わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


うまうま♪♪

数日前になりますが・・・三月になるのに・・・
・・・九州には珍しく・・・・・・・雪が降りました☆
朝にはうっすらと積もっている位でしたが・・・・・・・・・・・・




夕方には・・・近くの山はこんな具合に・・・!!

お散歩大好きなみるく・・・お散歩が諦めきれませんっ★★

・・・なのでとりあえず・・・お庭に出す事に・・・!!


snap_milk522_201036233352.jpg

雨の時はスグお家に直行のみるく・・・・・・・。。。


雪の日は耳毛に雪がちょっぴり積もっても気にしませんっっ♪♪

・・・挙句の果てに・・・・・・・・・・・


snap_milk522_201036233518.jpg
『うまうま♪』

普段はちょっぴりしか食べない草も・・・・・・・・・・・

・・・雪が乗っかって冷たくて美味しいせいか・・・・・・・・・・
夢中でぱくぱく食べてますっ♪


「おいしいっ?」



『つめたっっっ!!!』

耳を後ろに倒して・・・ちょっぴり冷たかったかなっ?

・・・でも冷たいサラダがクセになりそうな・・・みるくでしたっ♪♪


・・・その次の日は・・・朝から雪も溶け出す・・いい天気でした♪

・・なので・・・山にお散歩に行く事にしました♪

・・・行った山には思いがけず・・・桜が咲いていましたっ♪♪




snap_milk522_201036234051.jpg
小川がさらさら流れるスグそばにキレイな・・・・・・・・




淡いピンクの桜・・・・・・♪
愛らしくて・・・とても可愛らしい♪♪


snap_milk522_201036234817.jpg

その桜の木には沢山のメジロが集っていましたっ♪




キレイな桜に集まって楽しそうにしていメジロさん達・・・♪



・・・桜の花をつついて・・・・・・・’うまうま’’

・・・見ているだけで可愛くて楽しくて♪・・・ジッと見つめていました♪♪
・・・っていうか・・・写真を撮るのに一生懸命だったのもありますが・・・。。


・・・その間・・・・・・・みるくは・・・・・・・


snap_milk522_20103623523.jpg
『・・・・・うまうまっ♪♪』

・・・清流の近くの・・・道草を食っていた・・・みるくでしたっっ♪♪

・・・・っって・・・道草を食っていたのは・・・誰だっっ??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

ちょっぴり雪だるまになったみるくクンなんですね(*^。^*)
うちも一度2人が雪だるまになっていましたが、
意外と平気なんですよねっ☆こういう時は・・・
新雪できっと草も美味しく?なっていたんですね(笑)
桜もう咲いているんですねぇヽ(^o^)丿
桜の木とみるく君の白がとっても、綺麗です(^^♪

みるく君雪をかぶってますね~*^^*
冷たいね~♪でも楽しいのよね~♪♪

雪が降ったんですね!
寒かったでしょう?
お風邪ひきませんでしたか?
寒暖の変動が激しいのでお体ご自愛なさってくださいね*^^*

おぉ~~~♪
素敵なお花♪
冬が過ぎてあっと言う間に春ですね♪
みるく君はどっちが好きなのかしら~~~~?

横浜でも、一週間前くらいに、突然雪が降りましたよ~☆
ビックリです!
でもまた元通り、暖かい日が帰ってきました(^^)
もうすっかり春らしくなってきてますね♪

みるくくん、シャーベットを乗せたサラダバーが癖になりそうかな?
コノは結局まだ、雪を体験させてあげられず…
来年はどうかなぁ?

うわぁ~、寒そうですねぇ~ みるくくん大丈夫?寒くないのかな? 
うちのワンはドアを開けて雨が降っていると濡れるのがイヤなのか表に出ようとしません。。

次の日は桜にメジロとは前日とはホントうってかわってって感じですねぇ。
季節の変り目、風邪など引かぬよう気をつけてくださいね☆

3月の初めの頃にこちらでも雪が…
うっすらと積もったって感じで
夫婦共働き、雪の日は、車のフロントガラスの
雪を拭きとる為の若干早めに出勤
その為に朝の散歩はキャンセル
いつか、雪が積もった時散歩に
どんな行動をするのか少々楽しみ

雪ドレッシング、味は如何だったのかな…
散歩の楽しみが一つ増えたかな

☆きらめるさん☆
雨が降る日は一瞬でおうちに帰ってくるのですが雪は平気みたいです♪草はホントに美味しそうに食べていました♪♪頭に雪が積もっても平気っ♪って感じで・・・。。
雪の次の日に何気なく出かけたら桜が咲いていてとてもキレイで嬉しかったですっ♪♪

☆chieさん☆
雪が降った時はとても楽しそうに遊んでいました♪寒かったけれど風邪は何とか大丈夫でした♪ありがとうございます♪♪

次の日にはキレイなお花が見れて楽しく遊んでいるメジロさん達も見れて嬉しかったです♪ホントみるくはどっちがお好みなのかなぁ~~?♪

☆ぬこむらさん☆
お返事が遅くなってしまいまして・・・桜も咲き始めてスッカリ春らしくなってきましたね~~♪
シャーベットのサラダバー・・・みるくスッカリお気に入りになった様子でした♪でも・・・来年までおあずけです。。。
コノハちゃん来年雪体験できるといいですね♪きっと元気いっぱいだろうなぁ~♪♪

☆Primaverasさん☆
この日はホントに寒くて三月になって雪が降るなんて思ってなかったので何だかビックリでした☆みるくは雨は嫌いなのですが雪は何故か大丈夫みたいで楽しく遊んでいました♪
次の日は春が感じられる光景に出会ったりして・・・二日間で冬と春が体験できて楽しかったです♪

☆まごちゃさん☆
来年も雪が積もると楽しみがひとつ増えたみたいで良かったです♪ホント雪のドレッシングは何味だったのでしょうか?気になります♪雪遊びした後はやっぱり・・・ヒーターの前で動きませんでした♪足の裏もヒンヤリ冷たくなってました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

