わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



行ったはいいが・・・。。

今回はどこへ行こうか??と悩んでいたら・・・・・・・
地域の新聞に干潟に渡り鳥が飛来してきているという記事を見つけたので・・・
初めてのバードウオッチングに行ってみる事にしました♪
(何でも希少なカモメも飛来してくると写真つきで掲載されていたのでワクワクです♪♪)




行ってみると・・・海はこんな感じ・・今まさに干潮の様です。。
海を見ても渡り鳥の姿も見えず・・・しかも・・・寒い!!!!!!!
天候も悪く海からの風がとても冷たく頬につきささります・・・。。

一旦・・・車に乗って次はどこへ行こうか・・・と考えていたところ・・・
みるくがクンクン・・クンクン鳴くので・・その辺を散歩する事にしました☆


snap_milk522_2009122224427.jpg

みるくは寒さも何のその!!元気にトコトコ歩きますっ♪♪

残念ながら干潟では渡り鳥を見る事はできませんでしたが・・・
海へと繋がる川では鳥を見る事ができました♪




↑こんな鳥さん達を見る事ができました♪
あまり近づきすぎると飛んでいってしまうので距離をはかって撮りました♪
干潟では鳥達を見る事ができなかったので残念でした。。。
今度来た時は見れたらいいなぁ~と思います♪♪

せっかくお出かけしたので少しドライブする事にしました☆

夕方なのであまり遠くへは行けない為近場でお散歩する事にしました。
この場所は一応砂浜があるのですが・・・危険という事で砂浜に降り立つ事ができません★


snap_milk522_2009122224542.jpg
『海に行きたいよぉ~!』
海大好きなみるくは覗き込んで砂浜におりたい様子です・・。。

「ごめんね・・・また今度ね・・・。。。。。」


snap_milk522_2009122224916.jpg

今回は何だかなぁ~・・・・・・・で終わったお出かけでした・・・。。(とほほ。。)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

今回はちょっと残念なおでかけでしたか~…
見事な干潟ですが、確かに曇り空ですね(>_<)
最近はめっきり冷え込んできましたし、海なら尚更寒いですよね(汗)
海を覗き込むみるくくんの頭の模様がはっきり写っていて、気になっちゃいました☆
見事な三角形が出来てますね~(´艸`)♪

砂浜に降りれなかったんですね~。
残念でしたね!
みるく君も少し落ち込んでる??
また今度だね♪

でも珍しい鳥さんが見れてよかったですね*^^*
冬の海は怖いから(荒波)気をつけてくださいね~!

そんな時もありますよぉ~ ドンマイ、ドンマイ☆

みるくくんは本当に海が好きなのねぇ♪
背伸びして海の方を覗き込む後姿がちょっと悲しげですよ。

今度のおでかけはもっと楽しめると良いですね☆

☆ぬこむらさん☆
曇り空で凄く寒かったです。。鳥達の姿も無しという事で・・・
ますます寒く感じたりして。。。
みるくの頭の模様・・・そうなんですよ~~☆
小さな頃は丸い模様だったんですが・・・大きくなるにつれて
毛が伸びてきてあんな形に♪
たまにピンポ~ンってしてますっ♪♪

☆chieさん☆
海好きなみるくにとっては降りれない事が不満みたいでした~☆
しかし・・・何しろ寒かったです。。
こんなに寒くなったら海に行くのも来年までおあずけですね~♪
来年暖かくなったら早速連れて行ってあげたいな♪と思います♪

☆Primaverasさん☆
この日は風が冷たくて寒かったのですが・・・海好きなみるくは
遊びたかったみたいです。。。ホント寂しげでちょっぴり可哀相でした。。。
今度はまた楽しいお出かけができたらいいなぁと思います♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

