わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



新築♪♪

みるくのお家は・・・みるくがのって遊んでつぶしたため・・・再生不可能★
・・・・・ぺちゃんこでボロボロでした・・・。。

↓こ~んな感じになっていました・・・。。。。。

snap_milk522_200973223119.jpg

そして・・・このほど・・・セールがあっていたため・・・・・・・
みるくに念願の新しいおうちがやってきました♪♪
(ぺちゃんこのお家も愛着があるので現在もベッドがわりに活躍中です♪)


snap_milk522_2009123224317.jpg

スヌーピーが屋根にちょこんとのっている可愛いおうちですっ♪
徐々に寒くなってきているので屋根つきのおうちがゲットできてよかったねっ☆




スヌーピーが屋根にのっていて可愛いおうちなのですが・・・・・・・・・・
(マジックテープで取り外しできるようになってます。)

↓予想通り・・・この通りです・・・・・★★★


snap_milk522_200912323195.jpg


スヌーピーのお鼻をガブリっ★★

このままではスヌーピーがボロボロにされてしまうので・・・スヌーピーくんは避難させました!

気をとりなおして・・・新築のおうちの前で記念撮影~~♪♪




ブ~~っ!目をつぶっちゃったから・・・もう一回!!


snap_milk522_2009123225150.jpg

今度は・・・オッケ~!!!!!!!
目をぱっちり開けてニッコリ笑顔でバッチリ~~!!!


snap_milk522_2009123225412.jpg
『これで今年の冬もぬくぬくだぁ~~!!』
新しいお家にゴキゲン♪笑顔☆笑顔のみるくでした~~♪♪


「今度は・・・つぶされませんように・・・・・・・・・・。。」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

新しいお家買ったのね♪
スヌーピーで可愛いんだ~*^^*
みるく君よかったね!
これで寒い冬も乗り切れるね♪
それにしても可愛いなぁ~~☆

わ~(*^^*)可愛いおうちですね♪
屋根付きだとやっぱり暖かいですものね☆
みるくくん、あたらしいおうちでニッコリ笑顔が可愛いです~

とっても可愛いお家でみるくくんも大喜びの記念撮影ですね☆
きっと今年の冬も寒さに負けることなく乗り切れますね!
みるくくん良かったね♪

スヌちゃん可愛い!!!
そうそうでも付属ものは、破壊されるのも秒読みなので避難ですよね~。
せっかく可愛いから買ったのに・・・。みたいなね。
新しいお家であたたかく冬を乗り切ってください。

みるくちゃん新しいおうち買ってもらえてよかったですね~

でも今度はつぶしちゃだめだよ。

って早速スヌーピー君に『ぱくっ』ですか

おうちは大切にしましょうね

☆chieさん☆
買うつもりはなかったんですけど凄くお買い得だったので思わず買っちゃいました♪みるくもお気に入りの様でぬくぬく眠っているので買ってヨカッタと思います♪♪

☆ぬこむらさん☆
ホントはベッドを買ったのでそれでいいかなぁ~と思ったのですけど・・・お買い得だったので屋根つきのおうちを買っちゃいました♪
これで・・・これからの寒い冬も乗り切れそうです♪♪

☆Primaverasさん☆
可愛くてお買い得だったので思わず買ってしまいました♪
これから寒くなるので・・・屋根つきの家で寒さを乗り切れると思います♪ちょうどいい感じのおうちが見つかってホントヨカッタと思います♪

☆ビークーさん☆
そうなんですよ~♪スヌーピー可愛い♪と思って買ったのに・・・
予想通りカプッ!ですもん・・・。。。やむおえずスヌーピー君を避難させなくならなければなりませんでした。。
冬を暖かく過ごしてほしいなと思います♪♪

☆るーくさん☆
去年はみるくにとって初めての冬だったんですが・・・
ワンシーズンでおうちがぺちゃんこですから今年はワンシーズンでぺちゃんこにならない様に願ってますっ♪大切にしてよぉ~♪
みるくお願いね♪って感じです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

