わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



初☆★

近頃ホント冷えこんできましたね★★
年末の大掃除をしないと・・・と思っているのに・・・体はコタツと一体化。。。
コタツムリになっている最近の私です。。。

今日の朝はといえば・・・・・・・・・・・


snap_milk522_2009120031.jpg

昨日から雪が降っていて寒いけどキレイです♪うっすらとですが積もっています♪
みるくが来て初めての冬は雪が積もる事はなかったので・・・・・
初めての雪遊びですっ♪♪

・・・みるくはどうするのか?お庭に出してみる事に♪


snap_milk522_2009120046.jpg
『んっ??これはなんだろ~??』

冷たくて真っ白できれいな雪に興味津々・・・!!
クンクン匂いを嗅いでます・・・・・と・・・思ったら・・・・・・




snap_milk522_20091200736.jpg

雪で足が冷たかったのかスグにお家に舞い戻ってしまいました。。。

そしてさらにお家の中のみるくのお家に入ってしまいました。。。



snap_milk522_20091200834.jpg
『だって寒いんだもん・・・。。』

寒さが苦手なみるくは冷たい雪も苦手な様子です・・・。。



snap_milk522_200912001024.jpg
『こんな日はお家でぬくぬくが一番っ♪』

「そうだね☆私もこたつの中が一番っ♪♪」

・・・でもお昼になると・・・雪は溶けてしまいました・・・。。。
キレイな雪が消えてしまって何だか寂しい気分になりました・・・。。。

「寒いのは苦手だけど・・・また空から舞い降りるキレイな雪が見れたらいいねっ♪」
(大掃除も頑張らないと・・・ね・・・。。。。。)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪



コメント

うわ~!
雪、すごい降ってたんですね(*^^*)
写真でこんなに綺麗に撮れるなんて、すごいです♪
でも…みるくくんは喜ばなかったみたいですね~
パピヨンってなんとなく猫っぽい所があるから、寒さは苦手な子が多いのかも(´艸`)

初雪ですかぁ~、寒いけれどキレイで良いですねぇ。

みるくくんは雪は寒くて苦手だったようですね。

こんな日にはおうちの中でぬくぬくが一番です☆

綺麗な雪景色ですね*^^*
素敵~~~~♪
みるく君は寒いの苦手なんですね♪
我が家のぱぴ達もですよ~(笑)

うんうん♪
こんな日はお家で暖かくしてまったりが一番!!
ママと一緒にまったりできたかな~?*^^*

雪も、薄っすらとつもると綺麗に見えるけど
ドカ雪だと、少々困りもの

家のみるくは未だ雪未体験…
多分、体験しても寒がりッ子だから
あっと言う間のご帰還かな
なんせ、基地&別荘が炬燵の中だから…
でも、冬は家族揃って炬燵が一番ですね(^^ゞ

コーヒーみるくさんこんにちはっ!お久しぶりです!
なんだか色々と気忙しい日々が続いててパソコンから遠ざかっていたのんです><
ブログで拝見するかぎりではみるくくん元気そうで何よりです~~!
そして寒くなりましたね!
そちらでも雪が降ったのですね~~!
こちら札幌はこんもりと昨日、今日で積りました><
でも冬なのでやっぱり一回はガツンと降ってくれないと寂しいと感じてしまうので私は嬉しいデスvv

みるくくんすぐ戻ってきちゃったんですね~^^
くぅちゃんもすぐぷるぷる震えるので寒さは苦手のようです~~。
オコタから離れられませんよね!(笑)
ではではvvまたきまーす^^

ミルク君寒いの苦手ですか。

実は今ルークとお泊りの旅行に来ていて、雪がつもってるんですよ

ルークは雪が好きみたい。

走り回ってました。

近々記事にしますね

☆ぬこむらさん☆
みるくがきた年は雪が積もらなかったので久しぶりに少し積もったのを見て嬉しかったです♪すぐ溶けちゃいましたが・・・。。
みるくは♪犬は喜び庭駆け回り・・・♪とはなりませんでした。。

☆Primaverasさん☆
寒いのは苦手な私ですが・・・キレイな雪が久しぶりに見れて
嬉しかったです♪寒さが苦手なみるくはぬくぬくのお家が一番のようです♪

☆chieさん☆
毎年そんなに沢山雪は降らないので見れて嬉しかったです♪
お昼にはもう溶けちゃいましたが・・。。
寒い日はやっぱり暖かくしてまったりが一番ですね♪

☆まごちゃさん☆
そうですね♪やっぱり冬はこたつが一番ですね♪♪
入ると動けなくなっちゃいます・・・大掃除しないといけないのに★
みるくちゃんもコタツ大好きなんですね♪

☆のんさん☆
おひさしぶりです♪♪のんさん色々忙しかったんですね★
みるくは元気です♪のんさんもくぅちゃんも元気に過ごしている様でヨカッタです♪
札幌ではスゴイ雪だったんですね☆
凄く寒そうなので風邪をひかない様に気をつけてくださいネッ♪


☆るーくさん☆
ルーク君と旅行なんですね♪いいですね~♪♪
みるくとはお泊り旅行した事がないので一回してみたいです☆
ルーク君は雪が大好きなんですね♪走り回って元気に遊んだみたいですね♪記事楽しみです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

