わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



キラキラ☆☆

昨日みるくと街歩きをしました♪
ウチと街からは少し離れているので車でお出かけです♪♪
冬で日が短いので6時頃でしたが辺りは真っ暗です。
クリスマス間近の街はイルミネーションがキラキラ☆☆
キレイなイルミネーションに街を歩いている沢山の人々の目もキラキラです♪
みんなウキウキ楽しそうに歩いています♪♪


snap_milk522_2009123142513.jpg

川のほとりでは歌を歌っている人たちがいたり夜店も出ていて
夜をいっそう盛り上げています☆☆




人が多いうえに暗い為・・・足元を歩いているみるくを気にしながら歩きます。。
抱っこしても『降ろして~!』と歩きたがるのですよ。。
どうやら人が沢山いるので嬉しくてたまらない様です♪『目移りしちゃうよ~☆』




中でも橋に架かっている光のトンネルには沢山の人たちがいました♪
記念撮影をしたりミンナ嬉しそう♪キラキラキレイだね~♪♪


snap_milk522_2009123143318.jpg

もう少し歩いて回りたかったのですが・・・人も多いし寒いしお腹が空いたしで・・・
そんなに長い時間はいませんでしたが・・・・・・・


snap_milk522_2009123142656.jpg
キラキラキレイで素敵な時間でした♪


snap_milk522_2009123143713.jpg
『歩いたし・・・お腹が空いたよぉ~・・・。。』


snap_milk522_2009123143432.jpg
街歩きの締めくくりに公園に立っているクリスマスツリーを見に行きました☆
暗い夜空をバックにキラキラ光っている大きなツリー☆☆


snap_milk522_200912314367.jpg
『大きいなぁ~!!』

「小さいけど・・・帰ったらウチでも飾ろうか♪」


snap_milk522_2009123143836.jpg

帰りの車の中で見た川面にうつる街の灯りも・・・今日はとってもキレイでした♪
「また来年も来ようねっ♪」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

コメント

クリスマスのイルミネーション、綺麗ですね~(*^^*)
私は最近出歩かないので、中々こんなに綺麗なイルミネーションにはお目にかかれません。
人様のブログで、堪能させてもらってます~♪
でも明日にはこのイルミネーションも終わってしまうんですね…
ちょっと寂しい…けど次はお正月ですから、まだまだしばらくはお祭り気分でいられるかな~(^^)

綺麗なツリーやイルミネーションですね*^^*
みるくちゃん人が大好きなんですね♪
いいこだなぁ~♪
うんうん!!
暗いから危ないですものね!
気をつけて歩くのもやっとだったんじゃないですかぁ?
一杯歩いて一杯綺麗なもの見たら
お腹すいちゃったのかな?*^^*
お家に帰ったらご飯だったのかなぁ~~~♪

とってもキレイなイルミネーションのある場所にお出かけしたんですねぇ☆
コーヒーみるくさんもみるくくんも普段からあちこちキレイな場所にお出かけしていいなー。
みるくくんは人が沢山いるのが好きなんですね。レチェは全くその逆ですよぉ。。

☆ぬこむらさん☆
ホントはもうちょっと歩いて色々発見したかったのですが・・・
何しろ人が多くて・・・しかも寒くて。。。
でも街にはキラキラがいっぱいでキレイでしたっ♪
今度はお正月♪早いですね~★

☆chieさん☆
みるくは人が多くて嬉しかったみたいですが・・・
みんなイルミネーションを見ながら歩いているので足元のみるくが心配でした★でもキレイだったので行ってヨカッタです♪
ウチに帰ったらゴハンをガツガツ食べてましたよ~♪♪

☆Primaverasさん☆
みるくはお散歩に行くと・・誰か声をかけてくれないかな~♪と
いつも気にしていて・・・かまってくれると凄く喜びます♪
ただ・・・ワンコが苦手なんですよ。。尻尾を振って寄ってきてくれても・・・逃げ回るんですよ★いつか慣れてくれたらいいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

