わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


2歳になりました~♪

お誕生日おめでとう!!!!!!!

今日はみるくの2歳のお誕生日です!!!!!!!!!!


少し前お腹をこわしてしまったみるく・・・元気はあったのですが心配でした。
そういえば・・・近頃おやつを与えすぎていた様な気がしていたので
おやつを控える事にしたらお腹の調子もスッカリ良くなりました♪ひと安心です♪
食べすぎ注意ですね。。。ごめんねみるく。。。


それにしてもお腹が良くなったのに・・・何だか浮かない顔してるね~。。。


snap_milk522_201056151642.jpg
『だって・・・雨なんだもん・・・。。。』

お昼から雨が降り出してしまいました・・・。。。
少し雨があがったらお散歩に連れて行ってあげたいなぁ・・・と
只今空模様を観察中です★★


先日大神ファームに行ってきました♪



バラとハーブがとてもキレイなところです。


snap_milk522_20105616111.jpg
いやぁ~・・・こんなお庭だったらなぁ~♪と思いました♪
毎朝あの椅子に座って紅茶でも飲みたいなぁ・・・なんて・・。。


snap_milk522_201056161628.jpg

バラが500種1千株あるという事で目移りしてしまいました♪
ホントに色んなバラがあるんだなぁと感動しました。




キレイ♪キレイ♪と撮ってるうちに・・・・・・
あっ★みるくを撮るの忘れてた~~!!という事に気づき・・・・・

snap_milk522_201056163042.jpg
みるくをパチリ☆
・・・でもやっぱりバラ中心でした・・・。。
・・・という位めちゃめちゃキレイでした♪♪




ハーブ達も負けじと可愛いお花を咲かせていましたよ♪

snap_milk522_201056164439.jpg
『春っていいな♪』

春はお花がいっぱいでホント気持ちがうきうきしちゃいますね♪

帰りに・・・
私と母は「石ころたちの動物園」に立ち寄りました。



石にペイントした可愛い動物達に心が和みました♪
作家の先生みたいに絵が描けたらいいのになぁ~・・・
・・・だって石ころが可愛い動物達に変身しちゃうんですから♪


snap_milk522_20105617714.jpg

私達が見ている間みるくは父と車でお留守番でした。。。

きっと・・・・・・・・・・



こ~んな風に大きなあくびをして待っていたに違いない★★



↑帰りに・・・みるくの為に立ち寄った公園では・・・・・
何故か鹿がお気に入りだった様子でどんどん近づいていってました。
鹿たちも興味津々!!でも・・・・・
看板には鹿が怖がるので犬を近づけないで。と書いてあるので・・・
遠ざけようと引っ張るも抵抗して座りこんでしまいました・・・。。
何故??ワンコにもそれだけ積極的だったらいいのに・・。。
まぁ・・・シカたないかぁ・・・??。。。。。。

こうしてプチ旅行を楽しんだみるくでした♪

またこれからも一緒に色んなところに行こうね♪
毎日一緒にゆっくり平和に楽しくすごそうね♪



これからもヨロシクね♪みるく♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑訪問していただきアリガトウゴザイマス♪とても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト

コメント

本当ですね、こんな素敵なお庭がお家にあったら
いいですよねぇ☆
毎日美味しいお茶を入れて素敵なテラスでゆったり
過ごしてみたいですねっ(*^。^*)
石のアート可愛いですね\(^o^)/
ネコちゃんのあくび姿が笑えました♪
みるく君鹿平気なんですね!!!
きららとめるを連れて奈良へ行ったとき二人とも
鹿でけにシカとしてましたわぁ(笑)ネタまねしちゃいましたぁ(~o~)
きっとバラとハーブのいい香りのプチ旅行だったんでしょうね(^o^)丿

