わんMOREみるく

パピヨンみるくのワンダフルライフ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ラン♪ラン♪♪ラン♪♪♪

先日ツメきり&足裏カットに行ってきました。
臆病みるくさん・・・店内では沢山のワンコがワンワン言ってるもんだから・・・
怖くてしり込みしてました。。。
店員さんいわく・・・ツメきり中もずっと怖がっていたそうな・・・。。。

さて・・・ツメも足の裏の毛もスッキリしたので・・・・・・
今度は大好きなお散歩へ行こう~~~♪♪

snap_milk522_201050151343.jpg

行った公園ではまだ八重桜が咲いていました♪

爪切りも終わり・・・スッカリ元気になった・・・・・・・・・・


みるく・・・・・・・・・・・・
   楽しそうに・・・・・・・・・・
      走ってきます!!
        『わ~~~い♪』
          『やっほ~~~♪』
           ぴょ~~ん☆
             でも・・・・・・・
               ちょっぴり・・・
               はりきり過ぎて・・・

snap_milk522_201050142011.jpg
『えっ☆』


snap_milk522_20105014192.jpg
『おっとっと☆』

snap_milk522_201050141811.jpg   
『わぉ~~!!』

バランスを崩しながらもカメラ目線でこの笑顔~~~♪♪やるね~~!!

あんまりみるくが全力で走るもんだから・・・・・・・
ロングリードと言えどもついて行けなかったんですね~~☆
(リードを持って走る人は大変だっ★★汗びっしょり★ご苦労様です♪)


snap_milk522_201050152618.jpg

この日のみるく・・毛むくじゃらだった足の裏の毛をカットして嬉しかったのか・・
草の感触を確かめるかのように楽しそうに走り回っていました♪♪


snap_milk522_201050153737.jpg
ちょっぴり曇り空だったけど・・・・・・・・・・・・
桜も綺麗だったし・・・


snap_milk522_201050154549.jpg
思いっきり走れてよかったねっ♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑訪問していただきアリガトウゴザイマス♪とても嬉しいです♪♪

癒されました~♪

春になるとお花が沢山咲いてウキウキしますね~♪



みるくもこの通り♪可愛いお花をクンクン・・・『いい香り~♪』


さて・・・四月の上旬になりますがチューリップフェアに行ってきました。




18種類13万本のチューリップが咲き誇っていてとてもキレイでした♪
雨が降ったり止んだりあいにくの天気でしたが沢山の人が来てましたよ♪




色んな形や色のチューリップがあって見て回るのが凄く楽しい♪
一方みるくはといえば・・・人が沢山いるのが何より楽しかったみたいです♪
小さな男の子とお父さんの顔をなめてご挨拶したり色んな方と触れ合う事ができて
癒された様子でした♪♪



『誰か~~~!!!!!』

人がいない所にくると・・・二本足で立ってアピール!!!!!
プレーリードッグ状態!!!!!!!
みるくは結構胴が長いなぁ・・・とひそかに思っていたのですが・・・
立っている姿をあらためて見ると・・・間違いない!と思いました♪(みるくゴメン♪)
こうしてチューリップフェアを楽しんだみるくでした♪♪

先日はトルコチューリップ園に行ってきました♪
場所がよく分からずに行ったので・・・・・・・


snap_milk522_20104415233.jpg

展望台まで行ってウロウロしたり迷ってちょっぴり大変でした。。。
しかも風が強くて(山頂は台風なみ!!)みるくは吹き飛ばされそうになりながら
歩いていました。。。

・・・結局チューリップ園はふもとの方にありました。。。。。



やっとの事でたどり着いたチューリップ園は凄くキレイで
探し回った苦労もなんのその~~~♪♪


snap_milk522_201044152724.jpg

山ろくの斜面に咲き誇っているチューリップやビオラたち・・・♪
眺めもよくてサイコーですっ♪♪


snap_milk522_201044153633.jpg
キレイなお花達を前に思わずニッコリ~~~!!!
ホント来てよかったね~♪辿りつけて良かったね~~♪♪


snap_milk522_201044153838.jpg

思いっきりお花たちの中でお散歩して・・・・・・・


snap_milk522_201044154845.jpg
何故か石垣の上に立ったみるく・・・この場所が気に入ったのか?



