わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



スゴイ!!!!!!!

昨日の夜イルミネーションを見に行きました♪

見に行ったイルミネーションはこんな感じです!!!!!↓


snap_milk522_200912011298.jpg

実は驚く事に個人様のご自宅みたいなんですよ!!
テレビで紹介されていたので足を運んでみたのですが・・・行ってみると
テレビで見るよりゴージャスに見えて凄くキレイ!!!!!!!
色んな角度から見たかったのですが人も多くてこの角度からしか見れませんでした。
が・・・・・満足♪満足♪♪
きらきらキレイで・・・ずっと見ていたかった位です♪♪♪


snap_milk522_2009120113046.jpg
『凄くキレイだったね~~♪♪(ウィンク♪♪)』

素敵なイルミネーションありがとうございました♪♪♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

えぇ~~~!!
一般家庭のお宅なんですかぁ~~~~!!
びっくりしちゃいました*^^*
素敵~~~~♪
ここまでやったら大満足でしょうね♪

最後のみるくクンのウィンク可愛いーーーー♪

ええええええーーーーー!!!!!
個人の家でこんなにゴージャスなイルミをするなんて!!!
この家1件だけなんですか?
回りも一応参加して中央林間の名所のようにみんなでイルミ?!
いや~バブリーな家ですね。
って今はLEDとかだから昔ほどかからないのかしら・・・???
それにしても個人宅ってのがすごさを倍増させますね!!!
・・・ってよく見れば家じたいでかいですもんね。

すご~~~い!!!
これが個人宅なんて、信じられませんね\(^o^)/
一瞬ディズニーランドか何かかと思っちゃいました!
みるくくんのウィンクも、とっても可愛いです~(´艸`)

☆chieさん☆
テレビで紹介されていたので行ってみました♪
見物の方も沢山来ていてスゴイ賑わいでした♪♪
テレビで見るよりさらにキラキラキレイでウットリでした♪

☆ビークーさん☆
私も個人の方のお家だと知ってビックリしました!!
一軒だけキラキラ光っているんですよ♪
お家一軒だけ沢山の人が集まってきていて・・・この辺りでは
名所になっています♪♪ホントびっくり!キレイでした♪♪

☆ぬこむらさん☆
ホント私も実際見に行ってさらに個人宅という事にビックリさせられました!!行ってみると沢山の人がいてミンナ記念写真を撮ったりしていて賑わっていました♪♪ホントキレイでしたよ~♪♪

すごーい!!

ここのお宅テレビで見た事あるかもしれません。
見物客も多そうですね

みるくちゃん、きれいなイルミーみれてよかったね。

☆るーくさん☆
結構色んなテレビ局で放送してたみたいですね♪♪
なのでホントに見物の方が多かったですよ♪♪♪
キラキラしていてとてもキレイでした♪

Disneyバージョン

Disneyの新しいアトラクションかな?…と、
これが個人の家ですか
綺麗な半面、いくらLED(だと思いますが)でも
電気代、かかるんだろうなぁ~と
ふと、現実的な発想に
でも、でも、凄く綺麗ですね

ところで、みるく君のウィンクは偶然の出来事だったのかな?

★まごちゃさん★
個人の方の家という事でホントにビックリしますね☆
テレビで見た時には電気代は一日6000円位かかりますと
言ってた様な気がします・・。。
みるくのウィンクは偶然の出来事でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

