わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



素敵♪

今回はホント久しぶりに朝からおうちを出て遠くにお出かけしました♪
いつもお昼か夕方近くからのお出かけになってしまうので・・・・・
プチ旅行といったところです♪♪
移動時間に時間がかかりましたが・・・楽しいお出かけができました☆☆


snap_milk522_200911520368.jpg

まずは・・・秋といえば・・・・・コスモス畑♪
今年は結構コスモスを見に出かける事ができました♪


snap_milk522_2009115203717.jpg

お花は大好き♪何度見てもいいもんですっ♪♪みるくもうっとり~♪




この日はお天気も良くて・・・来ている人たちみんな笑顔~~♪
お花を見ると・・・みんな思わずニッコリ笑顔になっちゃいますね~~♪♪
ミツバチや蝶ちょも嬉しそう!!

レジャーシートを敷いてお花見をしている人たちも結構いました☆


snap_milk522_2009115203310.jpg
みるくもニッコリ~!!
青空の下のコスモスキレイです!
盛りはちょっぴり過ぎていましたが・・・素敵に咲いてます♪


snap_milk522_200911520344.jpg

しばらくお花畑をテクテク歩いて散策☆

snap_milk522_200911520359.jpg

小さなお花が一斉に咲いてキレイ!豪華ですっ!!




ひとつひとつのお花をよく見てみると・・・
色んな色や大きな花びら小さな花びら・・
ひとつひとつ個性があって・・・キレイで可愛いです。

・・・うっとりコスモスを眺めていると・・・・・・・・




素敵なご夫婦が仲良く手をつないで一歩一歩ゆっくり歩いていました♪
とても素敵な光景でした・・・ほのぼの・・・♪♪


snap_milk522_200911520477.jpg
『お花には・・・みんなを笑顔にする魔法があるのかな・・・??』

「そうだね~!!」
・・・これまた・・・素敵なコスモス畑でした・・・。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

わぁ~~っ、すっごい素敵なコスモス畑ですねぇ~。
私なぜだか小さい頃からコスモスが大好きで一度こういうコスモス畑に行ってみたいとずっと思ってるんですが、いまだに行った事がないんですよぉ。
これだけキレイに咲いていると遠くまででも行った甲斐がありますねぇ~、みるくちゃんも気持ちよさそうにお散歩を楽しんでるのが見てわかりますよぉ~♪

みんなを笑顔にする魔法、あると思いますっ☆☆

綺麗なコスモスは丈ですね~(*^^*)
今年はコスモスが全然見れなかったので、目の保養になります♪
みるくくん、間近でコスモスが見れたんですね~
そろそろ寒くなってきましたし、冬になっちゃう前に見れて良かったですね♪
こちらはそろそろ紅葉が見頃…かな?

☆Primaverasさん☆
コスモス・・ホントキレイで可愛いお花ですよね☆
お花を見ると笑顔になっちゃいますよね~♪魔法ですね♪
来ていた人たちも皆ニコニコでした♪
天気も良かったしコスモスもキレイで足を運んだ甲斐がありました♪

☆ぬこむらさん☆
お花が好きなので咲いている♪という情報がはいると・・・
行きたくなっちゃいます♪
みるくもお出かけが好きなようなので・・・車にも酔わないし
ヨカッタなぁ~♪って思います☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

