わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



上を向いて歩こう!!

今年のゴールデンウィークはずっとお天気でしたね♪
私達は一日しかお出かけしませんでしたが・・・藤の花を見に行きました♪




吉祥寺に行ってきました。
ゴールデンウィーク中だという事もあり沢山の人が来ていました。
みるくは色んな人に声を掛けてもらって嬉しそうでしたよ♪♪


snap_milk522_20105117625.jpg
↑この写真を撮った時は皆さん猿回しを見ていてガランとしてました★




見上げると紫色の花にくわえて白やピンクの藤の花もあってとても綺麗でした♪


ただ・・・この日はとても暑かった~~~!!!!!

・・・帰りの公園での散歩でも・・・・・・・・・・


snap_milk522_201051162124.jpg

舌が・・・・・・・・

snap_milk522_201051162222.jpg

長~~~く出っぱなしでした★★



snap_milk522_201051162424.jpg
『あつ~~~~~~~~~~~~!!!!!』

帰りにみるくが大好きなささみのオヤツを買いにいったのですが・・・
店員さんからジャーキーをもらっても知らんぷりのみるくでした・・・。。
(店員さんちょっぴり悲しそうでした。。。ごめんなさい。。。)

・・・とにかく・・・お水がとても美味しい日でした♪


そして先日・・・またまた藤の花を見に行きました♪
この日もお天気がよくて青空が広がっていました♪




お弁当休憩した場所で空を見上げると・・・飛行機雲発見!!
青い空に白く伸びた飛行機雲が綺麗でした♪




そして・・・千財農園に到着!
そばにはお茶畑も広がっていて緑がとてもキレイでした♪
珍しい黄色い藤の花も見る事ができました♪

・・・農園の中に入ると・・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_201051163755.jpg

わぁ・・・・・・・・・・・・
広がる藤のカーテン・・・・・・・・・・・☆
(2400坪の敷地に6種250本の藤があるそうです。)


snap_milk522_201051163628.jpg

見上げると・・・青い空をバックに藤がキラキラ輝いてました♪




大きな蜂が沢山いましたが藤の花に夢中でした☆
(ちょつぴり怖かったけど・・何もせずおとなしい蜂さんでした。)

初めて見る八重咲きの藤も可愛くキレイでした♪


snap_milk522_201051164827.jpg

しばらくジッと座って眺めていました・・・・・。。。。。。。


snap_milk522_20105116527.jpg

優しい香りに包まれて見る幻想的な風景に・・・・・・・


『キレイだね~♪』


snap_milk522_201051165712.jpg

・・・幸せな気分になりました♪♪♪


snap_milk522_201051165338.jpg
『うっとり~~~~~♪』

藤を見上げながらゆっくり素敵な時間が過ごせました♪

何だか・・・パワーをもらえた様な気がしますっ!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑訪問していただきアリガトウゴザイマス♪とても嬉しいです♪♪

コメント

わあ~(*^^*)すっごい綺麗ですね~♪
黄色の藤の花って、初めて見ました!!!
存在すら知らなかったです~☆ビックリ!
みるくくん、暑そうだけど、とっても楽しそうですね♪
横浜もここ数日暑かったのですが、夏になったらもっと暑くなるのかな~とちょっぴり不安です(^^;

うんうん!!!
幻想的で素敵です。

吉祥寺って吉祥寺!?
井の頭公園にこんな素敵な所ありましたっけ!!??
え!?違う!?

行きたいですぅ。
藤の柔らかい感じの雰囲気にみるくちゃんはぴったりですね。

もぉ~綺麗だし癒されるし言うこと無いです。

藤棚もこれだけ咲き乱れていたら、
かなり立派なのでは?
花の枝も長いですよねホントにスゴイ!

みるくくん、お出かけの時はいつもお花とか綺麗な
ものが見れて感性豊かになるよね^^

すんごい綺麗なふじですね~~♪
思わずうっとりしちゃいましたよぉ*^^*
それにみるく君のお顔も可愛い!!
いつも笑顔で楽しそう~♪
皆で一緒にいると笑顔になるのかな♪

今日と明日はお天気くずつきますね~。
早くはれるといいですね*^^*

うわぁ~、とっても綺麗ですねぇ、私も藤は大好きなのでこういう所に行ってみたいなぁと思いました。
みるくくんもホント「うっと~り」なお顔ですね♪

凄い豪華な藤棚ですねぇヽ(^o^)丿
きっと実際に見ているほうが綺麗なんだろうなぁって
想像しちゃいました♪
みるくクンもとっても嬉しそうで、楽しいお散歩だったんですね☆
綺麗な景色やお花を見ているとパワーもらえますよねっ(*^。^*)
※蜂はちょっと怖いですねぇ(>_<)

すごく見事で綺麗な藤棚ですね
家の近所では…
みるくママ情報では足利市に、なんてとかって(・・?
公園があって、この時期が見頃との事ですが…

でも、それにしても、勇壮な藤棚で見とれています
!(^^)!

☆ぬこむらさん☆
藤の花凄くキレイでした♪黄色の藤の花はひっそりと咲いていたのですが見つけた時は私も初めて見たので感激でした♪
これからますます暑くなるので体調には気をつけないとですね★

★ビークー&チェリー&ミニョンさん★
私達が行った吉祥寺は福岡県にあるのですがとてもキレイでした♪凄く幻想的でしばらく見とれていました♪お花を見ているとホント癒されます♪♪

★ぽこめいさん★
お花が好きなので開花情報をキャッチすると・・・すぐ出かけたくなっちゃうんですよ♪たまに時期が早かったり遅かったりする時があるけれど今回はキレイに咲いてくれてたので嬉しかったです♪

★chieさん★
ちょうど見に行った時は時期も良くてお天気も良くて最高でした♪
梅雨に入るとお散歩もあまり行けなくなるので今のうちに!ってお出かけしてます♪

★Primaverasさん★
私もこんな沢山の藤の花を見た事がなかったので感激しました♪
また来年も行けたらいいなぁ・・・と来年の楽しみも増えました♪♪

★きらめるさん★
藤の花は凄くキレイで夢の中にいるみたいでした♪耳元でぶんぶんいってる蜂は怖かったですが・・・。。ホントキレイな景色やお花は見ているだけで癒されてパワーがもらえますね♪♪

★まごちゃさん★
とてもキレイな藤の花でした♪行った時はお天気も良くて青い空に藤の花が映えて素敵でした♪また来年行けたらいいなと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

