わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ラン♪ラン♪♪ラン♪♪♪

先日ツメきり&足裏カットに行ってきました。
臆病みるくさん・・・店内では沢山のワンコがワンワン言ってるもんだから・・・
怖くてしり込みしてました。。。
店員さんいわく・・・ツメきり中もずっと怖がっていたそうな・・・。。。

さて・・・ツメも足の裏の毛もスッキリしたので・・・・・・
今度は大好きなお散歩へ行こう~~~♪♪

snap_milk522_201050151343.jpg

行った公園ではまだ八重桜が咲いていました♪

爪切りも終わり・・・スッカリ元気になった・・・・・・・・・・


みるく・・・・・・・・・・・・
   楽しそうに・・・・・・・・・・
      走ってきます!!
        『わ~~~い♪』
          『やっほ~~~♪』
           ぴょ~~ん☆
             でも・・・・・・・
               ちょっぴり・・・
               はりきり過ぎて・・・

snap_milk522_201050142011.jpg
『えっ☆』


snap_milk522_20105014192.jpg
『おっとっと☆』

snap_milk522_201050141811.jpg   
『わぉ~~!!』

バランスを崩しながらもカメラ目線でこの笑顔~~~♪♪やるね~~!!

あんまりみるくが全力で走るもんだから・・・・・・・
ロングリードと言えどもついて行けなかったんですね~~☆
(リードを持って走る人は大変だっ★★汗びっしょり★ご苦労様です♪)


snap_milk522_201050152618.jpg

この日のみるく・・毛むくじゃらだった足の裏の毛をカットして嬉しかったのか・・
草の感触を確かめるかのように楽しそうに走り回っていました♪♪


snap_milk522_201050153737.jpg
ちょっぴり曇り空だったけど・・・・・・・・・・・・
桜も綺麗だったし・・・


snap_milk522_201050154549.jpg
思いっきり走れてよかったねっ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑訪問していただきアリガトウゴザイマス♪とても嬉しいです♪♪

コメント

おっとっとっと・・・バランス崩しながらでも全速力で走るみるくくんとっても楽しそうですね♪

桜の花もまだ咲いてるんですね~、芝生のグリーンと桜のピンクがマッチしてとってもキレイです。

みるくくん、いつもアチコチ連れていってもらえていいね♪

足の裏も綺麗にカットしたし♪
気持ちが良かったのかな~*^^*
思い切り走れてよかったね♪みるく君♪

あらら~^^;
ずっこけそうになっちゃったのぉ!!
でもバランス感覚がいいから大丈夫よね*^^*

GWも残りわずか・・・
楽しんでくださいね~~~~~♪

みるく君とっても楽しそうですぅ\(^o^)/
ちゃんとカメラ目線って凄いですね(*^。^*)
付いて行くのは結構大変ですよね(*_*)
暖かくなってくるともっと大変・・・(笑)
でも、楽しそうにしている姿が見れるだけで
疲れが飛んで行きそうですわぁ(^^♪
八重桜もとっても綺麗です\(^o^)/
まぁみるく君には負けますけどねん♪

綺麗な桜並木に、フカフカ原っぱの道♪
こんなところなら、走りたくなっちゃいますね♪
サクヤも芝生がフカフカになったからか、突然草むらでダッショしたりするようになりました(^^;
ゴールデンウィークも残り僅か…
最後まで楽しみましょうね~♪

☆Primaverasさん☆
思いがけず八重桜が咲いていて感激でした♪
人が誰もいなかった事もあり思いっきり走る事ができました♪
ただ・・・リード係りさんは一緒に走って疲れたみたいですが。。
とても楽しいお散歩でした♪♪

☆chieさん☆
足の裏がスッキリして張り切ってました♪カットの時はビビリさんだったのですが・・・終わるとうってかわっていきいきでした♪
ズッコケそうになった写真は何だか・・・見て笑ってしまいました☆

☆きらめるさん☆
散歩に行くときはホント嬉しそうにいきいきしてますよね♪
この場所は広場だったし誰もいなかったので広々とした場所で思い切り走る事が出来てヨカッタです♪ついて行く人はクタクタになっていましたが・・・。。これからまだ暑くなるので・・・ホント大変になりますね★★

☆ぬこむらさん☆
暖かくなって緑も増えたら散歩も楽しそうでいきいきしてますよね♪サクヤちゃんも緑がフカフカになって嬉しいんですね♪
嬉しそうな姿を見るとホント嬉しくて幸せな気持ちになりますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

