わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おもちゃみたい・・・♪

今日はお昼過ぎから・・・プチドライブに出かけました♪
もう午後3時を回っていたので・・・そんなに遠くへは行けませんが・・・
みるくの好きな車でお出かけする事にしましたっ♪♪




大きな橋を渡ってドライブです♪
橋を渡る時に撮った写真です。。太陽がまぶしい~~!!

・・・橋を渡り終えて・・・少し車を走らせて・・・小高い山を登った所に・・・・・
その公園はあります。


snap_milk522_2009112232614.jpg

・・・そこには展望台があり・・・すごくいい眺めです♪♪


snap_milk522_2009112232318.jpg

こ~んな感じです♪素敵な眺めですが・・・高所恐怖症の私は少し怖かったりして。。

・・さっき渡ってきた橋も小さく見えて・・・町も走ってる車もミニカーに見えたり
・・・すべてが・・・おもちゃの様にみえますっ!!




海を行きかっている船も・・・工場も何だかおもちゃの様に見えます・・・。。

みるくはといえば・・・今日は祭日で結構沢山のヒトが遊びに来ていて・・・
・・・立派なカメラを構えている人や・・走り回っている子供達・・・・・
その人々が気になる様子でチョロチョロしています・・・落ち着きがない・・・。。。


snap_milk522_2009112233051.jpg
さらに・・・展望台のベンチに何か気になる匂いがついている様子で・・・
それが凄く気になる様です・・・。。

「ところで・・・一体・・・何のにおいがついているのかなぁ~~??」

可愛いおもちゃの様な眺めより・・・お家にあるおもちゃが好きな・・・みるくでした・・・。。
『あ~・・・おもちゃで遊びたいな~・・・。。。』




その後・・・山を少しお散歩しました♪
何気なくキレイなお花が咲いていたり・・・実何気なく上を見上げれば・・・
木漏れ日がキレイだったり・・・短い時間でしたが・・・楽しいお散歩でした♪♪


snap_milk522_2009112233345.jpg
今日は晴れているけれど・・・結構肌寒くて帰りにホットのコーヒーを買いました☆

車に乗り込んで・・・さぁ・・・コーヒーを飲もうかという時・・・・・
ヒザに座っているみるくを見て・・・何だか・・・いつもと違う?と思いました・・・
そしたら・・・・・・・
何と!耳の毛にひっつきぼうが沢山ついていたので違和感があったのです!
あんまり激しく扱うとからまったらイケナイので丁寧に一個づつとりました・・・。。
「ふぅ~~っ。。。」車の中で地道にとって・・・・・・・
やっと・・・コーヒータイムに突入できた私でした・・・・・
・・・・・「ほっ・・・。。」




そして・・・また帰りに同じ橋を通って帰りましたが・・・もう日は沈んで・・・
お月様が顔を出していました・・・☆☆
家を出てから・・・ほんの数時間の出来事でした・・・。。

「ホント・・・日が短かくなりましたね~。。。」
・・それから・・・・・・・・・・・・

「みるくよ・・・帰ったら・・・思う存分・・おもちゃで遊ぶんだよ~~♪♪」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

みるくくん、車に乗ったら楽しい所に連れて行ってもらえるって、わかっているんですね~(*^^*)
今回も素敵な眺めの場所です♪
私も高所恐怖症なので、端っこの方とかは、行けないです(^^;
でも写真のように柵で囲まれてれば、大丈夫~

みるくくん、ひっつきぼうがくっ付いちゃいましたか…
パピヨンって、被毛が長いから色んなものを拾ってきちゃいますよね(汗)

お出かけしたんですね~♪
みるく君は幸せですね*^^*
こうして色んな所に連れて行ってもらえて
沢山の思い出ができますね♪

うんうん!おもちゃのように見えますよね!
展望台の上からみる景色は凄いんだろうなぁ~♪
気持ちがよさそう*^^*

またまた素敵な眺めの所にお出かけですね~~^^
みるくくんも本当にいつも楽しそう~♪
ひっつきぼう・・・絡まりやすい木の枝みたいなものでしょうか?
パピちゃんのお耳の毛とかは細くて柔らかい毛なので絡みやすいですものね><
でもきっと膝の上でコーヒーみるくさんに取ってもらってるときもみるくくんは幸せタイムだったと思いますよぉ(o'v'o)

おもちゃみたいな町並み、そう考えるととってもカワイイですっ(*≧∀≦*)

ドライブ&お散歩楽しかったでしょうね

この季節は、体にくっつく草にはご用心ですよね

うちでも草むらに入り込んじゃうと、足からおなかから

ひっつき草をたんまりとつけてきちゃいます。

これ、とるの大変なんですよね...

お互い気をつけましょうね

☆ぬこむらさん☆
みるくは高い所も平気!なのでどんどん歩いて行ってますが・・
私は高い所に行くとへっぴり腰になってしまうので・・・動きが
へんかもしれません。。。

今日も散歩中に草むらに顔を突っ込んでひっつきぼうをつけて
ました・・・。それを最近食べるんですよ・・・もしかして好物?
それにしても・・ホント色んなもの拾ってきちゃいますね。。。


☆chieさん☆
展望台からの景色はすごくキレイでした・・・が・・・
怖くて私は手すりまで行く事ができませんでした。。。
でも・・・建物とかがちっちゃく見えてホント可愛かったです♪
風が気持ちよかったですよ~♪♪

☆のんさん☆
ひっつきぼう・・・多分花の種なのかなぁ?そんな感じのもので
私達の服とかにくっついちゃうんですよ☆
それがみるくの耳とか尻尾とかにくっついて・・・この時期は
ホントに大変です☆☆

今さっき通ってきた橋とか町並みが小さく見えるので何だか
可愛かったです♪♪

☆るーくさん☆
ホントこの時期のひっつきぼうには用心ですね☆
今日も草むらに顔をつっこんで・・・出てきた時には・・・
あぁ・・・って思っちゃいました・・・。。
今日もとるのに苦労してしまいました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

