜でした♪砂もサラサラですっ♪♪
波消しのテトラポットが海岸沿いにあるので結構波が高い海みたいです。


snap_milk522_2009100144544.jpg

みるくは今日も海を見ると目がない!!海辺を走っています!!!
冬になって極寒の海で水遊び~☆は厳しいので・・・まだ気候のいいこの時期
思いっきり走り回っておかなくちゃねっ♪♪


snap_milk522_2009100151811.jpg

この海はスゴイ大波がくるんですよ~~!!(寄せては・・・かえすの幅が広い・・・。。)
水がないからと思って砂浜を歩いていると・・・・・・・
みるくの様に波がザブン・・・みるくは楽しんでいるようですが・・・・・・・
私達は押し寄せる波から必死で逃げました・・・ここでは油断は禁物☆☆


snap_milk522_2009100151547.jpg
『顔にかかっちゃった~。。。』

波しぶきが顔にかかったのでトコトコ戻ってきて・・・・・・・・・・
私達の近くで体をブルブル・・・・・・「おいおい。。」・・・・・・・・・・


snap_milk522_200910015154.jpg
『かかっちゃった~?ゴメンねっ♪』・・・ニッコリ笑顔・・・♪

「まっ・・・いいかぁ~~♪♪」


snap_milk522_2009100145045.jpg
海に来るとホントに嬉しいみたいでずっとはしゃぎっぱなし♪
みるくがマイナスイオンを全部吸い込んじゃってるんじゃないの?って思うくらい♪♪


snap_milk522_2009100145537.jpg

波がかえった後・・・砂浜が鏡のようになって・・・・・・・
姿が砂浜に映しだされてます・・・。(↑の走ってる姿も映ってますね~♪)


snap_milk522_2009100145654.jpg
ジッと立っていると・・・さらにキレイに砂浜に映しだされます!!
雲もキレイに映ってますね~~♪
なんとも・・・素敵な光景でした!!!

・・・みるくはその後も・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_2009100144918.jpg

寄せてはかえす波と一緒に遊んでいました♪
行ったり来たり・・・・・行ったり来たり・・・・・・・・・・・
海へ入って行ったかと思えば・・・・・・・・・・・


snap_milk522_2009100145831.jpg

寄せる波と一緒に戻ってきたり・・・時間の経つのも忘れて遊んでいました。。。

・・・・・と・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_200910015736.jpg
突然おすわり・・・・・・・。。。
濡れた地面には座りたがらないのに・・・珍しい!!
海は大好きな場所だから・・・いいのかなぁ~~??
それとも・・・濡れちゃったから・・・もう☆いいやぁ~!かなっ??


snap_milk522_200910015846.jpg

みるくは海に向かってジッとおすわりをして・・・
少しの間・・・・・空を見上げたり・・・海を見つめたりしていました・・・。。。

『ありがとう♪また来るねっ♪♪』
・・・って言っているのね・・・・・・・・・・きっと・・・・・・・。。。。。。。。。。


snap_milk522_2009100152228.jpg

大好きな海で遊べたみるくは・・・満足笑顔でした~~!!!
(これだから・・・また連れてきてあげたくなっちゃうんだよね~~♪)


snap_milk522_2009100151248.jpg
それから・・・広い砂浜を十分に駆け回って・・・車に戻りました・・・。。。
(駆ける姿なんだかお馬さんみたい・・・・・・・?に見えちゃったりして・・・。。)

・・・またドコかの海で参上しようねっ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

みるくちゃん海が大好きなんですね*^^*
とっても軽やかに走るみるくちゃんはほんとに馬さんみたいに
見えますね♪
綺麗な青空の下で元気に走り回ってくれる姿みてると
幸せな気分になりますよね*^^*

みるくくん、ビッショリですねぇ~(´艸`)
とっても楽しんでいるのが、良く分かりますよ!
砂浜が鏡みたいになってる写真、綺麗ですね♪
湖とかでは良く空が映ってたりしますが、砂浜でもなるんですねぇ
週末はいつも楽しいお出掛けで、みるくくんも週末が楽しみなんじゃないですか?(*^^*)

すごーい!とっても楽しそう!!
うちも海に一度行ってみたいとずっと計画しているんですけど、
なかなか実現できなくて...
海は特別な場所なんでしょうか?普段なら嫌がる事も嫌がらないなんて!

☆chieさん☆
ホント海が好きなんですよ♪
あんまり嬉しそうにしてるんで・・・また連れて行って
あげたいなぁ・・・と最近連れて行く所は海が多くなってます☆

のびのびとしている所を見るとホント幸せになります♪

☆ぬこむらさん☆
海ではびしょびしょになって楽しそうに遊んでます♪
でも結構乾くのが早いのでビックリ!です☆
しかし・・・毎回車は砂だらけです♪が・・・・・・
これも楽しい思い出です♪♪

☆るーくさん☆
ホント海はみるくにとって特別な場所なのかな?って
いう位連れて行くとはしゃいで喜びますっ♪
雨で地面が濡れてる日はスグにお家に帰るのに・・・
砂浜は平気みたいです・・・不思議です☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

