わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



気分は・・・☆★

すっかり春ですね~~~♪♪
お散歩に行くと色んなお花が咲いていてホント嬉しくなっちゃいます♪♪


snap_milk522_201044135414.jpg

たんぽぽや・・・・・・・・・・・・



snap_milk522_201044135210.jpg
チューリップや・・・・・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_201044135326.jpg

芝桜♪
綺麗なお花が沢山見れる春はウキウキしますっっ♪♪♪


・・・そして春はやっぱりお花見!!という事で・・・


snap_milk522_201044135932.jpg

綺麗な桜が咲いている公園に行ってきました♪
(ブログをサボっていたので一週間位前の事になっちゃいましたが・・。。。)




青い空をバックに桜がとってもキレイ♪
お天気もいいしメジロも嬉しそう♪♪


snap_milk522_201044141115.jpg
キレイな桜を見ていると・・・・・・・・・・・
・・・気分はすっかりサクラ色~~~~~♪♪です♪

「よし!遊ぶぞ~~♪」




①この棒を投げるから持ってきてね☆・・・えいっ☆☆

②『どこ?どこ??』

③『クンクン・・・これだっ!』

④『見つけたよ~~~☆』

持ってくる事はできませんが・・・一応追っていってくれました♪
今度はボールを持ってこようねっ♪

遊んで・・・再びお花見しながら散策~~~♪

・・・・・・・・・・・・・と・・・




①『サクラだぁ~~♪』
  木の根元に咲いた桜を見つけました♪

②『ここ掘れ・・・わんわん♪』
  何故か掘りはじめた・・・みるく・・・。。

③『・・・・・・・』
  ・・・んっ?何か見つかった??

④『ぺっ★』
  口の中に砂が入っちゃったかな・・・。。


・・・大丈夫?????・・・



snap_milk522_201044143745.jpg
うるうる・・・。。。

・・・何だか・・・切なそうな顔のみるく・・・。。。

「ぷぷっ♪お鼻が土まみれだよ~~♪♪」



『笑わないでよ~~★』

・・・・・・・ごめんね。。。♪

サクラ色から・・・ちょっぴりブルーな気分になった・・・みるくでした★

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑訪問していただきアリガトウゴザイマス♪嬉しく思います♪♪

コメント

チューリップのお花綺麗に植えられてあるんですねぇ♪
この場所もとっても素敵ですヽ(^o^)丿
可愛~~~い(*^。^*)
みるくクンの掘り掘り後のお顔が大好きですぅ☆
先日我が家も遊びに行って砂浜で走り回って顔中に
土を付けていたんですが、その姿を見て一生懸命楽しんでたのねって思えて、笑えちゃうんですけど(みるくクンゴメンネ)
可愛くてめっちゃ好きですぅ(^^♪
後が、大変ですけどねっ(笑)

青空と桜とチューリップ♪
いいですね~(*^^*)
横浜は中々青空が見れず…花見は曇りばかりですよ~
写真に撮っても、何か物足りない感じです(>_<)
明日と明後日は、晴れてほしいな~

綺麗なお花が一杯ですね~*^^*
心が優しくなれますね♪
みるく君も嬉しそう~!!
お鼻に土つけちゃって可愛いんだぁ~♪
うるうるしてるのは、「ママ拭いてよ~」
っていいたかったのかしら?*^^*

☆きらめるさん☆
ドライブ途中にチューリップを偶然発見しました☆公園の駐車場だったのですがホントキレイでうっとりでした♪
ワンコは掘り掘りがホント大好きですよね♪夢中で遊ぶ姿を見るととても幸せな気持ちになりますね♪
でも土まみれの上に色んなものくっつけていたり・・・。。
ホントに・・・後が大変ですよねっ♪♪

☆ぬこむらさん☆
沢山のチューリップには感激しました♪すっかり春だなぁ♪って嬉しくなりました♪
最近暖かい日があったり寒い日があったり何だか不安定なお天気が続いてますが・・・
春らしくポカポカな日がこれからいっぱいあると嬉しいですね♪

☆chieさん☆
ホントきれいなお花を見ていると心が温かくなって優しい気持ちになりますね♪
お鼻にいっぱい土つけていたので思わず写真を撮って笑ってしましまいました・・・♪そうかぁ~!写真撮ってないで拭いてよぉ~★の顔だったのね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

