わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



いつもアリガトウ♪

昨日とおとといはザァザァ降りの雨でお散歩に行けなかったけれど・・・
今日やっと晴れてくれました~♪

今回は車で少しお出かけして公園でお散歩してきました♪
この公園は縦に長い公園で入り口が二つあります。
公園の端から端まで歩いたら二キロ以上あって自然がいっぱいの公園です☆


snap_milk522_200911414109.jpg

駐車場に車を停めて少し歩くと・・・・・・・・・・
木に花が咲いているのを見つけました!!
「んっ?何の花だろうね~~??」


snap_milk522_2009114141125.jpg

よく見ると・・・桜??みたいです・・・。。。
木が何本か並んでいるけど・・・お花が咲いている木は二本だけでした。
青空に薄ピンク色のお花がとてもきれいでした♪


snap_milk522_200911414851.jpg
道を歩いていると・・・紅葉していたり柿がなっていたり・・・・・・
そんな秋の景色を眺めながら・・・いい空気をすいながらお散歩です♪
ただボ~っと歩いていると・・・公園には貸し出し自転車があるので
ぶつかりそうになったりして・・・カーブと道に出るときは気をつけないと・・・ね★




お天気がいいので家族連れの方々がいっぱいです♪みるく嬉しそう♪♪
太陽に照らされてお花もキレイに咲いてます♪
鳥も嬉しそうに泳いでいます★ただ・・・私達には迷惑したみたいです。。。
池を覗き込むと一目散に逃げていきました。。
だから写真は後ろ姿です・・・邪魔してゴメンね・・・。。。


snap_milk522_2009114141415.jpg
『こっちだよ~♪』

みるくはいつもの様に歩くのが遅い私達を・・・・・・
振り返りながら振り返りながら・・・いつも待っててくれます♪


snap_milk522_200911414163.jpg
今回は端から端まで歩かずに途中で引き返しました。
歩いていると山の上に展望台が見えたので・・・・・・・
「あそこまで行ってみよう!!」・・・という事に・・・。。。。。


snap_milk522_2009114141926.jpg

くねくねの階段を登ったところに展望台はありました★
そんなに山は高くないので登るのはそんなに時間はかかりませんでした。

展望台の上まで行くには階段を二つ登らなければなりませんでした。。。
私は高い所が苦手なので・・どうしよう・・・と迷いました。。。
でも!写真を撮りたいので登る事に・・・・・・


snap_milk522_2009114142251.jpg
『ねぇねぇ・・・ボクも連れていってよ~★』
スゴク登りたい様子ですが・・・みるくは下でお留守番です・・・。。
(特に私にはみるくを連れて登る余裕はありません・・・ごめんよぉ。。)


snap_milk522_2009114142444.jpg

景色が一望できてキレイ・・・だけれど・・・やっぱり怖い・・・。。。
紅葉も噴水もキレイなんだけど・・・やっぱり怖い・・・。。
展望台が揺れてる様な感じがするんだけど私の足が震えているのかな?
汗も出てきました・・。。「ダメだ・・・もう降りよう・・・。。」
へっぴり腰でやっと降りた私でした・・・。。。


snap_milk522_2009114142559.jpg
『やっと降りてきた~♪大丈夫~??』

やっとの思いで降りてきた私を笑顔でむかえてくれました~♪

snap_milk522_2009114142659.jpg

景色はキレイだったけど・・・・降りてきたらホントにホッとしました・・・。。。


snap_milk522_2009114142836.jpg

駐車場まで戻る帰り・・・またまた歩くのが遅い私達を・・・・・・・・・・
みるくはまたまたいつもの様に振り返りながら歩いてくれました・・。。。

「いつも待っててくれてアリガトウねっ♪♪」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

我が家の近所にも毎年この時期に咲く桜の樹があるんですよ~♪
この季節に桜を見るのって、何か贅沢ですよね(*^^*)

みるくくんともお散歩っていつも素敵な場所だし、とってもいい運動になりそうですね~(^^;
私だったら、途中でへばってそうな予感です(汗)
でも写真とっても綺麗ですよ~♪
私も、いつもいつも綺麗な写真を見せてくれるコーヒーみるくさんとみるくくんに、ありがとうです(*^^*)

この時期に桜の花なんて珍しいですね*^^*
可愛いお花です♪

またまたお出かけ♪
とても素敵な所ですね~!!
いつも思うんだけど、コーヒーみるくさんの住んでる所は
本当に素敵です*^^*
憧れちゃうなぁ~♪
みるくちゃんも嬉しそう♪いつもママさんとパパさんと遊びに行くのが
大好きなんですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぬこむらさん☆
近所に毎年この時期に咲く桜があるんですね~♪いいなぁ~♪♪
私は初めて見たので「えっ!ホントに桜??」って思っちゃいました☆ホント嬉しかったです♪

私もいつもコタツ君&サクヤちゃん&コノハちゃんの可愛い写真に癒されてます♪そしていつも温かいコメントありがとうございます♪

☆chieさん☆
この時期に桜が見れてホントに嬉しかったです♪
この日は両親とみるくとお出かけしました♪
だいたいが両親か家の相方とのお出かけかどちらかです♪
暇さえあればドコかに出かけたくなってしまって・・・♪
これもみるくのおかげです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