snap_milk522_201044154430.jpg
この場所でしばらく立ち尽くして辺りをずっと見渡していました☆
(ジッとしててくれたのでチャンス☆とばかりに写真を撮りました☆)


snap_milk522_201044154051.jpg

チューリップに癒されて・・・風に吹かれながら満足顔のみるくでした♪
(こうしてると・・・何だかみるくがたくましく見えたりして・・・♪)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑訪問していただきアリガトウゴザイマス♪とても嬉しいです♪♪

ありがとう♪来年も・・・♪♪

キレイに咲き誇っていた桜もスッカリ葉桜になってしまって・・・
ちょっぴり寂しい今日この頃・・・。。。

・・・でも桜の木の下で今年も素敵な思い出ができました♪


snap_milk522_20104416549.jpg

桜満開の川沿いでお散歩♪


snap_milk522_20104417128.jpg
『わ~~~~~~~い♪』

ポカポカ陽気で嬉しくってたまりませんっ♪


snap_milk522_2010441754.jpg

掘り掘りして遊んだり・・・・・・


snap_milk522_20104417715.jpg

そ~~っと川に入って水遊び??
(いつか・・・泳げる日がくるかな??)


snap_milk522_2010441791.jpg

水遊びの後は・・・ぽかぽか湯たんぽの様な石の上でひなたぼっこ♪


snap_milk522_20104417252.jpg

桜の下でおもいっきり遊んだ・・・ある日のお散歩でした♪


↓この日は・・・八重桜を見つけて記念撮影☆
snap_milk522_201044172958.jpg
『ウットリ~~~~~~~♪』




薄ピンク色のお花も可愛いのですが蕾も何とも可愛らしい♪

思わず私・・・テンションが上がって夢中で写真を撮っていると・・・。。


snap_milk522_201044173255.jpg
『何してるの~~?』

そんな私を不思議そうに見ていたみるくでした。。。。。


snap_milk522_201044173434.jpg

今年もキレイに咲いて・・・・・・・・・・


snap_milk522_201044171617.jpg

私達を幸せな気持ちにさせてくれた桜たち♪♪


snap_milk522_201044171954.jpg
『ありがとうッ♪』


snap_milk522_201044172222.jpg
『また来年の春も素敵に咲いてねっ♪♪♪』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑訪問していただきアリガトウゴザイマス♪とても嬉しいです♪♪

気分は・・・☆★

すっかり春ですね~~~♪♪
お散歩に行くと色んなお花が咲いていてホント嬉しくなっちゃいます♪♪


snap_milk522_201044135414.jpg

たんぽぽや・・・・・・・・・・・・



snap_milk522_201044135210.jpg
チューリップや・・・・・・・・・・・・・・・・


snap_milk522_201044135326.jpg

芝桜♪
綺麗なお花が沢山見れる春はウキウキしますっっ♪♪♪


・・・そして春はやっぱりお花見!!という事で・・・


snap_milk522_201044135932.jpg

綺麗な桜が咲いている公園に行ってきました♪
(ブログをサボっていたので一週間位前の事になっちゃいましたが・・。。。)




青い空をバックに桜がとってもキレイ♪
お天気もいいしメジロも嬉しそう♪♪


snap_milk522_201044141115.jpg
キレイな桜を見ていると・・・・・・・・・・・
・・・気分はすっかりサクラ色~~~~~♪♪です♪

「よし!遊ぶぞ~~♪」




①この棒を投げるから持ってきてね☆・・・えいっ☆☆

②『どこ?どこ??』

③『クンクン・・・これだっ!』

④『見つけたよ~~~☆』

持ってくる事はできませんが・・・一応追っていってくれました♪
今度はボールを持ってこようねっ♪

遊んで・・・再びお花見しながら散策~~~♪

・・・・・・・・・・・・・と・・・




①『サクラだぁ~~♪』
  木の根元に咲いた桜を見つけました♪

②『ここ掘れ・・・わんわん♪』
  何故か掘りはじめた・・・みるく・・・。。

③『・・・・・・・』
  ・・・んっ?何か見つかった??

