わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お出かけしたんだから・・・♪

先日実家に遊びに帰りました。
ここんとこお天気がパッとしなくて実家にいた時も曇り空ばかりでした。。。
でも・・・せっかく来たんだから・・・とお出かけしました♪

とある公園で・・・・・・・・・・・・・・・♪




山の陰になっている梅の木は・・・まだまだ蕾がいっぱい!今からが楽しみです♪
一方土手では・・・つくしんぼが顔を出していました♪春のおとずれですっ♪



↑「はいっ☆」・・・小さな立て看板・・・思わずパチリ☆☆

そうそう・・・近頃みるく実家で時々粗相をするんですよ。。。
(ウチではちゃんとしてるのに・・・。。。)
最近なんですけど実家に帰っている時・・・その日はどこにもお出かけせずに
母と映画を観ていた時の事・・・みるくがテレビ横にトコトコきて・・・・・
足をあげたのですよ★母が「あっ★」って言ったのでやめたんですけど・・・。。
後で点検したらソファーなどに点々としていました・・・。。
実家に帰るといつも車でどこかへ出かけるので出かけないと歯がゆいのかな・・・?
どこかへ行こう!アピールなのでしょうか??


snap_milk522_201030165524.jpg
『へへっ☆』

「今回は車でお出かけしたから・・・ちゃんとしてよぉ~♪」

緑のじゅうたんの上で思う存分駆け回っていたみるくでした♪

次の目的地は・・・またまた梅を見に行きました♪


snap_milk522_2010301720.jpg

以前来た時は早かったのですが・・・今回は・・・




ちょっぴり時期が遅かったみたいでした・・・。。

でも・・・・・・・・・・・


snap_milk522_20103017314.jpg
『いいかおり~~♪』

舞い降りたピンクの花びらがとてもキレイ♪♪
ここではピンクの花びらのじゅうたんの上をゆっくりお散歩できました♪

・・・帰りは車を停めて原っぱでお散歩しました♪


snap_milk522_20103017823.jpg
『わ~~~~~い♪』

原っぱには小さな草花達が可愛く咲き誇っていました♪


snap_milk522_20103017118.jpg

広い原っぱに沢山の草花達・・・何だか空のお星様の様に見えたりして・・・♪


snap_milk522_20103017916.jpg
『ニッコリ~~♪』
・・・草花のじゅうたんの上で・・・満足顔~~~~~~~♪

今回は・・・お出かけしたから・・・大丈夫・・・だよねっ?♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

草花がとても綺麗ですね~~*^^*
そんな中で走りまわるみるく君♪
とっても素敵ですよ~♪

梅の花も咲いたんですね♪
見事です!!

ちっこしちゃったのかぁ~^^;
我が家のミーちゃんは粗相ばっかりするので
おむつされてますよ(笑)
ちゃんとすればつけられないのにね(笑)
みるく君一杯お外で遊んだから今日は大丈夫かな?*^^*

明日は久々に晴れ間がでますね♪
ロングロングのお散歩に連れてってあげようと思ってます♪
みるく君もお散歩楽しんできてね~*^^*

わ~(*^^*)もうツクシが出てきてるなんて、本当に春が近いんですね♪
横浜は昨日今日と雨振りで、すっかり気温も下がってしまいましたよ~(T_T)
晴れてくれないとお散歩にも行けないので、つまらないです…

小さなお花畑で、ニッコリ♪のみるくくん、可愛いですね(*^^*)
もうトイレのエラーは大丈夫かな?

こんばんは♪
わぁぁぁ~~もうそちらは春ですねぇvv
つくしや梅・・・!こちら北海道はまだつぼみすら小さく固く><
まだ春来ない!といった感じです~。
雪はだいぶ溶けてきて無くなってきておりますが~~。

みるくくん、粗相しちゃうんですね~^^;
遊んで、かまってアピールではないでしょうか!
くぅちゃんも相手しないで放置してるといつもはちゃんとしてるのにやっちゃだめなとこで粗相するんですよ~~。
そんな時は、思わず「(放置してて)ゴメンね?」と言ってしまいます^^;

今年は梅の時期がなんか早く終わったような
気がします・・・。
梅のじゅうたんの草花のじゅうたん素敵ですね(*^。^*)
そんな所を走り回れるみるくクンが羨ましいですヽ(^o^)丿
ニッコリ笑う笑顔にとっても癒されました☆
本当嬉しそうで、楽しくなっちゃいます!

はじめまして、初めてコメントさせていただきます。
ぽこめいと申します。

写真が素敵で、温かさを感じて思わずコメントしちゃいました^^
ミルクくんも元気そうでコートがなびいてて素敵ですね!
うちには、5か月違いの女のこのパピヨンがいます。

また遊びに来させてもらっても、よろしいでしょうか?

★chieさん★
梅や草花凄くキレイでしたっ♪
みるくが来てからは・・・色んな風景・・・花などが・・・とってもキレイに見えますっっ♪みるくのおかげですねッ♪

実家では・・・相変わらず・・・粗相です・・・。。
最近まではなかったのに・・・ホント不思議です・・・??
何かあるんでしょうね~~??

★ぬこむらさん★
散歩に行ったらつくしがチョコンと出ていて可愛かったですっ♪♪
ホントもうすぐ春ですね~~♪♪嬉しくなっちゃいますっっ♪♪

トイレのエラーは実家に行ったら・・・しちゃいます。。。
あの映画事件以降・・・する様になったんですよ★★
それまでは・・・ちゃんとしていたんですけど・・・・・
ホント・・・どうしちゃったのでしょう?
きっと何かきっかけがあるのでしょうね★

★のんさん★
つくしや梅・・・春を感じられて見たら嬉しく思いましたっ♪

実家での粗相は遊んで~♪かまって~♪なのかな。。。
くぅちゃんも・・・そういう時あるんですね~。。。
もっと沢山遊んであげなきゃですね~♪きつと・・・・・かまってくれないと退屈で・・・ついついなんですよね・・・☆☆


☆きらめるさん☆
梅も草花もきれいでしたッ♪みるくが来てから自然な所に行く事が多くなりまして・・・自然に癒される事も多くなったりしてますっ♪
みるくと自然に感謝ですね~~♪♪

普段・・・近所の散歩では何だか浮かない顔のみるくも・・・
違う場所だと嬉しそうなので・・・ついつい色んな場所へ連れて行きたくなりますっっ♪♪

☆ぼこめいさん☆
はじめまして♪コメントほんとにアリガトウございます♪♪
こちらこそ温かいコメントをいただきましてホントにありがとうございます♪とても嬉しいです♪♪
ぼこめいさん家には可愛いパピヨンちゃんがいらっしゃるんですね♪遊びに来てくださる事とても嬉しく思います♪ホントにありがとうございますっっ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