お祝いが遅くなってしまいましたm--m

♪♪みるくくんお誕生日おめでとう♪♪
この1年も健やかに元気で過ごせますように^^

みるくくん地方は本当に綺麗な所が多くていいな~
うちの方は薔薇園わんこNGが多いので、
なかなか連れて行けないんですよ。

石のペイントも可愛いっ!
何処でも落ちている石がこんなに変身するなんて
絵心があれば真似したい~^^


みるくくんお誕生日おめでとう!!!!!
何故かみるくくんのほうがくぅさんよりお兄さんだと思っていたのんです。
くぅさんの方がお姉さんだったとわー(笑)

素敵なローズガーデンでお誕生日迎えたみるくくん、嬉しそう~~!鹿に興味深々とは、積極的ですねーー。いいなぁ。
くぅさんは結構怖がりなのでそんなぐいぐいな画はなかなか撮れません(笑)

雨が降るとションボリなみるくくん、でもコーヒーみるくさんと一緒に居られることがきっと何よりも嬉しいのでしょうねvv
お誕生日本当におめでとうございますvv

遅くなりすぎてすみません。(泣)

おめでとうございます!!
2歳ですかぁ。可愛い盛りですねぇ。
って10歳になっても可愛いですけどね(笑)

これからも可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね。
2歳のお誕生日本当におめでとうございます!!

本当に遅くなってしまいましたが、
みるくくん、お誕生日おめでとうございます~♪
コノハとお誕生日が近かったんですね!
全然訪問出来てなくて、本当にごめんなさい(><)
また1年、素敵で楽しい事がいっぱいありますように☆

バラ、とっても素敵ですね~♪
実は最近ベランダで紫色のバラを育て始めたんですよ♪♪
バラ園、行ってみたいです~(^^)

遅くなりました~~~~~^^;


みるく君お誕生日おめでとう!!
これからも元気で過ごしてね*^^*
かっこぃぃみるく君♪
貴公子ですね♪

これからも楽しいお話聞かせてくださいね*^^*

みるくくん、誕生日おめでとう
わっ~だいぶ遅れてしまって申し訳ありません(^^ゞ

みるくくんにとって幸せな一年に
我が家のみるく共々これからも楽しいお話や
綺麗な写真を楽しみに拝見させて頂きます

☆きらめるさん☆
お返事遅くなりまして・・・。。ホントバラやハーブがキレイな所でぜひ来年も行きたいなぁ♪と思いました♪♪石のアートも可愛かったし・・・みるくも鹿と見つめあう事ができて嬉しかったみたい♪?
素敵なプチ旅行になりました♪

☆ぽこめいさん☆
遅くなりましたが・・・お祝いコメントありがとうございます♪
二歳になったみるくとまた楽しいお出かけができたら♪と思います♪早く梅雨が明けるといいなぁ~~。。でも今度は暑い夏がきますね。。。

☆のんさん☆
ありがとうございます♪♪
みるくよりくぅちゃんの方がお姉さんだったんですね~!
私も何故かみるくの方がお兄さんかと思ってました♪
近頃梅雨真っ最中で雨が降ると外に出たがらないみるくはお家でまったりです。。。早く梅雨があけないかなぁ~。。

☆ビークー&チェリー&ミニョンさん☆
お誕生日コメントありがとうございます♪
二歳になるまでアッという間でみるくと一緒に毎日楽しく過ごせて嬉しく思います♪これからも一緒に色んなところに遊びに行ったり楽しく過ごしていきたいです♪

☆ぬこむらさん☆
ありがとうございます♪コノハちゃんと同じ五月生まれですね♪
ぬこむらさんバラを育てはじめたんですね♪素敵です♪キレイに咲くの楽しみですね♪♪

☆chieさん☆
コメントありがとうございます♪
梅雨が明けたらまたドコに行こうか?と今から楽しみです♪
二歳のみるくとこれからも楽しく過ごしていけたらと思います♪

☆まごちゃさん☆
ありがとうございます♪♪
これからもみるくと一緒に楽しく過ごしていけたらいいなと思います♪私もみるくちゃんの可愛い写真やお話楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

 | HOME | 

