わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



元気なコ~~!!

今日は朝から雨で天気の悪い日でした。。。しかも寒い・・・。。。
昼前から雨があがったし今日は相方もお休みという事で少しお出かけしました♪
雨がいつ降り出すか分からない状態だったので近場をドライブ♪
車でウロウロしながらドコで散歩しようかな?とさまよっていると・・・・・・・・
みるくがクンクン言い出しました!!『早く降ろして~~!!』って・・・。。。

とりあえずナビを見て一番近くの公園へ~~☆


snap_milk522_2009112215524.jpg
大きなイチョウの木があって広くてきれいな公園でした。。。
ただ・・・車を出て歩いていると・・・「うぅ・・・寒い・・。。」
もう少し厚着をして来るんだった~~と・・・ちょっぴり後悔した私でした。。。

少し歩くと・・・どこからともなくネコちゃんが寄ってきました☆




スゴク人懐っこいネコちゃんで私が写真を撮ろうとしゃがむと・・・・・
スグに寄ってくるんですよ~~!!
相方がのどをなでてあげると・・・気持ちよさそうにしてますね~~!!!
その間みるくのリードは私が持っていました。
みるくはネコちゃんをジッと見つめて寄っていこうとします。。興味津々みたい★
今までネコちゃんには出会ってきたけれどミンナ警戒心が強いコばっかりで
ここまで寄ってきたコは初めてだったからです。

・・・でも・・・寄って行こうとするみるくには・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_200911222716.jpg

ネコちゃん警戒ムード!!!!!!!

さすがのネコちゃんも・・・みるくとはお友達になれないみたいです・・・。。
残念だったね~~・・・。。。まぁ気を取り直してお散歩でもしようじゃぁないか♪
(雨もいつ降り出すかわからない状態だしね。。。)


snap_milk522_2009112222217.jpg
イチョウの落ち葉の上をトコトコお散歩♪
しかし・・・今日はホントに寒い・・・みるくは寒さも関係ないみたいだけど。。。

私は寒さが苦手なため・・・みるくが地面をクンクンしている間に・・・・・・
トコトコ歩いて早く車へ戻ろうと先を急ぎます・・・!!

振り返ると・・・みるくがぽつ~~んと見てます・・・。。。


snap_milk522_2009112222827.jpg

「みるく~~♪」と呼ぶと・・・・・・・・


snap_milk522_2009112222919.jpg

小走りで駆けてきて駆けてきて・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_2009112223013.jpg
『おまたせ~~♪♪』

・・・いえいえ・・・・・みるくは元気だね~♪♪


snap_milk522_2009112223151.jpg

そんなみるくを見ていると・・・寒くてももう少しお散歩させてあげたいな~♪
と思い・・・黄色いじゅうたんの上をもうちょっとだけ歩く事にしました♪♪

車に乗り込んでしばらくすると雨になりました★
お散歩できてヨカッタねっ♪

★帰りに・・・もっと寒くなった時に・・・と思いみるくの洋服を購入しました♪
ただ・・・ほとんど洋服を着せた事がないので嫌がるのですよ。。。
少し慣れてくれたらなぁ。。。あったかいと思ったら着てくれるかなぁ~~。。。
あまり嫌がるようだったら・・・まぁ・・・いいか・・・・・・・・
みるくは風のコ元気なコ・・・という事で・・・・・・・・・・・。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

今日は銀杏の木がある公園で遊んだんですね♪
広い公園ですね~!!
黄色いじゅうたんの上をお散歩なんて素敵ですね*^^*

みるく君の為ならえんやこら~♪って感じかな?♪
私も同じだもの♪
でも今日はダウンしてしまいお散歩は中止汗;
明日にはいきまぁ~すよん*^^*

明日も晴れますね♪
晴れが一番いいなぁ~!!

いちょうの絨毯きれいですね~♪
こちらのいちょうはまだ黄色くなってません…
ここ数日ですご~く寒くなったから、そろそろいちょうも綺麗に黄色くなってくるかな?

みるくくん、お洋服嫌がりますか~(^^;
袖のあたりが大きめな服(且つ袖無し)だと、お洋服デビューの子でも慣れてくれるのが早いみたいですが…
実はサクヤも慣れてくれるまで、服をガジガジしたり転がって嫌がったりしたんですよ~(>_<)
でも寒さに弱いので、毎日着させて何とか慣れさせました~\(^o^)/
みるくくんも、慣れてくれるといいですね♪

☆chieさん☆
雨がちょっとの間でもあがってくれてヨカッタです♪
おかげでお散歩できました♪♪
いい具合にいちょうもキレイに色づいてくれていて楽しい
お散歩になりました♪ただ・・・薄着でいったもんでちょっぴり
寒かったです・・・。が・・・みるくの為なら~ですね~♪
ホント晴れが一番ですね~♪

☆ぬこむらさん☆
ホントここ数日で寒くなりましたね~。。。
サクヤちゃんも服を嫌がってたんですか☆いつも可愛く着こなしているのでビックリです☆☆みるくは着せると裾を噛んだりして嫌がります。。。脱ごうとしてるんでしょうね。。
今度袖のあたりが大きめの洋服を買ってみます♪
ありがとうございます♪♪寒がりなので少しづつ慣れてくれたらいいなぁ~って思います♪♪

広い公園の様ですね
いちょうのジュータンの上を
みるくくん元気イッパイに走って身体を
温めているのかなぁ

家のみるくは洋服が嫌いで
冬服は2着だけ…
ちゃんちゃんこ(どてら)とフード付きコート…
ねこは炬燵でまるくなる~♫
みるくは炬燵で~♪
身体が温まると自からハウスして水をのんでベットイン
みるくくんは、こんな行動はしませんよね

☆まごちゃさん☆
ホント寒かったので走って体を温めているのかもしれませんね♪
家のみるくも洋服が嫌いなんですよ。。少しづつ慣れてくれたらいなぁ・・・と思っているんですが・・・。。。
みるくちゃん自らハウスするなんて偉いですね♪
家のみるくはその辺りでグッタリ寝てますよ☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