④『ぺっ★』
  口の中に砂が入っちゃったかな・・・。。


・・・大丈夫?????・・・



snap_milk522_201044143745.jpg
うるうる・・・。。。

・・・何だか・・・切なそうな顔のみるく・・・。。。

「ぷぷっ♪お鼻が土まみれだよ~~♪♪」



『笑わないでよ~~★』

・・・・・・・ごめんね。。。♪

サクラ色から・・・ちょっぴりブルーな気分になった・・・みるくでした★

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑訪問していただきアリガトウゴザイマス♪嬉しく思います♪♪

パワーー!!

ドライブに出かけました♪
車酔いもした事がなく結構車に乗るのが好きなみるく♪
窓を開けていると身を乗り出して風に吹かれているのでいつもヒヤヒヤしてしまいます。。

そして・・・目的地に到着~~~♪


snap_milk522_201031154152.jpg
沢山の菜の花が咲いてとてもキレイでした♪♪




他に・・・パンジーや沢山の花が咲いていて・・・・・
アーモンドの木がありました。
アーモンドの花は初めて見ましたが白とピンクでとても可愛い花でした♪♪

動物もいて孔雀、うさぎ、モルモットを見る事ができました♪
孔雀の小屋に近づくと・・・みるくに驚いた孔雀が怒って羽根を広げました!
みるくはジッと見ていましたが・・・孔雀にとっては迷惑みたいでした。。。
羽根を広げた姿はとても綺麗だったのですが・・・孔雀が可哀相なので退散しました★
(孔雀の写真を撮り損ねてしまったぁ~・・。。。残念。。。)

次は・・・うさぎ&モルモットの小屋へ~~♪
みるくは入る事ができないので・・・代表一名が小屋へ・・・☆
私はみるくを抱っこして小屋の窓から見学ですっ☆☆


snap_milk522_201031154532.jpg
《はやく・・・・・はやくぅ~~~!!!》

代表が小屋に入った時は逃げ腰だったうさぎ&モルモット軍団・・・。。
ここではゴハンを買う機械がガチャガチャなんですが・・・それに近づいた途端。。
みんな寄って来る!!寄って来る!!!ものスゴイ勢いですっっっ!!!!!
ハムスター位の小さなモルモットもいたのですがゴハン獲得に一生懸命☆☆
「がんばれ~~!!」


snap_milk522_201031154632.jpg
《ゴハン♪ゴハン♪♪》

ゴハンをあげると・・・おしくらまんじゅう状態でした。。。
みんな凄くパワフル!!!!!
でも食べている時の顔はミンナ幸せそうでした♪
・・・ちょっぴり?・・・だいぶ大変そうでしたが・・・。。

「みるくが・・・あの中にいたら・・・・??」



『ゴハン・・・食べれないかも。。。』

うさぎ&モルモット軍団のパワーに圧倒されたみるくでした・・・★★

帰りに・・・海に行きました♪


snap_milk522_201031155257.jpg

ここでは・・・風のパワーが凄かった!!!




海が大好きみるくは風もなんのそのっっ!!
嬉しそうに駆け回っていましたが・・・・・。。。。。
砂ぼこりが目に入ったり・・・髪の毛も凄い事に!私達が風のパワーに圧倒されました。。


snap_milk522_20103115581.jpg

・・・だって・・・・・この風ですもん・・・。。。。。
(みるく・・・風で・・・ゲッソリ~~!!)


『もう帰るの~~!!!』

風のパワーに・・・早々と退散せざるをえませんでした。。。

「また・・・今度ね・・・。。」
(車に帰ってホッと・・・一息・・・でした・・・。。。)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪

プロフィール

コーヒーみるく

Author:コーヒーみるく
名前:みるく
性別:おとこ
生年月日:2008年5月22日
性格:元気いっぱい!だけど寂しがりやで甘えんぼう。。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキングへ

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

壁掛けアナログ時計

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

«  | HOME |  »

